SSブログ

京都散歩の〆は・・・行き当たりばったり ε-(^∞ ^; [お外ごはん 《 京都編 》]

わたちゃまと行く、京都散歩っウオーキング.gif

ランチのタイミングを逃して、すっかり食難民になってしまった、ご一行 [たらーっ(汗)]
宇治に戻ったんだけど、さすが観光地
ほとんどのお店が、Close [end]

駐車場で、どこか空いてないかチェックしようと [車(セダン)] 停めたとたん
駐車料金回収にお兄さんがやってきた [どんっ(衝撃)]

ちょとだけなんだけど。。。
無理っと言わんばかりの顔 [あせあせ(飛び散る汗)]

どこかお食事出来るところ探してるんですけど。。。
「もう、どこもやってないよ」と、愛想のない返事 [失恋]

諦めて、レンタカーを返しに行きました。
心配していた、ぼったくりに合うこともなく無事返却

四条に戻ろうと、電車に乗り込んだのだけど
なぜか”京都駅”に着いた [たらーっ(汗)]

またも、晩御飯の [レストラン] お店チェックに夢中で乗換駅すっ飛ばしたらしい。。。

ならば、ちょろは二条城のライトアップに行きたい [ひらめき]
でも・・・二条城に行くと晩御飯も食べれなくなるので
食事優先と。わたちゃま [ドコモポイント]

地下鉄で、四条へ

途中、錦市場でイタリアン [レストラン] をわたちゃまが見つけたんだけど
Webのパスタ写真がいまいちピンとこなかったので
初心を貫き、こちらへ

kyouto2.jpg

” 京都ダイナー ”

自家製 桃ネクターを使った『ベリーニ』で乾杯っ [バー]

kyouto6.jpg

いちご・スパークリングもあったんだけど
スパークリングに苺をそのまま入れただけらしいので、桃っ [ー(長音記号2)]

わたちゃま、パチリに夢中 [家]
あっ、飲む前に。。。乾杯してぇ~ [たらーっ(汗)]

kyouto9.jpg

はい。乾杯っ ( ^∞^)/▽▽\(^^ )

付け合わせのチーズがお洒落ぇ~ ハート.gif

kyouto12.jpg

わたちゃまの真似っこしてパチリ [カメラ]

kyouto13.jpg

勉強になるわぁ~ [ドコモポイント]

『豚舌のテリーヌ サラダ仕立て』

kyouto15.jpg

パチリしてると、すぐにもう一皿 [あせあせ(飛び散る汗)]

『はまぐりと春野菜のクリーミーリゾットからすみ風味』

kyouto19.jpg

リゾットって、時間かかるはずなんだけど・・・ [どんっ(衝撃)]

すかさず、お肉はゆっくり持ってきて貰えますか。っと、ぶぅたん。
温かいものは温かくいただきたいもん ( ̄‥ ̄)=3

テリーヌに、カクテルはちょっと甘かったけど・・・

kyouto22.jpg

しっかりお肉ぅ~で、旨いっ

2杯目は赤ワインに決定っ [バー]

kyouto19.jpg

リゾットは、ちょっとお米がね。。。

からすみも気持ちだけパラパラって感じで

このWeb写真を見て、このお店に決めた ぶぅたん
『肉盛 4種盛り合わせ(300g)牛グリル、ラムグリル、鶏、スペアリブ』

kyouto24.jpg

これで¥2000-はお得だよね [ー(長音記号2)]

kyouto27.jpg

カップの中には、鶏さん

kyouto29.jpg

残念なことに、牛があかん [失恋]
ラムがまだイケたかな。。。

ちょっと、お口に合わなかったのぉ。。。
外人さんのお声が大きくて、ちょっと落ち着かない店内
注意はしないわなぁ

kyouto30.jpg

リピ無しですぅ。。。
次回は、晩御飯候補もチェックして来なきゃ [モバQ]

京都リベンジ散歩っ [るんるん]
前回の失敗は、ふたつともクリア [手(チョキ)]
ハート窓はWで見られたし、大成功だよね ばんざい.gif

またちょろの見つけたぁ~に、お付き合いいただけることを楽しみに わくわく.gif
チェックチェックに励みますぅ~ ヾ(@^(∞)^@)ノ

わたちゃま、今回もいっぱい遊んでくれて、
あぁ~~~~~っと love.gif

nice!(59)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 9

さる1号

肉盛 4種盛り合わせ、美味しそうなんだけれどなぁ
牛がダメなのはちょっとね・・・・ーー)
by さる1号 (2018-04-25 07:35) 

ChatBleu

相変わらず盛りだくさんなお散歩だねっ!
食事優先、そりゃ、わたちゃまと一緒だからそうなるよーーー。
お肉がっつり。いいなぁ。
でも、リピないんだ。きびしっ!
by ChatBleu (2018-04-25 09:32) 

naonao

京都、食べるお店探しに難航で大変でしたね。
桃ネクターを使った、ベリーニ気になりまーす(^◇^)
色々なお肉が楽しめる、肉盛4種盛り合わせは
お得と思いきや、牛が残念だったのね・・・。

by naonao (2018-04-25 13:54) 

くまら

肉喰いた―――い
最近、野菜か魚しか食ってないっす~
酒は呑んでるけど~
by くまら (2018-04-25 15:20) 

えーちゃん

付け合わせのチーズがタイルに見えちゃった(゚□゚)
by えーちゃん (2018-04-25 16:56) 

viviane

見た目(撮り方が良い[指でOK])は凄く美味しそうなのに‥‥
牛があかん!って、どんな感じ?
牛肉とかお肉系でダメなお店ってあるの?
by viviane (2018-04-25 17:05) 

横 濱男

お肉、ガッツリだね。
牛、アカンでしたか。。
どこの牛かな。。
お肉パワーで元気が出るね。
by 横 濱男 (2018-04-25 19:40) 

raomelon

お肉ボリュームたっぷりで美味しそうなのに
牛があかんのは残念^^;
可愛い京都散策は楽しめましたね♪
by raomelon (2018-04-25 20:08) 

きよたん

晩御飯いまいちでしたか
たくさん行けばそういう店はありますよね

by きよたん (2018-04-25 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。