SSブログ

通り抜け2018駈歩散歩っ (*^_^*) [ちょろっと散歩]

春になってあちこちお散歩しまくり、ちょろ&ぶぅたん ウオーキング.gif
今日は、大阪造幣局 桜通り抜けレポっ ew_icon_s48.gif
桜散歩は、もう終わりだと思ってたんだけど。
忘れてましたぁ〜 [あせあせ(飛び散る汗)]
造幣局の通り抜け、終わった頃にやってくる [ー(長音記号2)]

sakura2.jpg

週末は修行予定&雨予報 [たらーっ(汗)]
ということで、来週は終わっちゃってそう・・・
でなくても、今年は早い [あせあせ(飛び散る汗)]

sakura5.jpg

行ったのは、2日目。

sakura9.jpg

毎回、入ってすぐの桜の木で、渋滞 [たらーっ(汗)]

sakura10.jpg

満開なので、みなさんパチリ [カメラ] しまくりぃ~ [ー(長音記号2)]

ちょろもやん
「立ち止まらないでください。」っと、警備員さんの声が虚しく響く。。。

sakura13.jpg

造幣局の桜も、例外ではなく・・・

sakura17.jpg

今年は早い [あせあせ(飛び散る汗)]
全体が緑っぽかったもん。

sakura19.jpg

影っぽくパチリするのが、今年のぶぅたんの流行っ くるっ.gif

sakura23.jpg

《 長州緋桜 ちょうしゅうひざくら 》

sakura24.jpg

満開桜にみなさん集中っ [目]

sakura32.jpg

ならば、撮らねば [カメラ]

sakura33.jpg

毎年、群がる人でパチリ競争が激しい枝垂桜。

sakura38.jpg

すでに、葉っぱだけになり、みなさんスルー [モバQ]

sakura40.jpg

心なしか、ぶぅたんの歩く速度も速い気がする。。。[たらーっ(汗)]

sakura45.jpg

こんなのあったっけ [目]

sakura43.jpg

葉っぱ越しの桜。

sakura49.jpg

うーん。難しい [失恋]

そんな時は、光桜で誤魔化しちゃう [モバQ]

sakura55.jpg

そして・・・またまた流行ぃ~ [カメラ]

sakura57.jpg

今日は、会社帰りなのでデジカメだけで来てるのです。
なので、暗いライトアップのパチリはびみょぉ。。。へこみ.gif

sakura60.jpg

灯りに助けて貰いましょ [ひらめき]

sakura63.jpg

あかぁーーーーん [爆弾] 

《 白雪 / しらゆき 》

sakura67.jpg

緑ぃ~ 実のなる桜? ここから咲く???

sakura75.jpg

まぁ〜るくて可愛いっ [ー(長音記号2)]


sakura78.jpg


sakura80.jpg

スマホでめっちゃカッコイイ パチリしてる女子発見っ [目]

sakura82.jpg

ぶぅたんもスマホで真似てみたけど
全く真似れず [どんっ(衝撃)] (なのでパチリはない)
何か特別なアプリ使ってるのかなぁ。。。

sakura85.jpg


sakura87.jpg

あっという間に、通り抜けちった

sakura90.jpg

ちっちゃな藤棚みぃーっけ [目]

sakura97.jpg

もっと枝垂れるといいなぁ。。。

sakura98.jpg

来年は育ってますように。。。(^人^)

sakura100.jpg

フラッシュが使えなくて。。。

sakura101.jpg

ちょろの可愛さが。。。

まだ、ぶぅたん [カメラ] 修理か購入か決めきれてないようで。。。

sakura103.jpg

もう少し、この子で粘るって [モバQ]
nice!(45)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 7

ニッキー

有名な花見どころの造幣局、行ってみたいけど
ニュースを見ると「やっぱり無理」ってなっちゃいます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-04-26 07:49) 

横 濱男

通り抜け・・・毎年、混みますね。
夜は、外人さんも多いのかな。
元気が無いので、混んでいると行く気が・・・↓↓↓(´д`)
by 横 濱男 (2018-04-26 08:27) 

リュカ

夜の雰囲気もいいねー^^
by リュカ (2018-04-26 10:25) 

きよたん

夜桜きれいですね
ちょろちゃんも今年は随分桜とパチリできましたね
by きよたん (2018-04-26 21:28) 

えーちゃん

造幣局の桜は見てみたいけど、人混みは見たくないな(゚□゚)
by えーちゃん (2018-04-27 01:26) 

さる1号

八重もいいな
でも今年は八重を見ないまま季節が過ぎちゃった・・・--;)
by さる1号 (2018-04-27 09:04) 

ChatBleu

通り抜けの桜は八重桜で少し遅いんだよね。
一度見に行ってみたーい。
by ChatBleu (2018-04-27 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。