SSブログ

横浜、まずはごパンを探して散歩っ♪ ┐( ̄ヘ ̄)┌ [ちょろっと旅行]

鎌倉散歩を楽しんだ ちょろ&ぶぅたん
ポチを拾って、今日のお宿へ 電車.gif

kamakura219.jpg

” Y’s CABIN / ワイズキャビン横浜関内 ”

今日のお部屋は2F
チェックイン時、ポチを連れてるぶぅたんを見て
男性スタッフさんが、お持ちしますっと
ポチを連れて部屋入り口前まで案内してくれました。

何故入り口までかというと、男子禁制の女性フロアだから。
ちょろが、男の子だってことは、内緒だよん [ドコモポイント]

kamakura221.jpg

カプセルですが、広いです [ー(長音記号2)]

kamakura222.jpg

天井も昨日より高く、空間が広いです。
と言っても、ホテルとは比べないでね [モバQ]

kamakura225.jpg

小さなロッカーもあるよ [ー(長音記号2)]

結構いいTVもあるよ [TV]

kamakura224.jpg

音が横の人に迷惑になるから、ヘッドホンだけどねぇ〜 [カラオケ]

yukohama2.jpg

シャワーを浴美て、ワイン [バー] ちょこっと飲みながら
宇野昌磨くんの特集やってて、見ちゃいましたぁ〜 [ー(長音記号2)]
ラッキー [るんるん]
居眠り.gif

[時計]8:30 朝ごパンがついてないので
ポチをホテルに預けて、お散歩開始っ ウオーキング.gif

でも・・・ チェックちゃんと出来てなくて [たらーっ(汗)]
パン屋さんが、見つからないのぉ〜 [失恋]

yukohama4.jpg

神奈川フィル応援自販機 [目]

yukohama5.jpg

日本丸 日本.gif

yukohama7.jpg

[黒ハート] はパチリしちゃうよね [カメラ]

yukohama8.jpg

キティちゃん花束 [かわいい]

yukohama9.jpg

びみょよぉ。。。

yukohama10.jpg

結局、朝ごパンできぬまま
ご一緒いただく、パラソルペインさんと合流っ [ー(長音記号2)]

yukohama11.jpg

像の鼻、知らなかったって [あせあせ(飛び散る汗)]

この後、ある人と合流し、ちょろのオネダリポイントへ向かいますぅ〜 ウオーキング.gif

= お知らせ =
4/1(日)12:00〜 美味しいお花見イベントあります [ひらめき]

2年前、雨天で決行できなかったあれ!です [ドコモポイント]

************
\5店舗・合同主催/ [かわいい]〜春のお花見 2018〜[かわいい]

4月と言えば…毎年恒例!
いつもご来店いただいている皆様に日頃の感謝を込めて…
【アッラゴッチャ】【オステリア シバ】【カパンナ】【旬天 伸】そして【ましか】の5店舗が、合同主催で腕を振るいます!
美味しいごはんをましか店舗でお作りし、出来立てのものを公園までお届けします!
ドリンク類も、ビールにワインなど当日はたっぷりとご用意いたします。
【場所】
西船場公園
〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-11
【参加費】
お食事食べ放題&ドリンク飲み放題
・大人(20歳以上):3900円
・中高生~19歳以下:2000円
・小学生以下:無料
************

ちょろと一緒に参加しませんか?
めっちゃ、大好きな北村シェフの感謝イベント。
参加して損はありませんよぉ〜〜〜 (^_-)☆

参加してみよっかなぁ〜って思ったら、コメってくださぁ〜い [ドコモポイント]
遠方からのご参加もいいんぢゃないかなぁ〜 ふりふり.gif
nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 5

naonao

女性フロアは、安心でいいですね(゜∇^d)!!
朝ごパンは、見つからなくて残念だったけれど
朝の横浜散策、気持よさそうね♬
by naonao (2018-03-12 08:32) 

横 濱男

天井が高いと開放感が出ますね。
ある人と合流・・・誰だろう~~~~!(^▽^)
by 横 濱男 (2018-03-12 21:09) 

きよたん

横浜朝の散歩 気持ち良さそう
パン屋さん見つからなかった?元町に行けばあったかも
by きよたん (2018-03-12 22:15) 

さる1号

朝ごはん抜きなんだ
それは辛いなぁーー;)
by さる1号 (2018-03-13 06:42) 

hatumi30331

あらら、朝ご飯、抜きで〜
待ち合わせだったのね。^^
ブログの輪、広がり続けてるね。^^
by hatumi30331 (2018-03-13 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。