SSブログ

素敵な隠れ家みぃ〜っけ ♪ ♪d(^∞^)b♪ [お外ごはん 《 番外編 》]

ちびどらちゃんと鎌倉ディナーっ ごはん.gif

kamakura168.jpg

” Le Grenier 鎌倉 / ル・グルニエ ”

ちょろ、出たいんだけどぉ。。。

kamakura172.jpg

そうね。貸切だし・・・

kamakura173.jpg

大丈夫っしょ [ドコモポイント]

隠れ家的な場所にあるとはいえ、日曜日のディナータイム
大丈夫かなぁ。。。っと、ちょっと不安になりつつ。

Menu Trois aux choix(選べる3皿コース)をいただきます [ー(長音記号2)]
アラカルトで注文するより、めっちゃお得なコースなのぉ〜
だって、好きなのをアラカルトから選べちゃうんだもん わくわく.gif

ぶぅたんは、ちゃっかりワイン [バー]

kamakura176.jpg

かんぱぁ〜い [バー]

kamakura177.jpg

( ^∞^)/▽▽\(^^ )

『アミューズ』

kamakura179.jpg

可愛いお皿 ♪.gif

サクサク生地にクリームチーズと生ハムが挟まってます[ー(長音記号2)]
いきなり、胃袋つかまれましたぁ〜 love.gif

Entress(前菜)
『ポワロー葱の冷製マリネと広島県産牡蠣のラズベリービネガーソテー』

kamakura181.jpg

大きな牡蠣とポワロー葱がピッタリ [ー(長音記号2)]

kamakura186.jpg

ぶぅたん、笑顔が止まりません 目がハート.gif

『塩鱈のブランダード』

kamakura183.jpg

中はこんな感じっ [ー(長音記号2)]

kamakura188.jpg

目にも美味しく、おっしゃれぇ〜 [ぴかぴか(新しい)]

『小さなポタージュ:ブロッコリーと自家製ベーコン』

kamakura189.jpg

『自家製パン』

kamakura185.jpg

これがまた美味しくって、お代わりしちゃいましたよん ふりふり.gif

メインディッシュ
『和牛のカイエット』

kamakura192.jpg

カイエットとは・・・クレピネット(網脂)で包み焼き上げたお料理。

kamakura199.jpg

フォアグラも入ってて ジューシーなのっ [目]

kamakura196.jpg

めっちゃ、旨うまぁ〜 目がハート.gif

『国産牛ほほ肉の赤ワイン煮込み アニス風味』

kamakura194.jpg

お野菜の下には、トロトロ牛さんが隠れんぼ

kamakura201.jpg

ボケボケだけどねっ〜 [たらーっ(汗)]

めっちゃとろけるのよぉ〜 ハート.gif
定番料理が美味しいって、当たり前のようで難しいこと。
素晴らしいですよね [ぴかぴか(新しい)]

さて、別腹たーいむ [時計]

kamakura203.jpg

迷うぅ〜 [目]

お薦めを聞いてみると、チョコ。
でも・・・2個は、重いですかねぇ〜っと。

いえいえ。別腹ですもん うんうん.gif
チョコ好きだしぃ〜 [揺れるハート]

『アールグレイ風味のチョコレートテリーヌ』

kamakura208.jpg

ビジュアル素敵っ hoshi.gif

kamakura205.jpg

濃厚チョコで、もう一杯 [バー] いけちゃいそっ ハート2個.gif

『ガトーフォレ・ノワール(チョコレートとグリオットチェリーのムースケーキ)』
kamakura209.jpg

チェリーって、チョコに合うよねぇ〜 ハート2個.gif


最後の最後まで、ググって正解でしたぁ〜 ふりふり.gif
とても素敵な美味しいお店っ hoshi.gif

kamakura165.jpg

ごっ機嫌ですぅ〜 loery.gif

kamakura215.jpg

お昼は暖かかった鎌倉の夜は冷え冷えぇ〜

kamakura216.jpg

ちょろの極寒グッズ、役立ちましたぁ〜 [ー(長音記号2)]

ちびどらちゃん、
今回もちょろの鎌倉散歩オネダリ
いっぱい遊んでくれてありがと〜 ♪d(^∞^)b♪

また、おねだりしちゃうけど・・・ヨロチクね でへ.gif

= お知らせ =
4/1(日)12:00〜 美味しいお花見イベントあります [ひらめき]

2年前、雨天で決行できなかったあれ!です [ドコモポイント]

************
\5店舗・合同主催/ [かわいい]〜春のお花見 2018〜[かわいい]

4月と言えば…毎年恒例!
いつもご来店いただいている皆様に日頃の感謝を込めて…
【アッラゴッチャ】【オステリア シバ】【カパンナ】【旬天 伸】そして【ましか】の5店舗が、合同主催で腕を振るいます!
美味しいごはんをましか店舗でお作りし、出来立てのものを公園までお届けします!
ドリンク類も、ビールにワインなど当日はたっぷりとご用意いたします。
【場所】
西船場公園
〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-11
【参加費】
お食事食べ放題&ドリンク飲み放題
・大人(20歳以上):3900円
・中高生~19歳以下:2000円
・小学生以下:無料
************

ちょろと一緒に参加しませんか?
めっちゃ、大好きな北村シェフの感謝イベント。
参加して損はありませんよぉ〜〜〜 (^_-)☆

参加してみよっかなぁ〜って思ったら、コメってくださぁ〜い [ドコモポイント]
遠方からのご参加もいいんぢゃないかなぁ〜 ふりふり.gif

nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 6

YUTAじい

おはようございます。
私も昨夜胃袋掴まれました( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2018-03-11 06:59) 

きよたん

イイなあ 私も胃袋つかまれたい
by きよたん (2018-03-11 10:12) 

横 濱男

いいお店見つけましたね。。
胃袋つかみ・・・プロレスラー、エリックのアイアンクローのワザを思い出しました。(^▽^)
何のコッチャ~!!ですね。
by 横 濱男 (2018-03-11 13:28) 

ちびどら

夕食無し(oロo)!!なんて心配したけど、本当に美味しい料理だったね(๑• •๑)♡ このお店はリピしなきゃです^_^ またお散歩しようね〜^_^
by ちびどら (2018-03-11 19:55) 

さる1号

濃厚チョコ、いいなー
和牛のカイエットも美味しそう♪
食べたいなぁー==)
by さる1号 (2018-03-12 06:27) 

ちゃるこ

このお店、初めて知りました!!
ググってみたら・・・ちょっとお高いのですね(;´∀`)
私のランチセンサーに引っかからないわけだ(笑)
でもぶぅたんさんのおススメなら、いつか奮発して
行ってみたいです♪
by ちゃるこ (2018-03-20 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。