SSブログ

苺フェスティバル、踊りきれなかったのぉ〜 ・°・(ノ∞`)・°・ [ちょろっと散歩]

鎌倉散歩に参加するか迷ってる時、さるさんがちょろを誘惑 SARU.gif

「赤煉瓦でいちご.gifイチゴフェスやってるよぉ〜 」[ドコモポイント]
行きたい!行きたいよぉ〜 (((o(^∞^)o)))
ちょろ、ぶぅたんにオネダリしまくって
鎌倉散歩参加となったのですぅ〜 [ー(長音記号2)]

de、さるさんに誘惑返し [ドコモポイント]
ベスで来てねっ〜 [るんるん]

う・え・る・か・む

yukohama13.jpg

無事、さるさんと合流してパラソルペインさんと会場へ ウオーキング.gif

yukohama14.jpg

大きな苺とパチリするのを期待してたんだけど・・・

yukohama15.jpg

思ったより小ちゃいやん [たらーっ(汗)]

苺が落ちてるよ [目]

yukohama17.jpg

踏まないでねぇ〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

de、この人集りは・・・なん [どんっ(衝撃)]

yukohama19.jpg

この時点で、ぶぅたんは引き気味 いやいや.gif
二人で来てたら、即「帰る」って言い出しそう [たらーっ(汗)]

yukohama22.jpg

さるさんとパラソルペインさんがご一緒してくれてて、よかったぁ〜 ( ̄▽ ̄)=3

yukohama24.jpg

このテントの中で、苺ちゃんが待ってるはず [ー(長音記号2)]

でも、テントの外に「最後列」看板が出て来てるしぃ。。。 [たらーっ(汗)]
並んでるうちに、入り口でお出迎えしてた、苺娘さん
いなくなった [どんっ(衝撃)]

yukohama26.jpg

テントに入れたのは [時計] 11:30
1時間並びましたよぉ〜ーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
入ったのはいいんだけど、人だらけで動けません いやいや.gif

yukohama27.jpg

すでに売り切れの文字 [目]

yukohama28.jpg

ぶぅたん、どれにしよか [目]

yukohama29.jpg

ちょろ、あれが気になるぅ〜 [目]

めっちゃ並んでるしぃ。。。
ぶぅたん的には、写真より苺小さいし、びみょ〜ぉっと乗り気ぢゃない [失恋]

yukohama32.jpg

こういう時の ぶぅたん
シビアなんだよねぇ。。。 ため息.gif

人混みで、さるさん&パラソルペインさんとはぐれてしまって [あせあせ(飛び散る汗)]
それぞれ気になるぅ〜をゲットしようという事になったんだけど・・・

ぶぅたん、すでに撃沈 へな.gif

人混みに揉まれ、ちょろのお鼻に当たりそうになる人を避けるのに必死 [あせあせ(飛び散る汗)]
「ちょろ、高島屋で食べ損なった苺ケーキ買ってあげよっか」っと、言い出した [爆弾]
あ”ぁ。。。 こうなるよね [失恋]

yukohama33.jpg

ちょろ、苺パチリで遊ぶ [ー(長音記号2)]

yukohama37.jpg

「ちょろくん、どこにいるぅ〜」
「苺ゲットしたよぉ〜」っと、メールが届き [mail to]

yukohama38.jpg

ちょろは「苺ヨーグルト」で誤魔化される [たらーっ(汗)]

yukohama41.jpg

朝ごパン食べ損なったしね 。。。そこっ [exclamation&question]

もうお外に出てるよぉ〜という、さるさんを探しにテント外へ [目]
『ストロベリークレープ』

yukohama44.jpg

さるさんの頑張りのおかげで「かんぱぁ〜い」

yukohama46.jpg

このイベントの問題は、食べるスペースがないっ [あせあせ(飛び散る汗)]

yukohama48.jpg

この日は冷たい風がビュービュー吹いてて

yukohama52.jpg

大変だったのぉ〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

yukohama57.jpg

美味しいんだけど、寒いし。。。落ち着かない [たらーっ(汗)]

さるさん『苺ショート』もGetしてくれましたぁ〜 [ー(長音記号2)]

yukohama53.jpg

でも、パチリはしっかりと [カメラ]

yukohama55.jpg

yukohama58.jpg

ぶぅたん、ちょろパチリもしてねぇ〜 [ドコモポイント]

yukohama63.jpg

建物で風を避けてもらって、なんとか。。。

パラソルペインさんがゲットしてくれた『ストロベリープリン』

m_s500IMG_4099-9ea9e.jpg

一気に食べきれず、お持ち帰りしちゃいますぅ でへ.gif

(パチリが見つからず・・・さるさんとこで借りて来ました。ちゅんません。)

ちょろが狙ってた、苺サングラス

yukohama66.jpg

しっかり、さるさんがGetしてくれてましたぁ〜 [るんるん]
さすがっす [手(チョキ)]

yukohama71.jpg

ぶぅたんは撃沈しちゃったけど
お二人の頑張りのお陰で、苺フェア楽しめましたぁ〜 ♪.gif

来年は、誘惑オネダリ聞いてくれそうにないなぁ。。。 [失恋]
さるさん、ぶぅたん誘惑ネタ、探しておいてねぇ〜 [ドコモポイント]

まだまだ、横浜食散歩続きますぅ〜 ウオーキング.gif

= お知らせ =
4/1(日)12:00〜 美味しいお花見イベントあります [ひらめき]

2年前、雨天で決行できなかったあれ!です [ドコモポイント]

************
\5店舗・合同主催/ [かわいい]〜春のお花見 2018〜[かわいい]

4月と言えば…毎年恒例!
いつもご来店いただいている皆様に日頃の感謝を込めて…
【アッラゴッチャ】【オステリア シバ】【カパンナ】【旬天 伸】そして【ましか】の5店舗が、合同主催で腕を振るいます!
美味しいごはんをましか店舗でお作りし、出来立てのものを公園までお届けします!
ドリンク類も、ビールにワインなど当日はたっぷりとご用意いたします。
【場所】
西船場公園
〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-11
【参加費】
お食事食べ放題&ドリンク飲み放題
・大人(20歳以上):3900円
・中高生~19歳以下:2000円
・小学生以下:無料
************

ちょろと一緒に参加しませんか?
めっちゃ、大好きな北村シェフの感謝イベント。
参加して損はありませんよぉ〜〜〜 (^_-)☆

参加してみよっかなぁ〜って思ったら、コメってくださぁ〜い [ドコモポイント]
遠方からのご参加もいいんぢゃないかなぁ〜 ふりふり.gif
nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 5

ChatBleu

そんなに混んでたのねぇ!(◎_◎;)
来年はいちごビュッフェに行こうよー。あ、これからでも(^^;;
あ、まだやってるとこもあるけど。高いからダメーってぶぅたんにけられちゃうかな( ; ; )
by ChatBleu (2018-03-13 09:42) 

えーちゃん

鎌倉散歩より、こっちがメインだったのか?(゚□゚)
しかし、物凄い人混みだねw
by えーちゃん (2018-03-13 17:35) 

きよたん

美味しそうなイチゴプリンですね
鎌倉でたくさん歩いた翌日で疲れたでしょうね
さるさんが買ってきてくれて助かったね
めでたしめでたし!
by きよたん (2018-03-13 19:39) 

横 濱男

赤レンガの苺フェスティバルは、毎年スゴいからね。
イチゴ好きには、たまらないみたいですけどね。
by 横 濱男 (2018-03-13 20:30) 

さる1号

こんなにも混むとは・・・・・@@;)
自分も心が挫けそうでした
最後は人混みより寒さに挫けたけれど^^;
来年の誘惑ネタね、よっしゃー探しておくぜぃ^^
by さる1号 (2018-03-14 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。