SSブログ

倉敷まだまだ ぷら散歩っ♪ [ちょろっと散歩]

倉敷散歩レポの続きですぅ〜 ウオーキング.gif

okayama451.jpg

ゆっくりお茶したい気もするんだけど。。。

okayama453.jpg

ひとり(二人)苦手なのぉ。。。 [失恋]

okayama454.jpg

なので、ひたすら歩きますぅ〜〜〜 ウオーキング.gif

okayama455.jpg

水面に映る景色が好きっ love.gif

okayama456.jpg

トンネルは潜らず・・・

okayama457.jpg

鶴形山公園を目指しますぅ〜 ウオーキング.gif

okayama458.jpg


okayama461.jpg


okayama462.jpg


okayama465.jpg

ぶぅたん、こっちだってぇ〜 [目]

okayama466.jpg

しかーし [どんっ(衝撃)]

okayama468.jpg

藤棚整備中で、入れません [たらーっ(汗)]

okayama469.jpg

” 阿智神社 ”

okayama470.jpg

舞台があるよ。何するのかなぁ。。。

okayama472.jpg


okayama474.jpg

ダルマさんがいっぱい [目]

okayama475.jpg

「厄除坂」開運 三十三段

okayama477.jpg

ちゃんと、33段でしたよん [ー(長音記号2)]

「還暦坂」 健康 六十一段

okayama480.jpg

今度は何坂???

okayama481.jpg

実は・・・気づいてる [exclamation&question]
坂下ってるのぉ。。。

okayama483.jpg

なので、数えながら降りてます(^∞^;
「米寿坂」 長寿 八十八段
ばぁ〜ば、登れないだろうなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

okayama484.jpg

学生さんカップルと一緒にパチリ [カメラ]

okayama485.jpg

” いがらしゆみこ美術館 ”

okayama488.jpg

美術館の中では、ドレス着て仮装パチリが行われていて
ちょっと、不思議な空間でした [モバQ]

okayama490.jpg

ちょろは、これで十分です [ドコモポイント]

okayama495.jpg

” KURASHIKI IVY SQUARE ”

okayama497.jpg

ここって、ホテルだったんだね。。。

焼き物体験できるコーナーもあって、絵付けして見たかったけど。
時間ないので、また今度。

okayama503.jpg

shop前にあった、大ちゃんのポスター

okayama504.jpg

もうちょっと、綺麗に。。。 [たらーっ(汗)]

okayama507.jpg

食欲をそそらない、デニムシリーズ [目]

okayama511.jpg

@350- 半額になってたので、買っちゃった ウオーキング.gif

okayama512.jpg

なんとも言えない色だよねぇ。。。

okayama514.jpg

スライムまんを思い出す [ひらめき]
どっちも食欲をそそらないけど、お顔がないだけ食べやすい [ドコモポイント]
大切な、ミッションを残してるので持ち帰ります [モバQ]

DSC03280_Fotor.jpg

デニムの定番カラーである藍色に染まった豚まん
味は、普通に美味しい豚まん。

DSC03283_Fotor.jpg

よろしければどうぞっと置いてあったお醤油をつけて。

まだまだ、お散歩続きますぅ〜 ウオーキング.gif

nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 7

yakko

おはようございます。
倉敷は好きで何回か行きました。懐かしいです(^^)
by yakko (2018-02-21 08:25) 

hatumi30331

階段、キツそう!
デニムまん?
凄い色やね。^^;
by hatumi30331 (2018-02-21 15:18) 

りえぽん

倉敷は町並みが素敵ですよね~
青い豚まん・・・
美味しくても見た目が私もダメかも~
食欲がわかないですね(笑)
by りえぽん (2018-02-21 17:58) 

きよたん

倉敷いいところですね
シックな感じ
でも階段 年が行くほど登る階数が増えるのはツライ
by きよたん (2018-02-21 20:13) 

横 濱男

豚まん、、色が・・・。
勇気がいるね。。(^_^)
by 横 濱男 (2018-02-21 20:46) 

ChatBleu

舞台は能舞台だよね、多分。
厳島神社にも同じようなのが合った気がする。
by ChatBleu (2018-02-21 20:53) 

さる1号

デニムまん・・・色が・・・
美味しそうに見えない^^;
ちょろ君、今度はお姫様?^^
by さる1号 (2018-02-22 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。