SSブログ

岡山散歩のラストは美味しいで〆っ (⌒¬⌒*) [お外ごはん 《 番外編 》]

倉敷ぷらぷら散歩レポっ ウオーキング.gif
最終章になりますぅ〜 [目]

okayama510.jpg

” 星野仙一 記念館”

野球を愛した仙ちゃん。

okayama515.jpg

関西人は、みんな好きですよねぇ〜 [揺れるハート]

okayama517.jpg

ちょろは、ピッチャー [野球]

残念ながら、閉館時間が迫ってるということで

okayama519.jpg

入れませんでした [失恋]
入れても入ったかどうかは [モバQ]

ちょろ、気になるジーンズを発見っ [目]

okayama521.jpg

サイズ感がちょろにぴったり わくわく.gif
しかも、タグがついてるぅ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

okayama522.jpg

お店のお姉さんに聞いてみると、売り物かどうか不明だと [たらーっ(汗)]
でも・・・タグが付いてるって言うと、ショーウインドウから
持って着てくれて。。。

なんと [どんっ(衝撃)] なんと [爆弾]
[ふくろ] ¥13800- ε=ヾ(;゜∞゜)ノ

ちょろのジーンズ、かなりダメージってるから欲しいけど・・・
ちょろのお小遣いで買いなさいって、ぶぅたん ・・・.gif
「履いてみますか」って、言われたけど
履けちゃうと欲しくなるから、ぐっと我慢 (=`(∞)´=)

ぶぅたんも迷ってくれたけど
高すぎるよぉ〜 [あせあせ(飛び散る汗)] ┐( ̄∞ ̄)┌

okayama524.jpg

この子と目が合っちゃった、ぶぅたん [目]

okayama525.jpg

張り子、好きなんですぅ〜 [揺れるハート]

okayama526.jpg

ぶぅ王国に連れて帰りそうになったんだけど・・・

okayama527.jpg

販売してる子の中には目が合う子がいなくて、スルー [モバQ]

okayama530.jpg

美観地区に夕陽が差して着たけど
ちょろの期待してたライトアップはなさそうなので、駅へ 怒.gif

okayama533.jpg

駅の向こうはキラキラ [ぴかぴか(新しい)]

okayama534.jpg

駅の明るさが残念だったけど。。。

okayama535.jpg

またまたジーンズを発見っ [目]

S__149372930_Fotor.jpg

ナンバープレートかっちょいい [揺れるハート]

キラキラ号は、誰もっ乗車しないまま、出発 [電車]

okayama544.jpg


okayama547.jpg

岡山駅に戻りますぅ〜 [電車]

okayama550.jpg

高松行きの桃太郎号

okayama551.jpg

色んな電車が走ってるんですね [ひらめき]
いつも見られない電車いっぱい見れたぁ〜 ふりふり.gif

この後、大阪で夜遊びの予定 [ー(長音記号2)]
電車まで、後1時間。
ここで、重要ミッションに向かいます ウオーキング.gif

駅から、暗い道を歩き、ホテルで雑誌チェックで気になったお店へ

okayama552.jpg

ずーっと、食べたかったオムライス

okayama553.jpg

この看板見ただけだったら、ぶぅたんスルーしちゃうかもね [たらーっ(汗)]

okayama569.jpg

” 洋食屋 いらっしゃい亭 ”

テーブル席1つとカウンター

okayama567.jpg

カウンターの端っこをGet [いす]
夜遊び前なので、ご飯少なめでオーダー。
「少なめって、難しいんですよぉ。。。」って言いながら、嫌な顔せずOKくださいました。

okayama557.jpg

ふわとろ卵、オムライスの登場ですぅ〜 わくわく.gif

okayama558.jpg

2種類の特製ソースで、フランス国旗のよう [目]

okayama562.jpg

少なめオーダーで、このボリューム [あせあせ(飛び散る汗)]

バター風味の玉子を割ると、とろーりと広がりますぅ〜 o(^∞^)o

okayama563.jpg

このふわとろ感がたまらないのですぅ。。。 目がハート.gif


okayama564.jpg

オーソドックスなケチャップライス

okayama565.jpg

でみぐらすそーす&トマトソースで楽しみながら・・・
完食っ [ー(長音記号2)]

okayama566.jpg

思い出のディッシュどんな風に出てくるのか、お願いして見たいですぅ。。。

お腹いっぱい大満足 [揺れるハート]
偶然、「さくら」に乗車 [新幹線]

okayama571.jpg

広々お席で幸せっ [るんるん]

okayama573.jpg

新幹線って、いいですね [ー(長音記号2)]
ぶぅたん、お江戸散歩も新幹線がいいかもぉ。。。 [ドコモポイント]

長々と、岡山ふらり散歩レポにお付き合いいただき、ありがとうございます でへ.gif
夜遊びレポを挟んで、お江戸散歩レポはじめますぅ。。。
ご一緒いただいた皆さんのレポは終わってますが、気にしない気にしない。。。[モバQ]
だって、鎌倉オフ会まであれこれ散歩してっから でへ.gif

nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 8

さる1号

ちょろ君、何やってるの!オネダリ攻撃頑張んないと^^
でも・・・売り物だったんだねぇ@@;)
にしても高いなぁ
タグはシャレで付けていただけだったとか・・・・
by さる1号 (2018-02-22 07:51) 

hatumi30331

ブラブラ楽しんで、飲みの前にオムライス!?
さすがぶぅたんです!(笑)
by hatumi30331 (2018-02-22 08:12) 

naonao

ぶらりと岡山を満喫ね(゜∇^d)!!
わ~ふわとろオムライス美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
今日は、予報が変わり、朝雪が降って
夕方以降明日未明にかけて、雪予報でテンションだだ下がり!
明日朝、積雪していないといいけど・・・・。
by naonao (2018-02-22 11:59) 

えーちゃん

ぁっ、その竹の光るやつ、私の街にもあるよ(゚□゚)
by えーちゃん (2018-02-22 13:01) 

横 濱男

気になるジーンズ・・・高すぎ~~!!
ユニクロジーンズの2,980円だからね。
ふわとろ卵のオムライス・・・チョウ美味しそう~~!
出前してないのかな??
by 横 濱男 (2018-02-22 18:00) 

きよたん

キラキラも電車もかっこいいね
岡山っていいですね
ますます行ってみたくなった。
by きよたん (2018-02-22 21:37) 

ChatBleu

ひゃーー!たっかーーー(@_@)
ま、ダメージあるのは、ダメージジーンズってことで、
いいことにしましょ(^^;)
竹のあかり、私のところでも紹介した奴だねー。
あちこちにあるんだね。
by ChatBleu (2018-02-22 21:54) 

岡山商科大学は就職や大学院進学に強い!


岡山市北区に位置する岡山商科大学は、地元への就職や大学院への進学に強い のが大きな特徴です。 大学選びは あなたの人生 を大きく左右します。 産学官連携活動を通して 地域の活性化 に貢献しております。 学部・学科毎に 専門的なコース制度 があり、就職支援の際には 面倒見が良くて親切 なので、入って良かったと言えます!

by 岡山商科大学は就職や大学院進学に強い! (2019-01-10 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。