SSブログ

倉敷ぷらぷら散歩っ♪ [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたん、修行から戻りました。
まぁ。ばぁ〜ばが元気でよかったっす [モバQ]

******************
みなさんのところで、鎌倉オフ会レポが始まってますが・・・

岡山散歩レポの続きですぅ〜 ウオーキング.gif

倉敷美観地区。
ほとんど下調べなく、フラフラ散歩しちゃいますぅ〜 でへ.gif

okayama401.jpg

ここ、ちょろめっちゃ気になったのぉ〜 わくわく.gif

okayama402.jpg

なぜなら、ちょろサイズのジーンズ [目]

okayama403.jpg

非売品だって [どんっ(衝撃)]

オーダーメイドで作れなくはないみたいだけど
いつできるかわからなし、お値段も [exclamation&question][exclamation&question]
店の人、あまり乗り気ぢゃなかったしぃ。。。 [パンチ]

オーダーすること無く、次のお店へ ウオーキング.gif

okayama405.jpg

気になるパフェを目指したんだけど・・・

okayama406.jpg

今は林檎しかやってなくて、スルー [モバQ]

okayama407.jpg

テラスに上がって見たけど、寒かったぁ。。。

気になるパン屋さん [ー(長音記号2)]

okayama411.jpg

” mugi / ムギ "

美味しそうなパン&焼き菓子がずらり [目]

okayama409.jpg

お土産と朝ごパンをGet ウオーキング.gif

DSC03273_Fotor.jpg

このパン。@500という高級品 [ぴかぴか(新しい)]

DSC03274_Fotor.jpg

特別なチーズをつかているのだとか。。。

この日は、お買い得に半額になってたので購入  [ふくろ]
うーん。特別感はなかったなぁ。。。 [バッド(下向き矢印)]

『ライ麦と全粒粉のたっぷりナッツパン』

DSC03276_Fotor.jpg

これ、美味しいっ [揺れるハート]


DSC03277_Fotor.jpg

焼き菓子は、プレゼント [プレゼント]
美味しかったかなぁ。。。

okayama418.jpg

美味しそうなランチのお店を見つけて。。。

okayama413.jpg

ちょっと、急ぎ過ぎたかななんて思いながら

okayama415.jpg

美観地区を進みます ウオーキング.gif

okayama416.jpg

桃太郎のからくり博物館は、入場料がいるのでスルー [モバQ]

okayama421.jpg

吉備団子くれるの [exclamation&question]

okayama427.jpg

珈琲館を覗きながら

okayama429.jpg


okayama432.jpg


okayama433.jpg

川沿いを散歩してると・・・

okayama436.jpg

誰?[目] 手を振ってみると

okayama439.jpg

めっちゃ寄ってきて・・・

okayama440.jpg

一緒にパチリ [カメラ]

めっちゃ、優しく抱っこしてくれたよん くるっ.gif
結局、誰かわかんなかったんだなぁ。。。

okayama441.jpg

橋をパチリしてると
「両側撮らんとあかんよ」っと、お散歩中のおじさん

okayama442.jpg

同じ図柄だけど、彫り方が違うんだって [ひらめき]

okayama443.jpg

教えてくれて、ありがとっ [ー(長音記号2)]

okayama446.jpg

夕暮れの川沿いの灯を期待して、

okayama447.jpg

もう少し、お散歩続けますぅ。。。 ウオーキング.gif

nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 7

さる1号

ライ麦と全粒粉のたっぷりナッツパンが好みだな♪
ちょろ君も吉備団子貰って家来になるのかな^^
by さる1号 (2018-02-20 09:22) 

きよたん

倉敷の町いいですね
ちょろちゃんを抱っこしたゆるきゃら?
なんだろう 気になりますね
by きよたん (2018-02-20 17:24) 

横 濱男

上から見る日本瓦が綺麗だね。。
そこかよ~!!って(^_^)
ゆるキャラ、ワンコ?なのに2本足で歩いているね。(^_^)
by 横 濱男 (2018-02-20 19:44) 

angie17

ナッツのパンが、美味しそうです!
最近、新規の(パン狩り)をさぼっているので、
そろそろ行かねば!です。


by angie17 (2018-02-20 22:27) 

viviane

「両側撮らんとあかんよ~」おじちゃん有り難う!
ホントだわね^^ 倉敷良い所よね~☆

by viviane (2018-02-20 22:38) 

hatumi30331

さすが倉敷!
雰囲気あるね〜♪
着ぐるみの二人?
何処かで見たような・・・・・
誰やったかな???
思い出せない!
by hatumi30331 (2018-02-21 00:14) 

えーちゃん

倉敷もいい所だよね。
行ってみたいけど遠いからな(゚□゚)
下調べしないでフラフラ散歩すると思わぬ発見があったりして面白いかもね。
by えーちゃん (2018-02-21 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。