SSブログ

ぶぅたん、決めました! [ぶぅたんの”ひとりごと”]

楽しいレポを始めたいところですが。。。

この半年、あれこれありまして・・・

1-iphone17.jpg

ばぁ〜ばへのお土産、チョコケーキ [ー(長音記号2)]

悶々とした毎日を過ごし・・・

1-iphone19.jpg

可愛いでしょ [ー(長音記号2)]

虐められながら・・・
人として可笑しいんぢゃない???
って思いながら

1-iphone20.jpg

ストレス溜めまくって、体ボロボロ [どんっ(衝撃)]
病院通いながら・・・
無理ぃーーーーー [どんっ(衝撃)]

毎日、「やっぱやめよ」って思いながら生活のために頑張ってみたけど・・・

1-iphone24.jpg

可愛くても、濃厚チョコで美味しかったですぅ〜 [揺れるハート]

今日、ある事があって・・・
ほそぉ〜く繋がってた糸が、プツリと切れました [爆弾]

ぶぅたん。仕事、辞めまぁ〜っす [パンチ]
年末に向けて、ぷーになってる場合ぢゃないけど
これ以上続けると、壊れてしまいそうなので。。。

辞める事に決めましたっ [ー(長音記号2)]
これは、前に進む決断。
決めたら、意外とスッキリした [ー(長音記号2)]
髪切ったからかなぁ。。。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

来週、辞めます宣言してきまぁ。。。
あっ[どんっ(衝撃)]  しばらく、ぷーだ[爆弾]

nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 9

kinkin

新しいスタートに向かったがんばって下さいネ
ぶぅたんじゃなくって、ぷぅたん(^^ゞ
by kinkin (2017-11-22 04:55) 

KINYAN0829

おはようございます
何も出来ませんが、応援します(^_^)
by KINYAN0829 (2017-11-22 06:38) 

さる1号

悶々としたままでは体がもたないからねぇ
次がはやく見つかるといいね
頑張ってぇ~(ง •̀ω•́)ง✧
by さる1号 (2017-11-22 07:03) 

ニッキー

自分の体が一番大事ですもんねぇ。
良い仕事が早く見つかりますように<(_ _)>
by ニッキー (2017-11-22 13:07) 

リュカ

見限ることも大事よね。
前に進もう!!
by リュカ (2017-11-22 18:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ムリすること無いです。
ガマンは体に良くないです。
チョットユックリして、探しましょう。。
髪切って、風邪引かないようにね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-22 20:08) 

りえぽん

ストレスなく働くことが一番ですから~
次は良い仕事に出会えますように!!
by りえぽん (2017-11-22 20:50) 

ChatBleu

甘いケーキの合間に辛いお話(^^;
改善の見込みなければそれもまたいいんじゃないでしょうか。
by ChatBleu (2017-11-22 21:17) 

hatumi30331

やっぱりか〜
まあ、それも良し!
ストレス貯めるとろくなことないからね。
ファイト!
by hatumi30331 (2017-11-23 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。