SSブログ

この秋最後の伊吹山っ (*⌒∇⌒*) [パン屋さん]

彦根修行の恒例、琵琶湖沿にある白いパン屋さん

” J'oublie le temps ジュブリルタン ”

1-iphone9.jpg

今回は、いいかなぁ。。。って、スタバ[喫茶店]ランチを選んだんだけど
秋の伊吹山が、来週で終わると聞いて

1-iphone10.jpg

予約しちゃいましたぁ〜〜〜 [ー(長音記号2)]
って、この時間だと
並ばず、入れちゃうのね [あせあせ(飛び散る汗)]

パンの種類は、少なかったけど。。。

1-iphone12.jpg

ちょこっと紅葉 [ー(長音記号2)]

1-iphone13.jpg

琵琶湖を眺めて、黄昏てみたいけど。。。

1-iphone15.jpg

ばぁ〜ば、拗ねちゃうからね [バッド(下向き矢印)]

1-iphone26.jpg

修行で帰ってる間は、琵琶湖を楽しむのは無理っぽいなぁ。。。
夕焼けどきとか、綺麗何だろうけど [モバQ]

『カシス&栗』

1-iphone29.jpg

『秋の伊吹山』

1-iphone32.jpg

やっぱ、鉄板っ [揺れるハート]

モチモチ食感&栗&黒豆が絶品ッ [ぴかぴか(新しい)]

また、来年も買っちゃうなぁ〜 お買いもの.gif

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 3

ChatBleu

あ、ようやく記事アップの日付が追いついてる^m^
by ChatBleu (2017-11-22 21:14) 

viviane

パンの種類は少ないのかもしれないけど、すっごく美味しそうなパンね
チョッピリ酸っぱい? 見るからにワインと合いそうな~ハード系♪
好きなのよね~こう言ったパン^^
by viviane (2017-11-22 21:27) 

さる1号

伊吹山、食べてみたいなー==)

スイーツ、忘れちゃったね^^;
抹茶パフェを狙っていたのに・・・--;)
by さる1号 (2017-11-23 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。