SSブログ

ROKKO Meets Art 2017♪ 《 曽根女子散歩スタート編 》 [ちょろっと散歩]

ようやく、お散歩日和の週末 [ー(長音記号2)]

Rokko224-デジカ.jpg

早起きして、お出かけの準備万端の、ちょろ (((o(^∞^)o)))
晴れるよねぇ。。。

電車の時間もバッチリ調べて、メモしておいたのだけど・・・
ぶぅたん、余裕シャクシャクぅ〜 [るんるん]
っと、梅田にSOftbankの様子をチェックすっかぁ〜なんて思ってたら [どんっ(衝撃)]
メモの一番上に、途中駅の時間を書いてたようで [たらーっ(汗)]
アカーーーーン [爆弾] ギリギリやん [あせあせ(飛び散る汗)]

じたばた.jpg

経路を変更し、無事電車に乗り込みましたよん 電車.gif
早めに行って、ご一緒いただく わたちゃま&ふぢたちゃまをお迎えしようと思ってたんだけど・・・
いっちゃん遅くなっちゃうかもぉ。。。[たらーっ(汗)]

主要駅しか売ってない、チケットを購入するため
駅長室に寄って、購入っ [ふくろ]

Rokko472.jpg

御影駅でバスに乗り換えるのぉ〜〜 [バス]

Rokko468.jpg

わたちゃまは、すでに集合場所に到着したって [位置情報]
途中のJR六甲駅で、ふぢたちゃまから「バスに乗りました」ってLine [ー(長音記号2)]
えっ[exclamation×2] ちょろの乗ってるバス、いまそこに止まってるよ [目]

ふぢたちゃま、みーっけ [るんるん]
でも・・・ 向こう見ちゃってるしぃ。。。
de、Lineで「後ろ向いてぇ〜」
反応ないしぃ。。。 [バッド(下向き矢印)]

途中の停留場で、人が降りて
ふぢたちゃまが、ちょろの近くに来たから
手を振って見たけど、気づいてもらえず。。。 ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
別のお椅子に座っちゃったよぉ [たらーっ(汗)]

集合時間にギリギリ滑り込みセーフ でへ.gif

Rokko2.jpg

《 六甲ケーブル下駅 》

Rokko1.jpg

ふぢたちゃまに、お声がけして 無事合流 [ー(長音記号2)]
全く、気づいてなかったんだって [がく~(落胆した顔)]

Rokko3.jpg

《 1.CHAKKY KATO 》

Rokko4.jpg


Rokko5.jpg


Rokko7.jpg

満員だけど、乗っちゃうよぉ〜ん [遊園地]

Rokko8.jpg

《 2.明和電機 Maywa Denki それいけ!!六甲ケーブルカー 》

Rokko9.jpg

マップには「それいけ!!」で乗ってるけど看板は「ひっぱれ!」

Rokko11.jpg

まっ、いっか [ドコモ提供]

お空はかすってるけど・・・

Rokko17.jpg

ROKKO Meets Art 2017散歩っ♪

Rokko16.jpg

始めまぁ〜〜〜っす [バス]

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

六甲ミーツ・アート 芸術散歩2017に行ったのかな。。
明和電機・・・懐かしい。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-04 16:50) 

さる1号

明和電機の、見たいなぁ^^
by さる1号 (2017-11-05 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。