SSブログ

ダイヤの誘惑っ♪ ( ̄∇ ̄;) 《 栗クリ50 》 [でざーと 《 おやつ 》]

会社であれこれあって、むしゃくしゃ気分な ぶぅたん ( ̄‥ ̄)=3
仕事終わりに、スッキリしようと予約していた、マッサージに向かったのですが・・・ ウオーキング.gif
明日ですよぉ〜って、言われて へな.gif
その時の対応が、何だか適当でますます ( ̄‥ ̄)=3

その気分のまま、デパ地下へ ウオーキング.gif
やけ食いに走るわな [モバQ]

ぶぅたん御用達の50%off惣菜。
近所のスーパーが閉店しちゃって、どうすんだぁ。。。な、状況 [たらーっ(汗)]
毎日デパ地下に通ったら、破産しちゃうかんね いやいや.gif

そんなこと考えながら歩いていると、見つけちゃった
ダイヤのマーク [目]

S__130768911_Fotor.jpg

チョコレートイベントの時に、見るやつ [ぴかぴか(新しい)]

S__130834434.jpg

" DelRey / デルレイ "

S__130834435.jpg

来年のバレンタインのためにチェックしておかなきゃね [ー(長音記号2)]

って、買ってきちゃった お買いもの.gif

S__130768901.jpg

『マロンショコラ』

S__130768903.jpg

「チョコレートムースの中に、ビスキュイショコラと
 細かく刻んだ栗の入ったマロンムース入り」だとか。。。 [ー(長音記号2)]

DSC09519.jpg

確かに栗入ってるけど・・・
どの味も主張が薄くて。。。少し物足らない良いな [失恋]
チョコは濃厚な方が好きっ [ー(長音記号2)]

お高いしぃ・・・ リピはないかなぁ。。。 [モバQ]

nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 6

あとりえSAKANA

前ブログのデメルのタグはチョコレート
みたいですけど、今日のタグは紙みたい
ですね。
タグがチョコレートだとヒソカに
テンション上がるんですけどねー☆
by あとりえSAKANA (2017-11-03 14:39) 

さる1号

そうそう、チョコは絶対濃厚なほうがいいね!
来年のバレンタイン~♪ |ω・`)ちら
by さる1号 (2017-11-03 16:13) 

馬爺

しかしよくこれだけ豆に美味しいものを色々の物を見つけますね、普通ならメタボもいいところでしょうね。
by 馬爺 (2017-11-03 17:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

美味しそうに見えるけど、イマイチで残念でしたね。
たまには美味しいケーキ食べたいな。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-03 19:29) 

えーちゃん

美味しそう~と思ったらイマイチなのか(゚□゚)
by えーちゃん (2017-11-04 00:46) 

hatumi30331

今からチェック!
さすがです。^^
by hatumi30331 (2017-11-04 04:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。