SSブログ

ROKKO Meets Art 2017♪《 ランチ編 》 [お外ごはん らんち 《神戸編》]

ソネブロちょろと遊んでちょ関西支部 [ー(長音記号2)]

ちょろのオネダリ成功っ ばんざい.gif
女子はアートより、ランチが重要 [ひらめき]

わたちゃまが気になった、カフェに向かいますぅ〜〜〜 [バス]

Rokko18.jpg

バスの中から見つけたこれ・・・
違うね。。。 [たらーっ(汗)]

オルゴール館から、お散歩するよん [ー(長音記号2)]

" ROKKO Meets Art 2017"

Rokko22.jpg


これ、なにぃ。。。 [exclamation&question]

Rokko19.jpg

ライトがあたったら何か変化する???

なんだろ???

Rokko227.jpg

もう一個は、ズームするとキリンだったぁ〜〜〜 [目]

Rokko226.jpg


Rokko228.jpg

まずは、2FへGO [ひらめき]

Rokko27.jpg

お目当のcafeは、まだ開いてなくて

Rokko23.jpg

この通り・・・

Rokko24.jpg

限定ランチは、20食くらいだって・・・

Rokko26.jpg

いっちゃんのりっ [ー(長音記号2)]

Rokko233.jpg

すぐにお腹減っちゃいそう・・・ということで
パンケーキはパスした、わたちゃま [るんるん]

みんな揃って、
『グーラッシュランチ』*数量限定

Rokko235.jpg

お肉隠れちゃってるしぃ。。。

Rokko236.jpg

パプリカが効いたお味で、美味しかったですぅ。。。 ハート.gif

Rokko237.jpg

ワイン我慢したから。。。

お喋りはつきませぬが・・・
お散歩開始しまぁ〜っす ウオーキング.gif
nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 5

さる1号

ワンコにキリン、落し物かと^^;
by さる1号 (2017-11-05 18:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

えらくチビこい物ですね。
エリカラを付けたワンコ?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-05 19:15) 

あとりえSAKANA

【なんだろ???】
おじゃる丸の「おこりん坊」と「にこりん坊」という
月光町の狛犬さんです。
http://www.nhk.or.jp/anime/ojaru/chara/?c04&chara00
キャラの話じゃなくて、どんなものか、という事ならゴメンナサイ☆
by あとりえSAKANA (2017-11-05 22:09) 

えーちゃん

変な物が落ちている?置かれている?流石関西(゚□゚)
by えーちゃん (2017-11-06 01:37) 

shiho

おじゃるまるのにこりんぼう、おこりぼうだわ~(笑)
満願神社の狛犬兄弟です。
by shiho (2017-11-06 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。