SSブログ

スキマ・・・なしっち ( ̄‥ ̄)=3《 栗クリ45・46 》  [でざーと 《 おやつ 》]

先週の土曜日。
台風がやってくるから早いうちに引き籠りの準備してね。
って、TVから聞こえてきて。。。

冷蔵庫が寂しいことに気づいた、ぶぅたん。
雨降り出してるけど、ちょっとお出かけ ウオーキング.gif
もちろん。。。ちょろも一緒にいくぅ〜 [ドコモポイント]

雨の中、歩くのは嫌だけど、明日よりはマシっしょ [ダッシュ(走り出すさま)]

こんな日だけど、茶屋町でスキマスイッチが公開録画やってるらしいから
ちょっと行ってみるかなと足を延ばしたんだけど・・・
思ってた場所と違って、狭い [あせあせ(飛び散る汗)]

kife2.jpg

人だかりができてて、立ち止まらないでぇーっと言われ [どんっ(衝撃)]

お話聞けませんでしたw [たらーっ(汗)]

ぢゃ、帰りましょ [モバQ]

帰り道にある、お気に入りのパン屋さん。
この雨で少し列が短かったから、並んでみたけど
欲しかった、サンドイッチは売ってなく。。。
「焼きそばパンとクロックムッシュは売り切れです」って聞いてたけど
サンドイッチ系も無いなら、教えてよぉ。。。

入っちゃったので、ちょこと買っちゃった お買いもの.gif
『栗あんぱん』

kuriku27.jpg

ちっちゃいけど、丸ごと1個栗入ってます。

kuriku30.jpg

餡が控えめで栗をづ甘してないのが、いい感じっ [ー(長音記号2)]

雨除けに、グラフロ通っちゃえ [ひらめき]

久しぶりに”キルフェボン”を見ちゃって [目]
買っちゃった お買いもの.gif

kife4.jpg

ぶぅたん、ちょっと甘い物多くなってない???

「栗」の季節とわ言え、いつもより多い気が・・・ [たらーっ(汗)]
ストレス溜まってるから、買っちゃうんだって [爆弾]

去年、たっかい [ふくろ] 栗タルトを買ったので
今年は『モンブラン』

kife6.jpg


kife9.jpg

栗クリームたっぷりなのが嬉しぃ〜〜い 拍手.gif

kife10.jpg

美味しいっ☆

kife23.jpg

こんなに「栗」濃厚だったっけ [揺れるハート]ハート.gif

dodongaさんに、お勧め栗スイーツ教えてって言われたけど
これ、お勧めぇ~ [るんるん]

グランフロント大阪店限定発売「大阪特選醤油のみたらしタルト」

kife17_Fotor.jpg

どんなんかなぁ。。。

ちょろは食べれないので・・・(ぶぅたん買ってくれないから)
食べた人、レポってくださぁ〜〜〜い [モバQ]

nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 8

hatumi30331

あ!スキマスイッチ!!^^
ちょっとだけだったのね。
栗、今年も一杯食べてるね。^^
今が旬やものね。^^

今日は晴れたよ〜〜〜〜!!
歩くか!^^
ゆらの学校まで30分、往復するよ。^^;
by hatumi30331 (2017-10-26 07:55) 

あとりえSAKANA

[スキマスイッチが公開録画やってる]
わー知らなかった☆
新CDのプロモーションにしては遅いけど
2018年のライブのプロモーションを
兼ねているのかしら。
雄姿(?)が一目でも見られて嬉しいです♪
ありがとうございましたー☆(^^)
by あとりえSAKANA (2017-10-26 09:27) 

えーちゃん

スキマスイッチは、名前しか知らん(゚□゚)
最近思ったんだけど、歌手はイベントが多いから会える機会も多いだろうけど、女優に会うにはどうしたら良いのだろう?
役者のイベントは映画とかの舞台挨拶くらいだから中々会えないよね(゚□゚)
by えーちゃん (2017-10-26 12:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

栗攻め・・・一年中。。栗くりクリ。。美味しいモンね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-26 19:16) 

きよたん

先日西荻窪のティールームでモンブランをいただきました
栗の自然な甘さにすごく満足しました



by きよたん (2017-10-26 21:41) 

ChatBleu

いいなぁー。ストレスたまっていても、買うところがないですぅ。
田舎だし、お店開いている時間になんて帰れないしー。(今帰った)

by ChatBleu (2017-10-26 21:58) 

viviane

キルフェボン、私もパパも大好きなのよ~!
私に内緒で、一人で食べに行ったりしてる"(-""-)"
(どうやら私が焼くタルトより美味しいらしい・・・)
大阪限定でしょ? レポ出来ないわよ~~明後日行くけど・・・
by viviane (2017-10-26 22:36) 

さる1号

みたらしタルト@@)
醤油味なのかな・・・気になる^^;
キルフェボン行かなきゃって良く見たら大阪のお店限定販売
遠すぎる・・・・--;)
ちょろ君、かわりに味を探ってきて~!
by さる1号 (2017-10-27 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。