SSブログ

焼肉寿司!直球ですぅ〜♪ ヾ(@^(∞)^@)ノ [お外ごはん 《 大阪編 》]

「今週は駄目なのよぉ~っ」って、dodongaさん言ってたから
諦めてた ちょろ へこみ.gif
ぶぅたんも、寄り道してくるって言ってたし、つまんなぁ~い金曜日の夜 [夜]

ただいま.gif「ただいまぁ~」っと、帰ってきた ぶぅたん。
手ぶらだし。。。 [exclamation&question]
晩御飯どうるすの はてはて.gif

って、聞いたら・・・ 夜遊び行くよぉ~って \(◎∞◎)/!やたっ [るんるん]

dodongaさんが福島まで来てくれることになったから、迎えに来たって [ひらめき]
・・・ 新地だったら、どうしたん??? [たらーっ(汗)]

おは朝レポで気になってた、お店に行ってみることにしたよ。

nikususi6.jpg

予約の電話したら、今は満席 [失恋]
タイミング次第で案内可能だって [あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、向かってみるしかないよね ウオーキング.gif

お店に到着って思ったら、なんだかちょっと違う雰囲気 [たらーっ(汗)]

nikususi7.jpg

数軒先にも、同じ提灯があって・・・

nikususi10.jpg

電話したのは、こっちみたいなんだけど。

nikususi8.jpg

もう一軒のお店のほうから、帰る人発見っ [目]

お見送りに来たお姉さんに聞いてみる [ドコモポイント]
5分待ってくれたら、案内できるって [ひらめき]
「全ては 肉寿司から始まった。」

nikususi11.jpg

” 焼肉寿司 ”

姉妹店?っとお兄さんに聞いてみると・・・
向こうのお店は[馬]でこっちは[牛]だって。
dodongaさん、チェックでは向こうも[牛]あるって [モバQ]

お席確認してもらってる間に、dodongaさん合流したのぉ~ [るんるん]

急な階段を登って、2階のお席へ
あちゃー、隣のグループのお兄さん [喫煙]
3人ともタバコやん [どんっ(衝撃)]
ちょろ、出番少なしかなぁ。。。(T^T)


それでも、乾杯はするのだ [ドコモポイント]

nikususi14.jpg

お店のお勧めドリンクで乾杯っ( ^∞^)/▽▽\(^^ )

うん。抹茶。

nikususi58.jpg

呑みやすくて、ぐいぐい飲めちゃう でへ.gif

『炙り明太ポテサラ』

nikususi26.jpg

斬新やなぁ〜 [ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっとポテトがゆるゆるで、食べづらかった 下矢印.gif
『ナムル三種盛り合わせ』

nikususi23.jpg

『牛肉刺し盛り合わせ』

nikususi27.jpg

<和牛 赤身・和牛 ブリスケ・和牛 チマキ・タン・レバとろ>

和牛とメニューについてないのは・・・なん???

どれから食べる [exclamation&question]

nikususi29.jpg

ちょろも食べるぅ〜〜〜 [ドコモポイント]

後ろの兄ちゃんたちのせいで・・・

nikususi30.jpg

ちょろ、あっという間に引っ込まされた (=`(∞)´=)

ここの売りは「焼肉寿司」
お勧めの「すきやき」食べたかったけど・・・

nikususi32.jpg

お高いので、今回は我慢するぅ。。。

nikususi34.jpg

めげずに、ちょこちょこ出てやる [ドコモポイント]

まずは、すし飯を取ってくださぁ〜い。

nikususi36.jpg

お兄さんが焼いてくれますよぉ〜

『フォアグラ軍艦』

nikususi38.jpg

とろけちゃうよん [揺れるハート]

寿司飯のさっぱりで、知ってるフォアグラよりあっさり頂けます [ひらめき]
もちろん、濃厚味でOKなんだけど、こんな感じも好きっ ハート.gif

『和牛赤身』
nikususi39.jpg


『極とろ』
nikususi41.jpg

赤身の後の、極トロ。やっぱ、こっちが旨ぁ〜〜〜 目がハート.gif

nikususi42.jpg

ここからは、ワインに変更して [バー]
焼肉に突入ですぅ〜 [るんるん]
『和牛めがね』

nikususi44.jpg

なんで「めがね」っていうのかは???だけど
オススメされたので、食べてみる お肉.gif

nikususi46.jpg

めっちゃ、美味しいっ 目がハート.gif

nikususi49.jpg

『薄切りネギ塩牛タン』

nikususi52.jpg

お兄さん、なかなか来ないから・・・
焼いちゃうよぉ〜〜ん [ドコモポイント]

nikususi54.jpg

ぶぅたんは、厚切りが好きだなぁ。。。

nikususi56.jpg

dodongaさんは、薄切り好き。
ここは意見が別れちゃいました [失恋]

『和牛ムカデ』

nikususi53.jpg

お隣のグループがいなくなったので、ちょろお椅子Get [手(チョキ)]

nikususi55.jpg

ワインを飲んでるちょろが、気になった お兄さん [目]
この子は??? っとやってきたよ。
「かば」?って・・・ [パンチ]
言われたこと、あるけどさ。。。 [ちっ(怒った顔)]
妖精ですよ。ちょろですよん ふりふり.gif

厨房に戻って、「妖精だって。」って、報告してた (^∞^;
みんな、気になってたんだね [ドコモポイント]

で・・・「こでなんだっけ?」っと、dodongaさん [たらーっ(汗)]
ぶぅたんでも、覚えてるよぉ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

nikususi60.jpg

ムカデね。。。めがねの方が、美味しかったぁ〜

帰りに、お兄さんとパチリ [カメラ]

nikususi57.jpg

煙とタバコが、ちょろには厳しいけど・・・
なかなか良いお店でしぃ。。。

リピ、有りでしぃ くるっ.gif

nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 6

hatumi30331

おいしい肉が食べたくなって来た!!
スタミナ付けねば!!
今日も頑張ろう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-10-25 08:53) 

くまら

生で喰うんじゃないんですね・・・そりゃそうか
でもこういう発想良いっすね
でもって、もっと安ければ
by くまら (2017-10-25 09:40) 

馬爺

握った飯の上に焼肉おくんですね、変わってますね、肉寿司は生で頂きますよ。
by 馬爺 (2017-10-25 11:41) 

えーちゃん

焼肉寿司~(゚□゚)
まぁ、美味しそうだけど私はやっぱ魚の寿司の方がいいや(^^;
by えーちゃん (2017-10-25 16:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お肉・・食べたいなぁ~。。
カタマリを食べに、イキステに行こうかな
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-25 20:47) 

さる1号

自分も牛タンは厚切りがいいなぁ
by さる1号 (2017-10-26 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。