SSブログ

少しでも、熟睡したいぃーーーー Σ(^∇^;) [インテリア・ざっか]

夏風邪を引く少し前から、通い出した鍼灸整骨院 [病院]

復活して通ってます。。。 ウオーキング.gif
内臓の調子は良くなってるらしのですが・・・
背骨から首にかけて、ガチガチに硬いようで
時間がかかりそうです [たらーっ(汗)]
[ひらめき]
甘いものを食べすぎると、膵臓が弱るらしく
控えるように言われてるんだけど・・・

栗クリ祭り [揺れるハート] 中なので、
食べちゃってます でへ.gif
[どんっ(衝撃)]
睡眠が健康には重要って知ってますよね [ひらめき]

ぶぅたん、いつからかずーっと、
熟睡できてないのぉ。。。 いやいや.gif

kuriku11.jpg

そういえば、かなり前に買った枕。
すっかり、硬くなってきてて・・・
買った時とは、かなり違ってきてるようで。。。 [どんっ(衝撃)]

kuriku14.jpg

熟睡できない、ぶぅたん いやいや.gif
熟睡生活、買っちゃいました お買いもの.gif

kuriku16.jpg

マイ首に合わせて、調整できますよぉ〜 [ひらめき]

kuriku18.jpg

ぶぅたんは、調整パッドはいらないみたい [たらーっ(汗)]

kuriku20.jpg

こんな感じで、寝るんだよぉ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

って、ちょろはマイ枕があるから要らないけどねぇ。。。 [モバQ]

肩をちょっぴり、枕に乗せて寝るって、違和感もあるんだけど
首の骨調整ができるらしいので、使ってみるのです [ー(長音記号2)]

自分の体は、自分で守らないとね [モバQ]

= おまけ =
ぶぅたん、また恋しちゃいました 目がハート.gif

kuriku21.jpg

君の表情が好きなんだって [ー(長音記号2)]

kuriku22.jpg

ぶぶには、甘いんだかぁら。。。 [パンチ]


nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:健康

nice! 47

コメント 12

kinkin

良い睡眠を、美容にも良い睡眠は必要ですからね^^;
by kinkin (2017-10-27 08:18) 

くまら

最近、枕じゃなくバスタオル巻いて枕代わりにしてます
by くまら (2017-10-27 09:02) 

aloha

枕、大事ですよね。
私も自分で調節するやつを使っていますが、いつかはオーダーメイドのやつが欲しい!
by aloha (2017-10-27 09:39) 

KINYAN0829

枕は、高いからいいとは限らないのでいろいろ自分に合う枕を探すのが大変ですね(^_^)
by KINYAN0829 (2017-10-27 10:27) 

馬爺

よく食べよく寝る健康児と云いますからね、たしかに枕は中々いいのがないですね、5個位持っておりますね。
by 馬爺 (2017-10-27 11:25) 

りえぽん

新しい枕で熟睡できると良いですね~ (*^▽^*)
by りえぽん (2017-10-27 12:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

枕が合わないと、首が・・・。。
寝られなくなりますね。
いつも、ぺったんこ枕です。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-27 17:42) 

きよたん

熟睡できるようになるといいですね
by きよたん (2017-10-27 18:02) 

viviane

枕は大事!睡眠の質にも関わってくるものね~
私も又新しくしないと・・・
by viviane (2017-10-27 20:19) 

ChatBleu

寝るにも体力が必要!寝る力が足りてなくて、寝れてないですー。
枕は私も悩み中。現在バスタオルを折りたたんだやつにしています。
by ChatBleu (2017-10-27 22:21) 

naonao

私も、夜中に必ず2回は目が覚めて
熟睡できていません
やっぱり、枕は睡眠の質にも関係があるので
枕選びは大切ね。
今日も、秋晴れで爽やかだったけれど
2週続けて雨&台風は嫌だね(-"-)
by naonao (2017-10-27 22:56) 

さる1号

今枕は二段重ねで使っています
それじゃないと熟睡できなくて^^;
by さる1号 (2017-10-28 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。