SSブログ

怪しい灯につられて・・・ (*^_^*) 《 栗クリ47 》 [パン屋さん]

またまた週末雨予報ですぅ。。。
つまんない!つまんない!つまんなぁーーーーぁ〜い!! (=`(∞)´=)

お散歩できなから、食べ物ネタになっちゃう でへ.gif
心斎橋に用事があった日の帰り道 [目]

AO30.jpg

ちょっと控えめ灯に釣られて・・・

AO29.jpg

” La Fournee / ラ・フルネ ”

AO32.jpg

栗のパンがあったのですが、
先に入ってた方に買われちゃった [失恋]

ぐじょぉ〜 泣き.gif

いいもんねぇ〜 [ー(長音記号2)] de 『栗タルト』

AO33.jpg

食後のデザート ケーキ食べる.gif

AO34.jpg

ぶぅたん、見てみてぇ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

AO38.jpg

栗がいっぱい入ってるよぉ〜〜 [目]

AO36.jpg

いざっ [るんるん]

AO35.jpg

こぉ〜んなおっきい栗がゴロゴロっ [揺れるハート]

AO39.jpg

Happyですぅ〜 目がハート.gif

また、買いに行っちゃうなこりゃ [ドコモポイント]

『栗パン』見ーっけ [ー(長音記号2)]

kife1.jpg

おまけに試食に「くるみパン」貰った [プレゼント]

nikususi3.jpg

丸ごとぢゃ無いとこが、おまけ感だよねぇ〜〜〜 [モバQ]
nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 7

yakko

おはようございます。
栗タルト !  すっごく美味しそう〜 !!
by yakko (2017-10-28 09:21) 

ChatBleu

栗のシーズンが終わっちゃうねぇ。
加工されたものはまだまだ出るから楽しめるかなー。
by ChatBleu (2017-10-28 10:31) 

hatumi30331

このタルト、凄いね!
栗好きは、また行くって感じやね。^^
by hatumi30331 (2017-10-28 11:28) 

naonao

週末は2週連続で、雨と台風でうんざり!
わ~大きな栗がたくさん入ったタルト
美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2017-10-28 11:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昔、栗の形をした栗パンがあったなぁ~!
あれ、好きだった。。
クルミパンも美味しいね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-28 17:45) 

くまら

クルミパンは好きです
レーズンは喰えないけど
by くまら (2017-10-29 00:17) 

さる1号

栗いっぱいでいいな
もう一度栗モノ作りたいけれど、時期的に遅いかな・・・・
by さる1号 (2017-10-29 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。