SSブログ

怪しい灯につられて・・・夜道散歩の危険☆ щ( ̄∀ ̄)ш [でざーと 《 おやつ 》]

平日の仕事帰り。ネイルのお直しに行ってきました ウオーキング.gif
お手元を傷つけてしまったので、傷に触らないように注意してたら
空気が入ってしまった [どんっ(衝撃)]  のだとか。。。

無料でお直ししてくれるのはいいけど。。。
サロンへの行き帰りを含めて90分ほど、無駄に時間を割くことになる。

手のマッサージサービスもなく、、、
なんだかなぁ〜な、気分 [失恋]

ポケ散歩しながら、ちょっと回り道しながら、ぶぅ王国に帰る道 [目]
またも、怪しい灯りが ぶぅたんを誘惑しちゃいます [夜]

haroharo129.jpg

” YAMAMOTO / やまもと菓子店 ”

栗のケーキは「モンブラン」のみ。
すでに、売り切れてた [モバQ]

haroharo131.jpg

なんで逆さにしちゃってるんでしょ [exclamation&question]

栗は無くても、買っちゃったのぉ〜〜〜 お買いもの.gif

haroharo135.jpg

見てぇ〜 このテカリっ [ぴかぴか(新しい)]

haroharo137.jpg

「グレンモーンレンジ・ネクタドールとマダガスカル75%のチョコレートケーキ」

おちゃけたっぷりですよぉ〜ん ハート.gif

haroharo139.jpg

濃厚チョコも好きなのぉ〜 目がハート.gif

= おまけ =
インスタで渡辺 直美さんがliveってたから、ちょこっとのぞいて見た [目]

haroharo156_Fotor.jpg

素顔? こっちの方が、可愛いっ [かわいい]

nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 10

hatumi30331

週末、雨・・・・・
イヤになるね。^^;
by hatumi30331 (2017-10-29 08:07) 

さる1号

お酒タップリの濃厚チョコケーキ、いいよねー
焼こうかな♪
by さる1号 (2017-10-29 08:35) 

raomelon

このテカリはそそられますね~
お酒たっぷりのチョコケーキ美味しそう♪

難波神社じゃなくって
難波の八阪神社ですぅ(^_-)-☆
by raomelon (2017-10-29 10:28) 

naonao

わ~お酒たっぷりなチョコレートケーキ
濃厚で美味しそうね( ̄¬ ̄*)じゅる
本当に、2週続けての台風はうんざりです
こちらは、台風は夜だけど、今朝も本降りの雨!
あいにくの日曜日だけど、お散歩は雨に気をつけて
楽しんでね。
by naonao (2017-10-29 10:34) 

えーちゃん

おちゃけたっぷりのケーキいいね。
ぁっ、大阪の夜景は撮りませんでした(゚□゚)
天気も雨だったからね。
by えーちゃん (2017-10-29 11:40) 

hatumi30331

あの神社(獅子頭)は、難波神社じゃなくて・・・
難波八阪神社やで〜〜♪
by hatumi30331 (2017-10-29 11:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

逆さ文字、縁起?担ぎであったような。
その、マネッこ??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-29 16:00) 

lamer

雨が酷くなりいました。
みなさん気を付けましょう。
by lamer (2017-10-29 17:30) 

ChatBleu

看板がさかさまっ!なんでだろうー。
用事のついでに何か美味しいものでも買おうかと思ったけど、
その気力すらなかったのん(:_;)
by ChatBleu (2017-10-29 19:42) 

甘党大王

アギャ~~~♪美味しそう!!
私、明治さんが主催の「チョコレート検定」スペシャリスト認定試験を今年受けて合格したの~。。。
ってほどwチョコ好きなのよ!!うんまそ。
by 甘党大王 (2017-10-30 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。