SSブログ

あおくん、みぃ~っけ ヾ(@^(∞)^@)ノ [いべんと]

あおくんのお写真が、大阪で展示されてるから見に行ってねって、リュカさん [猫]

ねぇねぇねぇ.jpg

ぶぅたん、行かなくちゃだよぉーーーー わくわく.gif

雨予報の週末。
ぶぅたん、雨降ったら、お散歩嫌がるからなぁ。。。
金曜は予定あるって言ってるし
今日、残業なければ行けるんぢゃない?? [ドコモポイント]

って、今日も微妙に雨予報だけどね [モバQ]

駄目元で [ビル] ついて行っちゃう ちょろ [ドコモ提供]

さすが [晴れ] 晴れ女 リュカさん
仕事が終わってお外に出ると、雨止んでたぁ~~~ [手(チョキ)]
少し残業になっちゃったから、ゆっくりは見れないかもだけど
いこー うんうん.gif

もちろん、ポケチェックしながらね
あっ、街中なのに「サナギラス」発見っ [目]

サナギだから、動かなくてブルブル震えるだけのくせに・・・
ボールからは逃げる [たらーっ(汗)]
どゆこと [パンチ]

S__124837891_Fotor.jpg

サナギラスGetして、ご機嫌に会場へ ウオーキング.gif

AO24.jpg

" 大阪本町ガーデンシティ "

AO22.jpg

レストラン閉まってて [exclamation&question] かなり暗い感じの中開催されてました。

AO1.jpg

いのちをつないだ[黒ハート]?ワンニャン写真コンテスト

かなり有名どころが審査員になってるんだね。

AO18.jpg

審査員長は、森田恭通さん
Love&Happy Life for わんにゃん!
1匹でも多くの世界のワンちゃん、にゃんちゃんがLOVEに溢れた
ハッピーな生涯を送れますよう祈ってます! って。

AO3.jpg

空も飛べるはず

AO7.jpg

あおくん、どこにいるかなぁ。。。

AO11.jpg

いたぁ~ [ー(長音記号2)]

AO16.jpg

昨日、受賞した写真、ブログで見ちゃってるけどね。。。 [たらーっ(汗)]

幸せへひとっ飛び

02-966bc.jpg

「2009年生まれの青くんです。
 センターに持ち込まれたけど救われたボク。
 こんな風に天真爛漫にハンモックで飛べるのは、助けてくれたみんなのおかげ。
 今度は、ボクがみんなに幸せを届けるにゃ!」

ちょろも一緒に飛んでみたよん ♪.gif

AO9.jpg

飛んでるように見えるでしょ [るんるん]

いつか、ハンモックに乗せてもらう約束してるんだけど
その時も仲良く、一緒に飛んでくれるかなぁ。。。 よろちくね ハート.gif

AO15.jpg

何に恋しちゃってるのかなぁ。。。

AO17.jpg

あれ?分身の術使った??

AO20.jpg

寂しがりやのうにくん。ずっとのお家を探してるんだって。。。
安心して住めるお家、見つかることを願ってるよ。

AO14.jpg

子供の頃、捨て猫ちゃんを連れて帰って、めっちゃ怒られたことがありました。
おばあちゃんが、猫ちゃんダメで・・・
泣きながら、もとのお家にかえしに行ったことを覚えています。
期待させちゃって、ごめんでしたぁ。。。 (T^T)
「可愛いっ」だけでは、連れて帰っちゃダメなんですよね。
しっかり、猫ちゃんのこと自分のこと考えて・・・ね。 by ぶぅたん buta.gif

AO12.jpg

時間がなくて、サクッとしか見れなかったけど。。。

AO27.jpg

あおくんの晴れ姿、しかと見て来ましたぜ (^∞^v


nice!(57)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 11

ニッキー

ワンコさんもニャンコさんも安心して寛げる暖かい家が早く見つかりますように(_ _)
by ニッキー (2017-10-21 11:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

子供の頃、子犬を連れて帰った日、
家で飼える状況では無いって、叱られました。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-21 16:03) 

きよたん

あおくん見てきたんですね
可愛い猫ちゃんいっぱいでしたね
by きよたん (2017-10-21 16:32) 

hatumi30331

あおくン見て来たのね〜
そうか〜
ニャン子もワン子も皆が安心して暮らせるお家〜
見つかるといいね。^^
by hatumi30331 (2017-10-21 16:53) 

えーちゃん

あおくんの晴れ姿見て来たんだ~

by えーちゃん (2017-10-21 17:22) 

yakko

こんばんは。
あおくんの写真、見せていただきました〜
by yakko (2017-10-21 19:11) 

raomelon

あおくん、見に行ったのね~
幸せを届けてくれそうな、素敵なお写真ですよね^^
一匹でも多くのワンニャンが、あおくんのように
幸せになれるといいなぁ(*´ω`)
by raomelon (2017-10-21 19:33) 

ChatBleu

おぉっ!行ってきたのねー。
あおくんの晴れ姿、バッチリ見てこれて良かった\(^o^)/
by ChatBleu (2017-10-21 19:44) 

リュカ

見に行ってくれてありがとう^^
他の猫ちゃんワンちゃんもたくさん見られていいなー♪
こういう展示で、さくらねこのこと多くの人に知って貰いたい。
そして犬や猫を飼うとき、ペットショップやブリーダーさんだけが選択肢じゃないよーってこと、気づいて貰えたらいいな♪
by リュカ (2017-10-21 20:15) 

naonao

あおくんを見てきたのね
可愛くて、素敵なお写真で癒されますね。
「おじゃがまる」スーパーチェックをしてくれて
ありがとうございます(^O^)/
そうなのよ
ネットスーパーで発見し、購入できたよ~
早速今夜おでんに入れて、満喫したよ( ̄¬ ̄*)じゅる

by naonao (2017-10-21 20:33) 

りえぽん

お空気持ち良さそうですね~
ワンちゃんもネコちゃんも、みんなが安心して暖かいお家で暮らせるようになりますように。。。☆彡
by りえぽん (2017-10-22 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。