SSブログ

久しぶりのテッパン夜遊びっ♪ (((o(^∞^)o))) [お外ごはん 《 大阪編 》]

雨良く降りますね。。。
今日は引き篭り対策バッチリな、ちょろ&ぶぅたんです。
でも、新しいポケが登場しちゃって、ちょっと気になってますぅ。。。
台風だし、あとなしくしなきゃなんですけど でへ.gif

先週の週末、dodongaさんと夜遊びっ [ー(長音記号2)]

久しぶりに、少し早く上がれるとの連絡 Love letter.gif
そんな時は、迷いなく

utsubo36.jpg

” MACELLERIA di TAKEUCHI / マチェレリーアディタケウチ ”

utsubo37.jpg

楽しみにしてるよん [るんるん]

ハロウイン色になってた [ドコモポイント]

utsubo38.jpg

隣の席のおじさん。
お店の人に、充電させてって(^人^)
スマホかと思ったら、電子タバコ [どんっ(衝撃)]
忘れたから、買って来たと。。。 [たらーっ(汗)]
そこまでして、吸いたいのぉ。。。 [パンチ]

dodongaさん、程なく到着して微泡赤 [バー]

utsubo42.jpg

( ^∞^)/▽▽\(^^ )

『自家製ローストビーフサラダ』

utsubo44.jpg

やっぱり、ここは美味しいねぇ〜〜〜 [揺れるハート]

utsubo45.jpg

『タラ白子と舞茸のセリモナ粉フリット トリュフの香りで』

utsubo47.jpg


「目の前でチーズかけますぅ〜」って、言ったてのでパチリ狙ったけど [カメラ]

utsubo48.jpg

あかんやん。。。 [失恋]

『牛肉なんちゃらのチーズかけ』

utsubo50.jpg

お値段の割に・・・薄いねぇ。。。

utsubo53.jpg

めっちゃ旨まぁ〜 目がハート.gif とろけたよ [揺れるハート]

牡蠣のパスタがあったので、めっちゃ食べたかったんだけど
残念ながら、牡蠣が終わっちゃったって 下矢印.gif
ワイン進んでますぅ〜〜 [バー]

utsubo55.jpg

『自家製パッパルデッレ、猪の赤ワイン煮チャーシューと栗のソース 黒七味のアクセント』

utsubo57.jpg

「こういうの要るんちゃう?」っと、dodongaさん

utsubo58.jpg

麺の太さはわかるけど・・・
「ちょっと違うんちゃう?」っと、ぶぅたんもチャレンジ

utsubo60.jpg

どっちが美味しそうに見えますかぁ〜〜〜 [モバQ]

どっちも美味しいんだけど ごはん.gif

『抹茶のシフォンケーキ 栗のセミフレッド』

utsubo61.jpg

あまり栗感なかったかもぉ。。。

『ゴルゴンゾーラのレアチーズケーキ 無花果とナッツのキャラメリゼ添え』

utsubo62.jpg

カメラ効果を使ったわけぢゃなく

takeuchi20.jpg

お皿が冷え冷えで、かちょ良いパチリになったよん ハート.gif

あおいちゃんと今日もパチリっ [カメラ]

DSC09192_Fotor.jpg

毎週でも、来たいねぇ〜〜〜 ハート投げる.gif

ぶぅ王国に戻ったら・・・
「お風呂いってくるね」っと、ぶぅたん

de「ちょろ、ちょっとクチャいよ。。。」っと

takeuchi14.jpg

お布団には入れてくれたけど・・・ 微妙な距離があるのは なぜ [ちっ(怒った顔)]


nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 4

hatumi30331

ワインが進む料理やね〜♪
雨・・・よう降ってるけど・・・
思った程でもなく・・・・
まだ、ちょっとなら動ける?
ドコモに行きたいけど・・・
只今、悩み中。
by hatumi30331 (2017-10-22 11:09) 

ChatBleu

タバコはねー、やめられないみたいよー。
それにしてもおいしそうねー。お料理の写真、それも薄暗いお店だと、撮影はめっちゃ難しいー。

おねだりはちょろちゃんに、じゃないから安心してねん^^
by ChatBleu (2017-10-22 11:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

おいしい物食べたくなっちゃった..。
いつも、粗食だからぁ~!!(^▽^)
電子タバコ・・・そうだね。
ノンアルコールビール呑むのと同じ。。
そんなに呑みたいのかよ・・って。。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-22 17:17) 

さる1号

ゴルゴンゾーラのレアチーズケーキ 、いいな
ワインといっしょに食べたいな
by さる1号 (2017-10-23 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。