SSブログ

ネイル着替えましたっ ( ̄‥ ̄)=3 [ネイル]

先週の土曜日。小雨の降る中、お出かけするという ぶぅたん。
ちょろも行きたいけど。。。[ドコモポイント]

付いてきてもいいけど、ネイルのお着替えだから出られないよ。っと ぶぅたん buta.gif
それでも、なにかあるかも知れないから、付いて行っちゃうもんね [ドコモポイント]

うつぼ公園を通って・・・ ウオーキング.gif

utsubo1.jpg

ぶぅたん。こんなオブジェあったっけ [exclamation&question]

オブジェの下を見ると、看板あり。
「日水月(ひくらげ)」だって。
あっ。またアートフェスタ始まるんだね [ひらめき]

雨の中・・・蛙さんが、テニスしてるっ [ー(長音記号2)]

utsubo3.jpg

カエルさんだから、雨は平気なのかぁ。。。

ラブラブ光線に、やられちゃったんね [パンチ]

utsubo4.jpg

審判蛙さん、なぜか「いいね!」

utsubo5.jpg

イマドキだぁ~ [ダッシュ(走り出すさま)]

ラブ光線は、卑怯でないかい [モバQ]

utsubo7.jpg

あれこれ見て歩きたいけど、時間がないから出直そうね。って、ぶぅたん。
仕方ないかぁ。。。へこみ.gif

雨に濡れた、薔薇ちゃん [カメラ]

utsubo10.jpg

水滴の中の薔薇、撮れなかったぁ。。。
” 花と彫刻展 ” 開催中ですぅ〜♪

utsubo12.jpg

噴水にも・・・

utsubo13.jpg

あれこれ見てる余裕なくて [失恋]

utsubo14.jpg

猫さんがネズミさんを狙ってたから、ちょろも狙って見た [目]

utsubo17.jpg

といいつつも、ポケチェック [目]

自分のチーム色のジムをみつけると、ついつい回り道 ウオーキング.gif
ズルイんだぁーーーーー o(・`∞ ´・)○))

歩く速度を速めて、バッチリ時間には間に合ったけどね。。。[モバQ]

deネイルのお着替え [ぴかぴか(新しい)]
今日は、このデザインをチョイス [ー(長音記号2)]

utsubo18.jpg

なんとなく気分で、早く決めたよ。

OFFが始まって、間もないころ・・・
担当のKさんが、青ざめた顔で「痛かったですよね」っと
ぶぅたんの指を押さえます(’’?
ストーンを乗っけてた爪だったから、金具にあたって衝撃はあったけど
そんなに騒ぐことでもないのでわ???

あれ・・・ 違うみたい [たらーっ(汗)]
指に当たったのね いやいや.gif

悲壮な顔で、マキロン消毒してくれて・・・痛みがジワジワ
やっちまったものは、しょうがないよ [たらーっ(汗)]

utsubo19.jpg

騒ぐほどの痛さぢゃないし、気をつけてやってくれればいいから。。。
その後、KさんはニコリともせずOFFを続け
その重い空気がシンドイ [どんっ(衝撃)]

申し訳ないという気持ち、めっちゃ伝わるし
怒ってないんだけどぉ。。。ため息.gif

OFFが終わって、デザインどれにしましょって
ようやく口を開いてくれて
彼女イチオシのデザインに変更 くるっ.gif

utsubo21.jpg

いやー。いつもより丁寧なのはいいんだけど、何も話さず・・・
こっちから、無理に話かけることもね。。。 重いわ [爆弾]

サンプルはお花のイラストが、四角張っててちょと。。。
って感じだったんだけど

utsubo23.jpg

いい感じに描いてくれて [ー(長音記号2)]

こんな感じで仕上がりましたっ [るんるん]

utsubo24.jpg

右手のぽつっと赤いとこが、やっちゃった傷 [失恋]

utsubo27.jpg

お手元を傷つけちゃったので気持ちだけ・・・ 10%off
もう少し気持ち欲しかったなぁ。。。 [モバQ]

手当しながらの施術だったから、時間もかかったし。。。
de、後の予約に影響出てるのか、
出来上がってからが、急いでるのが分かるくらい
あれこれ飛んでて [パンチ]
ちょっとね [失恋]

そして、怪我した指のネイル [目]

S__124870659_Fotor.jpg

白く浮いてるような円ができちゃってますぅ。。。 へな.gif

なんだかなぁ。。。 が続きますw いやいや.gif
nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 39

コメント 3

リュカ

ネイル、けっこうなお値段するのですねー!(@o@
緑のお花のネイルかわいい^^
by リュカ (2017-10-20 10:09) 

junko-a

素敵なネイルにはこういうこともあるのですね
指 お大事にしてください
by junko-a (2017-10-20 18:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

1枚目・・・なんだかキモいような・・(^▽^)
ネイルも、こういう事故があるんですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-20 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。