SSブログ

ご褒美は、ダブルぅ〜〜〜っ (((o(^∞^)o))) 《 栗クリ41 》 [お家ごはん&ワイン]

三連休、修行の最終日。
朝から、どこかに電話する ぶぅたん 携帯.gif

nikunikukuku2.jpg

最近、サンドイッチの種類が少なくなったなぁ。。。

そう・・・皆さんご想像通り
” J'oublie le temps ジュブリルタン ”

nikuniku1.jpg

秋の伊吹山を買いに行ったのぉ〜〜〜 [車(セダン)]

もちろん、最終日は
ばぁ〜ばのお買い物ツアーね [ダッシュ(走り出すさま)]

いつもより長い修行だったから、少し早く帰れるかと思ったけど・・・
無理だったぁ。。。電車.gif

なので、ぶぅ王国に戻ったのはいつもの時間 [時計]
軽く、ごはんを食べた後は、栗くり祭りぃ〜〜〜 ♪.gif

nikunikukuku4.jpg

三回忌法要で、ゲストの皆様にもお出ししたのだけど・・・
もちろん、ちょろ&ぶぅたんも食べたよ [揺れるハート]
でも・・・1個ぢゃ満足できなくて
たねやに行く用事があったから、ばぁ〜ばが買ってくれたのぉ〜 お買いもの.gif

nikunikukuku5.jpg

『西木木 / さいぎぼく』

nikunikukuku7.jpg

大好きぃーーーーっ 目がハート.gif

「栗きんとん」あれこれでいっちゃん [揺れるハート]

今回は、お供え物などいっぱい貰ったので、宅配で荷物送ったのぉ。。。
de、これも一緒に [ー(長音記号2)]

nikuniku4.jpg

ブランデー CAMUS

nikuniku5.jpg

飲むんぢゃないよ [たらーっ(汗)]

nikuniku7.jpg

この子を美味しく焼くために、必要なのぉ。。。 [ドコモ提供]

nikuniku8.jpg

美味しくするパートナーも要るけどね [ぴかぴか(新しい)]

ひさしぶりに「梅しいたけ」

nikuniku13.jpg

源さん(お店)のおじさんにお薦めされたので、今日はこんな感じ [ー(長音記号2)]

nikuniku14.jpg

ぶぅたん、お疲れぇ〜〜〜 [バー]

nikuniku15.jpg

美味しいお肉には美味しいワインがテッパン [揺れるハート]
大好きな「ミスジ」も、買っちゃった お買いもの.gif

nikunikuku2.jpg

量を半分こしたのぉ〜〜〜 ハート2個.gif

肉ばっか食べて・・・ ぶぅたんヤバイ [どんっ(衝撃)]
お供物、一軒分頂いちゃって・・・

DSC09121_Fotor.jpg

ぶぅたん、お散歩しないと ヤバイヨォーーーーーーーー g(^∞^g


nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 7

馬爺

おはようございます。
毎日雨で嫌ですね、しかしぶぅたん毎日幸せですね。
by 馬爺 (2017-10-19 07:34) 

えーちゃん

栗きんとんもいいけど、CAMUS呑みたいです。
って、呑むんじゃないのね(゚□゚)
by えーちゃん (2017-10-19 08:07) 

hatumi30331

修行、お疲れさ。
美味しいモノいっぱい食べたし
美味しいお土産もいっぱい!^^
肉がめっちゃ美味しそう〜〜♪^^
週末は晴れくれないと散歩出来ないね。^^
by hatumi30331 (2017-10-19 08:21) 

リュカ

修行おつかれさま!
美味しそうなお肉だねー。そしてCAMUSも美味そうだ。
好きなんだよねーw じゅるる
by リュカ (2017-10-19 09:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

肉ばかり・・・いいなぁ~!!
ミスジお肉パワー、効きそう~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-19 19:46) 

ChatBleu

おいしそぉーーー。良いなぁ。
今週はろくなもの食べてないよぉ(:_;)
栗!マロングラッセ作成中でっす!
by ChatBleu (2017-10-19 23:17) 

さる1号

お供物、一軒分・・・・こりゃ大変だ
手伝いましょう^^
by さる1号 (2017-10-20 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。