SSブログ

彦根城 お月さん隠れちゃってるけど散歩っ☆  [ちょろっと散歩]

彦根城夜楽、リベンジ散歩ですぅ〜 ウオーキング.gif

hikone52.jpg

この日は、すんごくお天気が良く 晴れ.gif
昼間はちょっと歩くと、暑かったです [たらーっ(汗)]

ゲストの皆さんを、お送りして [手(パー)]
自由時間ですぅ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

hikone53.jpg

ひこにゃん、飲み物貰ったみたいだけど・・・

昨日から彦根に滞在していた、親戚から
ライトアップが綺麗だったよぉ〜っと [るんるん]

えっ [どんっ(衝撃)] どこが??? 

hikone54.jpg

たぬき三兄弟も知らんぷり [あせあせ(飛び散る汗)]

de、リベンジ散歩にでかけるのですぅ〜 ウオーキング.gif

hikone55.jpg

井伊家の紋章が、城壁にライトアップっ [ぴかぴか(新しい)]

hikone61.jpg

木がぢゃま [パンチ]

昨日は、反対側の道をお散歩したから見れなかったのぉ〜〜〜 へこみ.gif

hikone63.jpg

めっちゃ、かっちょいぃ〜〜〜 目がハート.gif

hikone64.jpg


hikone65.jpg


hikone67.jpg

かっちょ良すぎて、いろんな角度からパチリ [カメラ]

hikone70.jpg

これ、リベンジの理由ね [ー(長音記号2)]

hikone72.jpg

彦根も頑張ってるっしょ [ー(長音記号2)]

hikone75.jpg

あとは、お月さんとのコラボ わくわく.gif
[ー(長音記号2)]
hikone78.jpg

この光が演出してくれてるのぉ〜 [ー(長音記号2)]

hikone80.jpg

全体をぱちりしてみたよ [ー(長音記号2)]

hikone82_Fotor.jpg

すいぃ〜んぐ [るんるん]

hikone85.jpg


hikone88.jpg

「静」が醸し出す世界は、とっても素敵でした [ぴかぴか(新しい)]

hikone89.jpg

翌日は夜間はclose

hikone91.jpg

ライトアップしてないと、かなり暗いでしぃ。。。

hikone93.jpg

それでもお船に乗ってる人もいて

hikone95.jpg

真っ暗なお堀クルーズ。

hikone96.jpg

楽しめたのかなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

お城と月のコラボ [カメラ] がしたくて・・・

hikone97.jpg

玄宮園に入園しようと思ったけど・・・

hikone103.jpg

無料券は夜間は利用できないと言われ [失恋]

hikone99.jpg

お月さんもこの姿 [やや欠け月]

hikone100.jpg

玄宮園からの方角は、コラボれないことも判明し。。。[失恋]

帰っちゃうもん [モバQ]

nice!(46)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 9

hatumi30331

彦根城の夜。
素敵やね〜♪^^
お城に浮かぶ光の芸術!
カッコイイ!!^^

今日は、腫れたね!
洗濯もの干して、布団も!干せるか!?
久々に気持ちいい!^^
by hatumi30331 (2017-10-18 07:23) 

yukiho

ライトアップ、すごいですね~
by yukiho (2017-10-18 12:58) 

naonao

わ~♪ライトアップされた
夜の彦根城も、素敵ね(≧∇≦)
お堀クルーズもあるのね。
風情がありますね
by naonao (2017-10-18 14:07) 

wattana

ちょろっとぶぅさん、こんにちは。
「錦秋の玄宮園ライトアップ」が、11月18日(土)〜12月3日(日)18:00〜21:00で行われます。参加料700円。
by wattana (2017-10-18 15:59) 

馬爺

彦根城には井伊家の子孫の方が館長をやっておられるんですね、
by 馬爺 (2017-10-18 18:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

彦根城の夜。。。カッチョいいね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-18 19:51) 

viviane

素敵だわ~素敵過ぎ~!
夜のお散歩も良いわね~
私もライトアップの紅葉に出掛けよう~♪
ノリノリのノリ女よ~私^^ 
by viviane (2017-10-18 21:57) 

ChatBleu

ライトアップかっけー!
夜間はcloseなのにライトアップするの?なんか不思議ー。
by ChatBleu (2017-10-18 22:41) 

さる1号

夜のお堀クルーズ、月があったら味わい深そう^^
by さる1号 (2017-10-19 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。