SSブログ

悪魔ぢゃないもん!美味しいに拘る妖精だもん!! 《 今しか行けない編 》 [お外ごはん らんち 《京都編》]

誘惑されたと思い込んでる?? SAKANAさんと京都散歩レポっ ウオーキング.gif

せっかく、京都まで行くのだから
美味しいランチ行きたいよねぇ〜〜〜 ふりふり.gif
っと、ググってみたけど・・・
ここは行かなくていいんですか? っと、SAKANAさん [ドコモポイント]

だよねだよねぇーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

" KYOTIO GION MUSEUM CAFE "

dotto35.jpg

ちょっと早いけど、ランチしちゃうのぉ〜〜〜 わくわく.gif

dotto36.jpg

グリーンの側を陣取って

dotto38.jpg

プレートランチ半分個とデザートでいい感じですよね?
っと、SAKANAさん [ひらめき]

プレートランチ、全部食べれるよ ???
って、思ったけど、後ろの企みがあるからぁ〜〜〜 ふりふり.gif

『ローストビーフサンド』

dotto43.jpg

グローンちゃんといい感じにパチリしたいんだけど・・・

dotto44.jpg

難しくて [たらーっ(汗)]

dotto46.jpg

スマホでパチリ [カメラ]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_c0e.jpg

デリシャスモードで [ー(長音記号2)]

ちょろもデリシャスってるでしょ [るんるん]

dotto47.jpg

あれこれ、ブロガーはパチリに夢中で・・・ でへ.gif

dotto52.jpg

なかなか食にたどり着かないのぉ〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

dotto51.jpg

かぼちゃスープは、薄かった [失恋]

「生で食べなきゃ意味がない。生きた酸素に意味がある。」

dotto54.jpg

野菜好きな、ぶぅたん。
毎朝ガッツリ食べてるけど、酸素生きてないよなぁ。。。

dotto56.jpg

裏には、スプラウトが、いっぱい [目]
あとで、お庭散歩しなきゃぁ〜

dotto58.jpg

『草間彌生あんみつ』

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_c1a.jpg

草間さんが・・・

dotto62.jpg

ちと、怖い [たらーっ(汗)]


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_c1f.jpg


SAKANAさんのブログで気になってた、カメレオンちゃん

dotto40.jpg

ぶぅちゃんと、お見合い中・・・[揺れるハート]

『草間彌生ロールケーキ』

dotto59.jpg

ベタなネーミングだよね [モバQ]

dotto63.jpg

福犬くん、こっち向いて [ー(長音記号2)]

dotto66.jpg

あら、乗っかっちゃった [るんるん]

dotto67.jpg

クリームたっぷり [たらーっ(汗)]

dotto68.jpg

大好きなイチゴは少なめ へな.gif

黒も気になるけど・・・
ちょろ的には、間違いなく「赤」なんだよね [ー(長音記号2)]

dotto37.jpg

なぜなら黒は、バナナなのぉ。。。 [失恋]

酸っぱいのが実は苦手だと・・・

dotto70.jpg

そんなに酸っぱくないけど・・・ by ぶぅたん

白玉が実は、苦手なぶぅたん。。。

dotto73.jpg

1、2個でいい感じなんだって・・・ でへ.gif

dotto75.jpg

ようやく、姿を表した 苺ちゃん [揺れるハート]

栗がなくて、良かったぁ〜〜〜 [ドコモポイント]

dotto76.jpg

デザートは目で楽しんだ感じ [ー(長音記号2)]
味は、いたって普通でしぃ。。。 [モバQ]

dotto77.jpg

小腹を満たした御一行。
お庭散歩に向かいまぁ〜〜〜っす ウオーキング.gif

nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 11

hatumi30331

草間さん繋がりのカフェね。^^
サンドの迫力がすごい!^^
ブロガーはなかなか進めないのよ。^^;
by hatumi30331 (2017-10-04 08:09) 

きよたん

ロールケーキとかあんみつがアートですね
行ってみたい
by きよたん (2017-10-04 10:05) 

viviane

これこれ~このあんみつ!他のブロガーさんも食べてた!
カップも可愛い~♪
絵も見たいし、ここは絶対に行きた~い!
今夜のマハラジャレセプションパーティーに、草間彌生コラボのバッグ持って行こ^^今、決めた!
先日京都にもオープンしたみたいよ~マハラジャ・・・って歳じゃないけど(''_'')
by viviane (2017-10-04 10:39) 

naonao

アートで美味しそうなランチね(≧∇≦)
食器も草間さん登場で
かなりインパクトがありますね
by naonao (2017-10-04 10:49) 

shiho

草間弥生さんのドット柄~、目がチカチカ
しちゃいます~(笑)
by shiho (2017-10-04 11:30) 

まき

ステキなお店ですね~♪
美味しそうだし、すんごく、くつろげそう!!
行ってみたいわぁ ♡

by まき (2017-10-04 16:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

草間彌生あんみつ・・・ボリュームありそう~!!
綺麗だね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-04 19:47) 

ChatBleu

iPhoneだと明るく撮れるね!
どっちが良いか迷う時あるー。
ドット柄はやっぱりパス!でも白玉はOK^^v
by ChatBleu (2017-10-04 21:48) 

りえぽん

草間さんのあんみつ、美味しそうだけど、器も含めてインパクトがすごいですね~(;´∀`)
by りえぽん (2017-10-05 00:07) 

Loby

野菜が大盛り。
とてもヘルシーな食事ですね。
デザートもベリーグーです♪


by Loby (2017-10-05 02:32) 

さる1号

ちょろもデリシャスって・・・・^^;
あんみつ、いいな
でもあんみつに見えないなぁ^^;
by さる1号 (2017-10-05 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。