SSブログ

悪魔ぢゃないもん!お散歩好きな妖精だもん!! 《 おっちょん編 》 [ちょろっと散歩]

ちょろ&SAKANAさん&ぶぅたんの「誰が悪魔だぁ?」謎の京都散歩レポですぅ? ウオーキング.gif

お庭を散歩する前にちょっと [トイレ] に寄り道の ぶぅたん くるっ.gif
SAKANAさんとちょろは、外で待ってるねぇ?? [ドコモポイント]

[トイレ]から外に出ると、SAKANAさん&ちょろが居ない [あせあせ(飛び散る汗)]
すると、Line [mail to]

22343.jpg

探せってことね [モバQ]

まっ。すぐに見つけましたけど [目] by ぶぅたん buta.gif

dotto99.jpg

なんだか、まったりしてますねぇ??? [ー(長音記号2)]

気持ち良さそにお庭を眺めてる、ちょろに・・・

dotto101.jpg

ちょろ、座禅組んだら??? と、ぶぅたん ヽ((◎∞◎ ))ゝ

dotto102.jpg

できちゃうよぉ???ん [るんるん]

この縁側。正しい座禅の組み方が紹介されていて・・・
こうなったんだけど [たらーっ(汗)]

ちょっと、距離を置いて知らんぷりして ぶぅたん座ってるもんだから・・・
ちょろを見つけた、皆さんが興味ありありで、ちょろを見るのぉ??? [目]

「可愛いっ」[揺れるハート] 褒め言葉のシャワーを浴びて。。。
ちょろ、座禅辞めれなくなって [ダッシュ(走り出すさま)]

dotto103.jpg

でも、嬉しくて・・・
頑張っちゃった (^∞-)☆

「可愛いっ[☆]?」大好物ですぅ。。。

SAKANAさん [ー(長音記号2)] 見て見てぇ??? [るんるん]

dotto105.jpg

ちょろ、かっちょいいでしょ [手(チョキ)]

カッコつけたら、お庭に行きまちょってことになって・・・
赤い番傘借りて、お庭へ ウオーキング.gif

dotto108.jpg

お庭がちょっと傾斜してて、踏ん張った ちょろぉ??? 汗だく.gif

dotto108.jpg

お庭のちょろも、注目浴びてて・・・

dotto109.jpg

気持ちイィ??? ふりふり.gif

えっ [どんっ(衝撃)]

dotto110.jpg

風で、傘が飛ばされ [爆弾] ぶぅたん、パチリしてないで助けてぇ??? [あせあせ(飛び散る汗)]

かっちょ悪いとこ、見られちゃったじゃん [ちっ(怒った顔)]

dotto111.jpg

傘はたたんで、はいポーズ [ー(長音記号2)]

なんだか警戒してる顔だねぇ。。。 って、ぶぅたん言うの [ふらふら]

dotto115.jpg

モデルちょろのパチリが終わって。。。
お庭を散歩っ ウオーキング.gif

dotto116.jpg

みよ、この真剣な姿 [目]

dotto117.jpg

ぶぅたんパチリと何か違うぅーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

dotto119.jpg

ちょろも真似て座って見たら、福犬くんもきてくれた [ー(長音記号2)]

dotto120.jpg

早く撮ってね [たらーっ(汗)]

3度も、落ちたくないのぉーーーーー (T^T)

dotto121.jpg

数分しかお庭に居なかったのに・・・・
虫に噛まれて、痒いぃーーーー [どんっ(衝撃)]

dotto122.jpg

ぶぅたん&SAKANAさんの泣きが入って、退散っ [ダッシュ(走り出すさま)]

dotto124.jpg

着物風Tシャツ、いい感じ [ー(長音記号2)]

ちょろも欲しいなぁ。。。

dotto125.jpg

小腹が空いた??? と、SAKANAさん。

dotto128.jpg

デザートなら入りますよと。

dotto129.jpg

ぶぅたんの気になるお店へ向かうことになり・・・

dotto130.jpg

水玉ちゃんと、お別れ バイバイ.gif

dotto132.jpg

まだまだ、妖精頑張るよぉ〜 [モバQ]

nice!(44)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 13

えーちゃん

ちょろちゃん、番傘が似合ってるね(゚□゚)
by えーちゃん (2017-10-05 07:53) 

naonao

ちょろちゃん、素敵な庭園を眺めながら
縁側で座禅上手ね。そして番傘も似合っていて
キマッっているね(o≧∇≦)oイエーイ
今朝は、今年一番の寒さらしく、冷え込んでいます!
by naonao (2017-10-05 08:43) 

hatumi30331

ちょろちゃん、お庭で撮影会〜楽しそう〜♪
和風にも合ってるね。^^

by hatumi30331 (2017-10-05 08:45) 

viviane

ちょろちゃん、きまってる~!カッコイイ^^
何で?京都に?行かないわよ^^
もし行くとしても~私はお友達orパパが一緒だから
by viviane (2017-10-05 08:55) 

shiho

ちょろたん!かわいい~!イケメン~!
着物風のワンピース?Tシャツ?素敵ですね。
by shiho (2017-10-05 09:33) 

きよたん

ちょろちゃん
とってもかわいくダンディーに撮れてますよ
おしゃれさんですね
by きよたん (2017-10-05 10:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

番傘・・いいね。。
子供の時、よく使ったなぁ~!!
重いんだよね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-05 11:31) 

raomelon

ちょろちゃん、赤い番傘が似合ってる!!
みんなに注目されると、嬉しいよね~
福犬くんとの2ショットも素敵^^b
by raomelon (2017-10-05 12:36) 

kinkin

ちょろちゃん、今回は人気者だね!格好いいよ❗
by kinkin (2017-10-05 19:59) 

足立sunny

チョロちゃん立てたんだ、けっこう感動。
by 足立sunny (2017-10-05 20:41) 

ChatBleu

あれっ?! ちょろちゃん一人で立ってる!(@_@)
by ChatBleu (2017-10-05 21:17) 

lamer

突然の草間弥生にびっくり!
by lamer (2017-10-05 22:30) 

さる1号

ちょろ君、座禅できるんだ、凄いな
しかも庭では一人で立っているし~@@)
じゃぁ、次は歩こうか^^
by さる1号 (2017-10-06 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。