SSブログ

悪魔ぢゃないもん!水玉好きな妖精だもん!! 《 合意編 》 [ちょろっと散歩]

誘惑されたと思い込んでる?? SAKANAさんと京都散歩レポっ ウオーキング.gif

どこお散歩します? って、ことになって
ちょろ即答で答えたのぉ〜〜〜 わくわく.gif

京都水族館とか、万博公園のスイーツエキスポ&カレーエキスポなどを
提案いただいたんだけど・・・
実は、屋台もの苦手なのぉ。。。 [たらーっ(汗)]
お付き合いで行くことはあるんだけど
子供の頃に、ばぁ〜ばに注意されてるから、無意識に買わなくなちゃったんだって [バッド(下向き矢印)]

ってか、ドットちゃんに行きたいのぉ〜〜〜 (((o(^∞^)o)))

” Yayoi Kusama My Soul Forever ”

dotto23.jpg

草間さんが、ドット(紛れて?)のお洋服で、お出迎え [ー(長音記号2)]

dotto24.jpg

さすが、着こなしてらしゃる [ぴかぴか(新しい)]

でも・・・ちと、怒ってらっしゃる?

今日は、靴履いて着たから、かっこいいとこ見てもらおうと・・・

dotto25.jpg

あれ??? SAKANAさん、居ないしぃ。。。

dotto28.jpg

可愛いっ [かわいい]

dotto29.jpg

初期の作品は、今より柔らかいですねぇ〜〜〜 [目]

dotto30.jpg

ちょっと、雰囲気違うね

dotto31.jpg

「無題」って [たらーっ(汗)]

dotto32.jpg

修正されたままのメッセージ [ドコモポイント]

求め導いた道ってことかなぁ。。。

ここからは [カメラ] 禁止 [バッド(下向き矢印)]

dotto33.jpg

この窓からの景色

dotto34.jpg

ゆっくりパチリしたかったなぁ。。。 [失恋]

ここで、cafeを覗いて、早めのランチとなりました [レストラン]
ランチの様子は、別レポで [ドコモポイント]

ランチの後、2Fに向かいます ウオーキング.gif

dotto78.jpg

福犬君、黄昏中・・・

dotto79.jpg

2Fもパチリ禁止でしぃ。。。 [バッド(下向き矢印)]
ベッドルームに飾りたい、作品があったよ [ー(長音記号2)]
虫さんの顔が、可愛いく描かれたたのが印象的だったなぁ。。。

dotto84.jpg

ここはパチリスポット [カメラ]

dotto86.jpg

ドットじゃなくて、ストライプ [ひらめき]

お船に乗りたい、ちょろだけど・・・

dotto88.jpg

頑張っても、乗れず [失恋]

dotto90.jpg

( ̄∞ ̄;) 撃沈・・・

dotto93.jpg

とっても雰囲気が良かったので・・・

dotto97.jpg

かっちょつけて、おっちょんしたよぉ〜〜〜 [手(チョキ)]

dotto95.jpg

決まってるでしょ [ドコモポイント]

dotto98.jpg

草間さんの水玉ちゃんを楽しんだあとは、お庭を散歩しまぁ〜っす ウオーキング.gif

nice!(52)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 12

hatumi30331

草間さん、好きなので、じっくり見て回りたいです。^^

雨よく降ったね〜
今日は何とか止んで、傘はいらないかな?
by hatumi30331 (2017-10-03 07:52) 

馬爺

おはようございます。
ここは何所なのか?
何処かの展示会場なんですか変わった作品が沢山有りますね、抽象的なイラストなども有るんですね。
by 馬爺 (2017-10-03 08:00) 

きよたん

草間さんの作品は和空間にもあいますね
写真撮影できて良かったですね
by きよたん (2017-10-03 08:58) 

あとりえSAKANA

同じ空間を見ていても切り口が違います
ねぇー( ^ω^ )

by あとりえSAKANA (2017-10-03 09:32) 

リュカ

ちょろちゃん、決まってる写真がたくさん!^^)b
by リュカ (2017-10-03 09:33) 

viviane

ちょろちゃん、靴履いて来たの!決まってる~~~♪
ここ、行きたいわ~!
ま、そのうち行く事になると思う^^
by viviane (2017-10-03 10:01) 

raomelon

草間彌生展、和の雰囲気も素敵~
ちょろちゃんも、決まってますね~(^_-)-☆
by raomelon (2017-10-03 10:45) 

naonao

草間さんの作品と和の空間、素敵で
芸術の秋を満喫ね
ちょろちゃん、ファッションと靴
かっこよくキマってるね(^○^)
by naonao (2017-10-03 12:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

なんか斬新ですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-03 19:47) 

ChatBleu

あー、屋台ものダメなのね、メモメモφ(´・ω・`)
衛生面が気になっちゃう人はダメよねー。
じゃ、なんちゃらフェスとかもダメかなぁ。
お誘いする時の参考にしますです。
あ、私はドットダメなので、ヨロです。
by ChatBleu (2017-10-03 20:48) 

さる1号

畳の間でみるのも新鮮だなぁ
畳に座って草間作品を鑑賞したいな
by さる1号 (2017-10-04 06:15) 

風来鶏

ちょろちゃん、おっちょんとした姿が決まっていますね(^_^)v
by 風来鶏 (2017-10-07 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。