SSブログ

ちょろも、一緒に。。。 飛びたいぃ~~~ (*^(∞)^*)ノ彡 [いべんと]

ちょこちょこLINEバイトに応募している ぶぅたん わくわく.gif
狙ってるのは、東京でのイベント1日バイトなんだけど。。。

募集は1名なので、なかなか採用されない [どんっ(衝撃)]

1次当選の連絡は、2度ほどきたんだけど。。。
その後、音沙汰なしなんだなぁ。。。 [失恋]

それが、先日「当選のお知らせ」が届いて
やったーーーーー ばんざい.gif

って、思ったら、プチ当選 [ひらめき]

それでも、嬉しいよぉ~~~ ♪.gif

月曜の夜だけど、行っちゃう ちょろ[ドコモポイント]

思っていた会場と違ってて、ちょっとバタバタだったけど。。。
到着っ[位置情報] なんだろねこれっ[目]

S__90300429.jpg

会場は、残念ながら大阪商工会議所。

S__90300430.jpg

大阪なんだなぁ。。。 [シャープダイヤル]

本チャンの舞台挨拶潜入バイトぢゃなくて
試写会があったったのら。。。

S__90300431.jpg

大きなスクリーンで映画観るのいつぶりだろ
映画館よりは小さいけどね。

前回もアニメだったなぁ。。。 [たらーっ(汗)]
でも、今回はめっちゃ楽しめそうだよぉ~~~ 上矢印.gif

”メアリと魔女の花”

DSC06517.JPG

めっちゃ、見ごたえありましたっ★

メアリがついた、ひとつの嘘が大事件に [爆弾]
ちょろも、メアリとホウキに乗ってお空飛びたかったなぁ~~~[猫]
ちょろも今度は連れて行ってねっと、お願いしているらしい。。。 [モバQ]

上映が終わって、ダッシュで出ようとしたけど、横の人がぜんぜん動いてくれなくて
立ち往生 [あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか脱出して、エレベーターに向かおうと思ったら
なにやら人だかりを発見っ [目]

ん?スマホでパチリしてるよ・・・ [ドコモ提供]

S__90300436.jpg

ティブ&ギブが、お見送りしてくれてるようですぅ~ [猫][猫]


恥ずかしかったけど、頑張ってパチリ [カメラ]

S__90300437.jpg

配られた、パンフ?に、大切な「ピーター」神木隆之介さんが、載ってません???
なんでだろ はてはて.gif
まるわかりガイドには、載ってるんだけどねぇ。。。


nice!(54)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 54

コメント 9

hatumi30331

良いバイト!
観れたのね〜〜♪
羨ましい!^^

今日も雨っぽいね。
by hatumi30331 (2017-07-07 07:41) 

yakko

お早うございます。
バイト当選 ! ラッキーでしたね。
ちょろちゃん ! ティブ&ギブと一緒に撮れて良かったね〜 !
by yakko (2017-07-07 08:53) 

リュカ

メアリと魔女の花の試写会だったのね!
この映画ぜったいおもしろいだろうな~って思ってるの^^
by リュカ (2017-07-07 10:12) 

あとりえSAKANA

素敵なバイト!
そんなのもあるんですね☆
by あとりえSAKANA (2017-07-07 15:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

バイトって試写会なの??
オドロ木、モモノ木、サンショウの木desu..

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-07 20:50) 

えーちゃん

東京までバイトしに来るのか?
バイト代より交通費の方が高い?(^^;
東京も暑いから気をつけて、まぁ大阪ほどじゃないけどね?
by えーちゃん (2017-07-08 07:10) 

さる1号

映画をみるバイトなの?
感想文の提出なんてないよね^^;
by さる1号 (2017-07-08 07:56) 

naonao

LINEバイトは、ユニークなバイトが
ありますね(^○^)
試写会のお仕事は、無料で映画を
楽しめてお得でいいね♪
体調の件、お心使いを
ありがとうございます。
by naonao (2017-07-08 10:10) 

SORI

ちょろっとぶぅさん おはようございます。
見るからに楽しそうなアニメですね。ティブ&ギブと一緒に撮った写真は記念ですね。
by SORI (2017-07-08 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0