SSブログ

七夕の夜ぱぱぁ~ん ♪ \(^∞^)/ ♪ [ぶぅ王国]

晩ご飯を食べてたら・・・ね。
どこからか、パンパンって (’∞’?

窓から外を見てみたけど・・・・  なぁ~んも [目]
やってないかぁ~~~っと
[バー] ワインってると
またまた、パン。パン。っと、気になる音 [exclamation&question]

ぶぅたん。やっぱり、なんか音してるよ 目パチパチ.gif

どこかなぁ~って、キョロキョロ [目]

DSC06524.JPG

やってたぁ~~~ icnif0256.gif

DSC06530.JPG

USJ の花火ぃ~~~ [ドコモポイント]

DSC06531.JPG


DSC06536.JPG

綺麗だねぇ~~~ 目がハート.gif

DSC06553.JPG

もう終わっちゃうのかなぁ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC06554.JPG


DSC06555.JPG

終わりそうで、終わらない。。。

DSC06556.JPG

七夕だから、長めにあげてるんだねぇ~~~ [るんるん]

DSC06563.JPG


DSC06573.JPG

思いっきり寄ってみたら・・・

DSC06578.JPG

ボケた でへ.gif

DSC06579.JPG


DSC06582.JPG

パチリしてるときは、気づかなかったけど・・・

DSC06584.JPG

なんっ 目パチパチ.gif

なんかいるよね。。。 [たらーっ(汗)]

DSC06589.JPG

ぶぅ王国から、USJの花火が楽しめるのは、ちょっと得した気分だけど。。。
やっぱ花火は、真下で見ないとでしぃ [ドコモポイント]

DSC06592.JPG

今年も見れますよううに (^人^)

ちょろが、なにをお願いしたかは内緒だもんねぇ~~~ !!.gif

nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 5

hatumi30331

花火!!
ラッキーやったね〜♪
USJの花火? 七夕やからか・・・・^^

昨日お月さん部屋の中から見てたのよ〜
綺麗やな〜って・・・・
撮ろうと思ってたのに・・・
別の事してたら・・忘れた。^^:
願い事、叶うと良いね。

コロッケ美味しかったよ〜〜♪
ランチのピザも!!
それは明日。^^
by hatumi30331 (2017-07-08 12:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

これから花火の季節ですね。
ここ数年家の周りの見通しが悪くなって、
花火が見えません..。音だけ・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-08 13:07) 

ChatBleu

花火は夏ぴあでチェックしてまーす。
行けるのは少ないけどね(-_-;)
家からは見えなくなっちゃったし(:_;)
by ChatBleu (2017-07-08 18:01) 

arles

綺麗ですね☆
by arles (2017-07-08 22:59) 

さる1号

花火、いいなー
見たい~≧≦q
by さる1号 (2017-07-09 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0