SSブログ

お得散歩っ♪ (((o(^。^)o))) [ぶぅたんの気になるぅ~っ!!]

ぶぅ王国のポストに、こんなチラシが入ってました。

DSC06428.JPG

気になるぅ~っと、とって置いた ぶぅたん。
ギックリ後、もっと気になるぅ~~~ 目がL.gif

de、土曜日に電話してみたよ電話.gif

予約するとスムーズに体験できるとのこと[ひらめき]
小顔矯正・ヨガ・整体の3コースからチョイスできます。
うーん。今のぶぅたんは「整体」だよね。

しかも、今ならどの時間でも予約可能といわれ
日曜の11:00に「整体」予約 [ー(長音記号2)]

しばらくすると、さっきかけた番号から電話 携帯.gif
「すみません。11:00から整体の担当者の予定が入ってたため
先にヨガを受けてから、整体でもいいですか?」っと。
いいけど・・・ ヨガってやっても大丈夫かなぁ。。。

そんなに激しい動きじゃないらしいので、行って相談ってことにしました [モバQ]

少し、寝坊した日曜の朝。
ちょろは、一緒に来ても楽しくないから、お留守番をお願いしてお出かけ ウオーキング.gif

歩き出して、気づいた [ひらめき]

S__90300422.jpg

しばらく通ってた、アン鍼灸院と同じマンションだw

そうなん。マンションの1室でイベント [exclamation&question]
マンション前にも、そんな看板出てないけど、やってる はてはて.gif

エレベータを降りると、案内が [目]

S__90300423.jpg

「ALTURAフェス」  やってるみたいです。

S__90300424.jpg

ピンポンを鳴らすと、お兄さんが出てきて、お部屋へ。

マンションの1室にベッドが2個と、マシンが1台。

まずは、お茶をいただきながらアンケートに記入します。
興味があること、直したいことなどなど。。。

小顔矯正も興味ありますか?って聞かれたので「ある」と答えると
体験可能だとか ∑ヾ( ̄0 ̄;
3つとも体験しちゃっていいの???
いーんです [exclamation] って

まずは、お兄さんに言われるまま、体チェックを受けます。
右と左、どっちを主に使ってるかチェック。

お兄さんが加える力に対して、耐えてくださいといわれるのだけど
見かけより力がない ぶぅたん
「えっ、今力入れてました???」
「入れたよぉーーーーーー」(苦笑)

結果、やっぱ”右”だった。

その後、重心チェック
最近、導入したという機械の上に立ってチェック。

意識せずに立ってくださいね。って言われたんだけど
ふらふらしちゃいけないと意識しちゃって
重心が左に少し寄っちゃって・・・
意識したでしょ?って、ばれちゃた [たらーっ(汗)]

足裏が地面につく面積を測ってくれるんだけど
平均60%に対して、ぶぅたんは47%  少ないのぉ。。。
しかも左のお姉さん指と小指はまったくついてなく、浮いてる上体。
脚の裏をしっかり使えてないんだって。。。下矢印.gif

チェックが終わって、まずは「整体」から
マッサージをしてもらえるのかと思ってたら、体の使い方を学ぶという体験でした。

言われるままにポーズを取り、その姿勢をしばらくキープすると
手を上げた時の位置が変わります。
不思議ですが、はじめの時より、耳の近くに手が上がるようになるのです。

腰の位置が少しずれてるということで、またまたポーズ。

ぶるぶるマシーンに片足を乗せてポーズ。
で、ぶるぶるぅ~~が始まり、ポーズを維持するのですよ。
ふらついちゃうしぃ。。。
お兄さん、しっかり支えてね

数パタンポーズ&ぶるぶるして、お家でできる腰に良いポーズを教えてもらったよん [ー(長音記号2)]

ヨガの次は、子顔強制。
顔のつぼを刺激してもらって、
片方だけ施術してもらった後、鏡でみたら
剥くんだ頬がすっきりした!ように感じます [ぴかぴか(新しい)]

このままだと変ですからねっと、もう片方も施術してもらって
気になるほうれい線に、鍼を打ってもらいました。


どうでしょ? すっきり子顔になったでしょ?

1時間半、あれこれやっていただいて、スマイル付きで¥0-ですぅ~ ♪.gif
次回使える、お得チラシもいただきましたよん。

イケメンのお兄さんは、東京オリンピックのトレーナーさんに就任されたとかで
留守にされることもあるようですが・・・
時間調整すれば、24:00からでも施術してくれるらしいです。
って、そんな遅くから行かないけどね。。。

最後に、一緒に写真撮らせてもらっていいですか?っと
HPにあげちゃうかも。。。とかとか。
恥ずかしいなぁ。。。。 でへ.gif

ぶぅたんもブログにアップするね。って伝えると

S__90300425.jpg

3人でポーズしてくれました [ー(長音記号2)] こちら3人は乗ノリノリで。


ぶぅたんが居た、2時間。
誰も来なかった。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]  みんな、チラシ見ないのかなぁ。。
フェスだよフェス [どんっ(衝撃)]

お金と時間があれば、通いたいけど。ね。。。

ご機嫌良くなって、Coffeeを買いに梅田へ
途中、新しく開院する内科の「内覧会」っていうのをやってて
ちょこっと、寄ってみた。

病院に入ると、お水を渡され椅子に座ってちょっと待ってくださいねと。
えーっと、待ってまではいいんだけど。。。

院長先生にご質問があれば、って言われたけど
ないしぃーーーー [たらーっ(汗)]

看護師さんに、院内を案内してもらって・・・
うーん。歩いて10分ちょっとかかるし、
インフルにかかったら、ここまで歩けないし
風邪くらいでは病院にこないから・・・
来ることはないかぁ~~~
サクッと退散 [ダッシュ(走り出すさま)] 粗品貰った。

DSC06513.JPG

薬バックかと思ったら・・・

DSC06514.JPG

エコバック。ちょっと、小さいよねぇ。。。 [バッド(下向き矢印)]

病院の1Fに調剤薬局も同時開店するらしく、寄ってくださいと [たらーっ(汗)]

またまた、お茶かお水をどうぞって言われたけど、さっき飲んだばっかだしとおもいつつ
レモン水を飲む (^^;

どこの病院で処方された薬でもお渡しできるので
良ければ来てくださいっていわれたけど。。。
ぶぅ王国から数分のところに2軒あるし、関電病院の前だしぃ。。。わざわざは来ないっす [バッド(下向き矢印)]
苦笑いしながら、粗品貰った。

DSC06515.JPG

さてさて、めっちゃ暑くてくじけそうになったけど、梅田へ
珍しく、行列してなかたので買っちゃった

DSC06431.JPG

久しぶりの「焼きそばパン」Getぉ~ [手(チョキ)]

Coffeeも纏め買いで、おまけが貰えたので買っちゃった お買いもの.gif
お得がいっぱいの、お散歩だったのでしぃ。。。 くるっ.gif  by ぶぅたん buta.gif


nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 7

hatumi30331

イケメンに囲まれて〜
良い時間やったね。^^

今日は晴れた!
天満まで行ってきます!^^
by hatumi30331 (2017-07-06 07:33) 

青山実花

私のお友達が、
今、ちょっと腰が悪いようなので、
こういったレビューは気になります。

タダっていいですよね^^
私もこの間、
タダでお肌診断していただいたのですが、
もっとお顔を丁寧に洗った方がいいですと
言われてしまいました(笑)。
by 青山実花 (2017-07-06 08:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

なんだか、アブナイ3人ですね。(^▽^)
ぶぅたん・・いいお客様かも。。
効果があればいいですけど。
医院の内覧会ってのも面白いことしていますね。
サーブスで、軽い健康診断してくれると嬉しいけど。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-06 10:23) 

風来鶏

骸骨さんも、同じポーズをしてくれたら面白いのにな^^;)
by 風来鶏 (2017-07-06 20:46) 

さる1号

ちょろ君も登場したかったね
で、このポーズを^^
by さる1号 (2017-07-07 06:28) 

あとりえSAKANA

最近は新規開院の時は内覧会を
するみたいですね。
隣のマンションに出来た歯医者も
先日してました。
行きませんでしたけど。
体の歪み…とにかくどうすれば
健康が保てるのかが気になる
ワタクシです(^^)
by あとりえSAKANA (2017-07-07 15:21) 

ChatBleu

小顔矯正・ヨガ・整体って面白い組み合わせだねぇ。
実際にはお値段高いのかなあx。
by ChatBleu (2017-07-08 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0