SSブログ

デザートじゃないよ豆腐だよん♪ (*^o ^*) [お家ごはん&ワイン]

今日は寒かったですぅ。。。
ダウンはもう要らないかなぁ~って、思ってたけど
また、引っ張り出さなきゃ [あせあせ(飛び散る汗)]

あったかいもの食べたいけど・・・
温めちゃいけない「豆腐」

DSC02969.JPG

『マスカルポーネのような ナチュラルとうふ premiuM ~ハチミツ×プレーン~』

DSC02973.JPG

はちみつがついてるんだよぉ~ [目]

DSC02990.JPG

なんだか、可愛いでしょ [ー(長音記号2)]

DSC02975.JPG

どれどれ・・・

DSC02979 (1).JPG

なんとなく、デザート気分。濃厚とうふですぅ~ くるっ.gif

ハチミツ。悪くないけど・・・ オリーブオイルの方が好きかなぁ。。。 [モバQ]
相模屋食料さんの「ナチュラルとうふ」
いろんなバージョンがあって、最近のお気に入り。
ちょこっと高いけど、OFFってるのを見つけては、楽しんでますぅ。。。 ふりふり.gif

nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 7

hatumi30331

豆腐もいろいろあるね〜
でも豆腐好き!
試してみたいなあ〜♪^^
今日はいいお天気やね。
ちょいと冷たいけどね。^^;
by hatumi30331 (2017-03-08 08:33) 

リュカ

ダウン、もうクリーニングに出しても良いかな?って思うと
寒い日がきて、なかなかクリーニングに出せないよぉ(笑)
by リュカ (2017-03-08 10:01) 

きよたん

お豆腐 オリーブオイルとも合いますね
良いお豆腐はできたてを塩でとか 日本酒飲みたくなる
by きよたん (2017-03-08 10:14) 

naonao

デザート感覚のお豆腐♫美味しそうね( ̄¬ ̄*)じゅる
色々なお豆腐が楽しめるのは嬉しいですね。
ありがとう~昨日は雷にはならず、ホッとしたよ。
by naonao (2017-03-08 11:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

まだまだ、寒い日はあるので要注意ですよ。
濃厚とうふ・・どんな味なのかな。。気になる。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-08 21:23) 

とまと

豆腐なんですね~
変わってますね^^
by とまと (2017-03-08 22:55) 

さる1号

濃厚とうふ、美味しそう
蜂蜜で食べるんだ・・・・
でも生姜と醤油垂らしてみたいような^^;
by さる1号 (2017-03-09 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0