SSブログ

バレンタイン栗っ♪ まだあった・・・(*^_^*) 《 栗クリ30 》 [でざーと 《 おやつ 》]

バレンタインの前日。
Nespressoに行ったついでに、足立音衛門も覗き見 [目]
限定品みーーーーっけ 目がハート.gif

DSC02582.JPG

2個も買ってきちゃった でへ.gif

DSC02584.JPG

『仏蘭西くり饅頭』

DSC02847.JPG

饅頭っていっても・・・

DSC02851.JPG

フィナンシェがチョコをかぶってる感じ [ひらめき]

DSC02852.JPG

栗もいっぱい入ってて・・・

DSC02855.JPG

うん。美味しいっ ハート投げる.gif

この日は、苺もあったのぉ~~~ [揺れるハート]

DSC02853.JPG

『栗のブラウニー』

DSC02953.JPG

こっちの袋の感じが・・・ いいねぇ~~~ わくわく.gif

DSC02955.JPG

チョコブラウニーとしては、美味しいけど・・・

DSC02957.JPG

栗のブラウニー??? 栗隠れちゃってるね [パンチ]

ぶぅたん的には、定番の「栗どら」n勝利だって [モータースポーツ]

= おまけ=
仕事帰りに、コンタクト買に行った、ぶぅたん。
[時計]19:00迄受け付けてくれるところで、15分前に入ったので、余裕のはずなんだけど・・・
めっちゃ、ざっつい対応 [どんっ(衝撃)]
担当者がコロコロ変わり、同じこと何度も聞くし
コンタクト入れたままの状態で「裸眼検査します」って言うし。。。
早く、終わって帰りたい態度ありあり [爆弾]

職場で細かい字の印刷物、見なきゃいけないから
スマホでチェックしてると・・・ これでいいと思いますよって、チェックを妨げる [たらーっ(汗)]

受付から支払まで、15分で渡されたコンタクト。
だいじょぶかぁ~~~ [モバQ]

あぁ。。。 ざつい仕事してるなぁ。。。 [パンチ][パンチ][パンチ]

nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 6

hatumi30331

お疲れさま。
そういう態度・・腹立つね。
ま、栗たっぷりのチョコで癒されてね〜〜♪

私も実は・・昨日、ある電話で腹立って・・・・
って、まあ、私が騙されたんやけど・・
解約するのもひと苦労!
クレームバリバリのこと言うて止めてやる!!
詳しくは・・・いつかね。へへ;
by hatumi30331 (2017-03-07 07:41) 

とまと

そういうのはこまりますね
次は行かないってなっちゃいますね^^
by とまと (2017-03-07 08:21) 

orange

おはようございます^^*
栗のブラウニー?美味しそうですね〜
コンタクトのお店て結構いい加減?なんですねぇ(°_°)
ねこのて。ヨドバシから阪急梅田へ行く地下通路です。向かい側が泉州池田銀行で、ドラッグストアとメガネ屋さんの間^^
by orange (2017-03-07 09:23) 

ニッキー

せめて就業時間内はちゃんと仕事して欲しいですよね(-_-)
「仏蘭西栗饅頭」栗がたっぷりで美味しそうですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-03-07 12:44) 

ChatBleu

良いなぁ。
この頃、珍しいものを見る機会がない!田舎だからねぇ(^^;)
by ChatBleu (2017-03-07 21:58) 

さる1号

仏蘭西くり饅頭、美味しそう
栗ブラウニーはやはりチョコに負けましたか・・・
チョコって強いからねぇ^^;
by さる1号 (2017-03-08 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0