SSブログ

お散歩日和の夕焼けっ♪ [ぶぅたんの”ひとりごと”]

今日は、朝からめっちゃ 晴れ.gif
窓の外はご機嫌なお散歩日和に見える [目]
でも・・・ ぶぅたんのご機嫌がイマイチでお布団でうだうだ。。。

今週は、仕事であれこれあって過食3回もやちゃって [どんっ(衝撃)]
自己嫌悪で凹み中 へな.gif
いつも通りに起きて、ポケ散歩行くつもりだったんだけど
なぁ~もする気にならないんだって [失恋]

夜にお出かけの予定があるので、それまでは ぶぅ王国のあれこれ。
始めちゃったよぉーーーーー [たらーっ(汗)]

そんな日のお空。

DSC02395.JPG

真っ赤ですぅ~~~ [目]

DSC02397.JPG

さらに・・・ ズーーーーーーーム [どんっ(衝撃)]

DSC02398.JPG

し過ぎた [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02400.JPG

さらに赤くなってきて。。。

DSC02403.JPG

もう一度ズーーーーーーームしてみたら [ー(長音記号2)]

DSC02404.JPG

黄色い輪っかが写ったよん 目パチパチ.gif

宅配で届いた [バー]

DSC02407.JPG

久しぶりにコンビニ [コンビニ] ぢゃなくちょっといいデイリーWine買っちゃったんだって お買いもの.gif

しっかり、来週末はバイト入れちゃった ぶぅたんなのでしぃ。。。
ちょろ、つまんないなぁ~~~ [モバQ]

ばぁ~ばから、今日の出来事 [phone to] 電話。
ご飯食べてたら、消防車のサイレンが聞こえて来て
ご近所さんかもと思って、窓開けたけどわからなくて・・・
ご飯食べてたら、また消防車が来て・・・ 外に出て見る [目]
を、数回繰り返してたら、ご近所さんが「白馬さんが、火事だよって教えてくれた」っと。。。

徒歩2分くらいのご近所さん

hikone.jpg

風のない日で、延焼しなかったようでお家の人もご無事だったようですが・・・ 全焼 [たらーっ(汗)]

ばぁ~ばん家、コンセントのタコ足配線や埃が、 怖い [あせあせ(飛び散る汗)]
火元になりそうなものいっぱいあるから、気を付けてねっと (^人^) お願い。
今度行ったら、チェックしなきゃですぅ。。。

nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

すぐそばの火事・・!!怖いね~!。
もらい火が一番困りますからね。
無事で良かったです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-29 12:49) 

naonao

いつもお仕事等で、多忙のぶぅたんさん
夜のお出掛けまで、お家でゆっくり過ごす休日も
ありですよ(゜∇^d)!!
わ~真っ赤な夕焼け♫綺麗ね。
綺麗な夕陽のお裾わけをありがとうなっしーヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2017-01-29 12:57) 

hatumi30331

我が家から夕焼けが見えない時期なのよ〜
悔しいのよね。
きれいな夕日〜茜色を撮りたい!^^

火事は怖いね〜
集合住宅は特に気をつけなきゃね。^^
by hatumi30331 (2017-01-29 14:50) 

えーちゃん

ぁぁ、私は近所で火事があると見に行っちゃうけど最近無いんだよな(^^;
火事の写真も撮ってみたい・・・みたいな(^^;
by えーちゃん (2017-01-29 16:02) 

ChatBleu

たまにはひきこもりもいいよぉ~。お休みだもん。
ポケも今はイベントもなくてイマイチだもんねー。
by ChatBleu (2017-01-29 16:19) 

さる1号

そんな近所で火事が@@;)
怖いねぇ・・・
by さる1号 (2017-01-30 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0