SSブログ

六甲ミーツ・アート芸術散歩2016 《 食いしん坊編 》 [ちょろっと散歩]

忘れてたわけじゃないけど・・・ 眠っちゃってた [眠い(睡眠)]
六甲ミーツ・アート芸術散歩レポ。

なんだっけ???て、思った方はこちらへ [次項有]  六甲ミーツ・アート芸術散歩2016 《 植物園編 》


ネタが無いときに、ちょこちょこ出していきます でへ.gif

シャトルバスに乗って、 向かったのは・・・ [バス]
鑑賞チケットを見せると、無料で乗れるのだ [ひらめき]

” グランドホテル六甲スカイヴィラ ”

DSC09647.JPG

ここにあるのは2作品。
っと、気になるランチぃ~~~ [レストラン]

【No.25 Flocks and Herds】

DSC02083.JPG

日用品など身近にあるものを使って空間を一変させるのだとか・・・ [目]

DSC02087.JPG

洗濯バサミでしぃ・・・

DSC02088.JPG

この先にも作品があるらしく・・・ ウオーキング.gif

DSC02090.JPG

行ってみたけど、紫陽花しか見つからず [たらーっ(汗)]

DSC02089.JPG

同じバスで来ていた学生さんも「なんもないぃーーーー」って諦めた模様。
ホテルへ戻ります。

【No.26 Animal 2010-01】

DSC02094.JPG

ケーブルカーに乗ってた、クマさんと同じ作家さん。

DSC02095.JPG

こんにちわ [ー(長音記号2)]

DSC02096.JPG

ちょっと、パチリさせてね [カメラ]

DSC02099.JPG

めっちゃ細かい模様と、なんとも言えない表情が、ぶぅたんを引き付けるよぉ~ 目パチパチ.gif

DSC02103.JPG

目力あるなぁ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

アート期間限定ランチが気になってたんだけど・・・
まだまだ作品は盛りだくさんだし、持ってきたシリアルですませちゃおうかと思ったけど・・・

DSC09643.JPG

食いしん坊さんは我慢できず

DSC09632.JPG

入っちゃいました ごはん.gif

DSC09630.JPG

Wine付きのパスタコースもあったけど・・・

DSC09634.JPG

メインが来たら、食べるからね。。。

DSC09640.JPG

初心を貫き『ビーフストロガノフランチ』 ¥1200-

DSC09638.JPG

ピラフ(バターライス?どっちだっけ??)も久しぶりに食べたかったのぉ~ わくわく.gif

DSC09636.JPG

お肉がちょっと硬くて、、、残念っ [バッド(下向き矢印)]

期待したほどではなかったなぁ。。。
お値段なりのお味でしたw [モバQ]

DSC09631.JPG

次のバスまで、時間があったので

DSC09646.JPG

もう一度、山道へ・・・
[目]

DSC02090.JPG

さっきは、ここで諦めたんだけど・・・
この先を曲がって、坂道を下って行くと・・・ [目]

DSC02106.JPG

あったぁーーーーー [るんるん]

DSC02105.JPG

ここまでたどり着いたひと、何% [exclamation&question]

DSC02108.JPG

せんたっく草も可愛いよね [かわいい]

DSC02110.JPG

まだまだ、続きますぅ~~~ [モバQ]

nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 7

hatumi30331

時間があるとこういう所に〜
動いてるね〜〜♪
サイ、迫力あって、ちょろたんとコラボもバッチリ!^^

朝からこっちは今スゴい濃霧!
そっちも?
気を付けて出かけてね。
by hatumi30331 (2017-01-30 08:09) 

リュカ

グランドホテル六甲スカイヴィラ・・・このホテル
20年くらい前からあるかな?
大学の時に泊まったホテルの記憶がある!(笑)
by リュカ (2017-01-30 10:40) 

さる1号

洗濯バサミのアート、洗濯バサミが外れちゃったらどうなるのだろう・・・
元に戻せないような気も^^;
by さる1号 (2017-01-30 12:20) 

ニッキー

サイはわかるけど、他の芸術作品は「?」な私ですw
by ニッキー (2017-01-30 18:13) 

ChatBleu

そうそう、このネタどうしたのかなーって思ってたよん。
無事、再開だねっ。
洗濯ばさみ、カラフルでカワイイ♪
by ChatBleu (2017-01-30 20:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

洗濯ばさみアート・・・・ビミョ~だなぁ~!!(^0^)
デッカイのは布団ばさみかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-30 21:17) 

きよたん

紫陽花が?珍しいですね
これが作品ではないんですね
by きよたん (2017-01-30 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0