SSブログ

ネイル着替えましたっ♪ [ネイル]

お直し続きで、通い続けちゃった ” Mint”
まだ早くね [exclamation&question]
って思いながら、お着替えに行ってきました ウオーキング.gif

DSC02369.JPG

あら。。。 今回は、おとなしいねぇ~~~ [目]

DSC02370.JPG

ちょっと、雲行き変わってきたよ [目]

今回、ぶぅたんが選んだのは、このデザイン [ー(長音記号2)]

DSC02368.JPG

色がどうかなぁ。。。 って思いながらチョイス。

DSC02371.JPG

花弁を一つずつ書いて行くんだけど・・・
一旦、塗りつぶしてから線にするのぉ。。。 [たらーっ(汗)]

DSC02372.JPG

技術は盗んでるんですけどね [モバQ]

こんな感じで仕上がりました ♪.gif

DSC02373.JPG

久しぶりにクールな色を使ったので、Dokidokiですぅ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02374.JPG

数年前なら、ちょっとおとなしかったね [ドコモポイント]
って、感じだったよね。。。

ぶぅたんも成長したもんだ [モバQ]

跳び箱パン [目]

DSC02361.JPG

前回はダメって言われたけど、小さい子見つけたから、買ってくれたぁ~~~ [るんるん]

DSC02367.JPG

栗があった〜kもだけど・・・

DSC02366.JPG

もっと甘いかと思ったけど、栗餡たっぷりだったけど大丈夫だったよ。

一口目は、めっちゃ栗。
ふたくち目からは??? だったぁ~~~ [たらーっ(汗)]
でも、可愛いよね [ー(長音記号2)]

nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 5

hatumi30331

春らしく〜柔らかい雰囲気で良いねえ〜〜♪
今日も寒いよ〜〜〜!!
by hatumi30331 (2017-01-25 07:18) 

きよたん

おしゃれ 素敵なネイルですね 

by きよたん (2017-01-25 10:19) 

ニッキー

キラキラで綺麗ですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-01-25 14:30) 

ChatBleu

ネイリストさんの爪がボロボロなのが気になっちゃった。
by ChatBleu (2017-01-25 20:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

跳び箱パン が面白い~!!
5段は無いのかな??(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-25 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0