SSブログ

大好きなクラゲコラボに嵌る :*:・( ̄∀ ̄)・:*: [ちょろっと旅行]

雪が降ると思って、引き籠りを決め込んでた ぶぅたん。
名古屋で美味しいを買い占めてきたんだけど・・・
お空は青い [晴れ]
でも・・・ ドスン転んだ時に打った
お尻が痛くてベッドから起きれず、お昼前までうだうだしちゃったぁ。。。

雪道、チカラ入れて歩いたみたいで、疲労コンパイらしい。。。 [モバQ]

****************

弾丸散歩3日目の続きですぅ~~~ ウオーキング.gif

ここからは、ちょろのBirthdayイベント第2弾 [ドコモポイント]
もう、第1弾がなんだったか、覚えちゃいないけどね [モバQ]

大好きなくらげちゃんと蜷川さんがコラボってるんだよ。

DSC01357.JPG

” すみだ水族館 ”

こんなコラボでもしてないと、行ってくれないからぁ。。。 [パンチ]

ひぇ~~~ 段々、風が冷たくなってるぅ。。。[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、チケット売り場は行列。
寒いから、室内に入ろうとしてるのかな [モバQ]

入場してから、パチリするの忘れたことに気づき [ひらめき]
お願いして出してもらった [ドコモポイント]

DSC01358.JPG

de、戻ろうとすると入場口のお姉さんに睨まれた [失恋]
えっ!! いいっていったよぉーーーー [ちっ(怒った顔)]

DSC01360.JPG

入館するとすぐに、コラボくらげちゃんが登場っ [るんるん]

DSC03027.JPG

ぶぅたん、夢中で見入ちゃって・・・

DSC03003.JPG

可愛いったらありゃしない ふりふり.gif

DSC03005.JPG

ちょろのBirthday [プレゼント] だよねぇ。。。。 [exclamation&question]

DSC03008.JPG

くらげちゃんは、ぶぅたんのお気に入りっ [揺れるハート]

DSC03009.JPG

くらげちゃんがいると、誘惑できちゃうのぉ~~~ 目がハート.gif

DSC03011.JPG


DSC03014.JPG


DSC03016.JPG

ぶぅたん、夢中で見ちゃってたけど・・・

DSC03018.JPG

ちびどらちゃん、退屈してなかったかなぁ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03019.JPG

可愛いすぎぃ~~~ loery.gif

DSC03023.JPG


DSC03027.JPG

ぶぅたん、いいこと思いつたって [ひらめき]

DSC03030.JPG

いっぱいパチリしてフォト流すらしい [ー(長音記号2)]

DSC03039.JPG

ちょろのパチリ流す予定だったよねぇ。。。 ε=ヾ(;゜∞゜)ノ

お魚ちゃんも楽しみましょ [ー(長音記号2)]

DSC03060.JPG


DSC02997.JPG


DSC02998.JPG


DSC03065.JPG

踊っちゃうぅ~~~ (*^o^*)

DSC03066.JPG


DSC03067.JPG


DSC03069.JPG

ニモ食われる??? [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03070.JPG

キュートっ [かわいい]

DSC03071.JPG


DSC03077.JPG


DSC03105.JPG

またまた、コラボエリア [るんるん]

DSC03108.JPG

ぶぅたん&ちょろもコラボっちゃう [ー(長音記号2)]

DSC03110.JPG

みんな、やっちゃうから邪魔されまくりぃ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03114.JPG


DSC03115.JPG


DSC03116.JPG


DSC03120.JPG


DSC03121.JPG


DSC03125.JPG

またまた嵌っちゃって・・・

DSC03127.JPG

ちびどらちゃん、怒ってなかったかなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

DSC03133.JPG


DSC03139.JPG


DSC03154.JPG


DSC03159.JPG

ちょろも夢中でクラゲちゃん見ちゃった [目]

DSC03164.JPG


DSC03168.JPG

この世界感好きっ ハート2個.gif

DSC03170.JPG

もちろんやるよ [るんるん]

DSC01361.JPG


DSC01368.JPG


DSC01366.JPG

ずぅーっと目に違和感を感じてた ぶぅたん

DSC03182.JPG


DSC03185.JPG

コンタクト片方、どっかいっちゃってたぁ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01370.JPG

ペンギンさんにちゅうもぉーっく [目]

DSC03198.JPG

泳ぐのめっちゃ早くて・・・

DSC03200.JPG

パチリ難しいのぉ~~~ [たらーっ(汗)]

DSC03202.JPG


DSC03203.JPG

クラゲちゃんツリー [クリスマス]

DSC03192.JPG

怪しいけど、素敵っ [ぴかぴか(新しい)]

DSC03204.JPG

もっと怪しいツリー [クリスマス]

DSC03207.JPG

恐いよぉーーーーー [どんっ(衝撃)]

DSC03208.JPG

もういっこのお楽しみがそろそろ始まりそうなので、移動しまぁ~~~っす ハート2個.gif

nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 10

hatumi30331

今日は押し逃げ〜♪
by hatumi30331 (2017-01-16 08:00) 

tarou

水族館良いですね、去年は山形(加茂水族館)まで
クラゲを見に行って来ました。
癒されますね(^_-)

by tarou (2017-01-16 09:25) 

リュカ

すみだ水族館にも行ったんだね^^
by リュカ (2017-01-16 10:00) 

きよたん

水族館すごい 写真がきれい
今度行ってみよう
コンタクト見つかったかな
by きよたん (2017-01-16 10:48) 

ちぃ

くらげ、かわいいですね♪♪
雪の名古屋、大変でしたね、お疲れさまでした(>_<)
by ちぃ (2017-01-16 13:45) 

ChatBleu

くらげもこうやって見るとかわいいしきれいですよねー。
海沿いで干上がったくらげを山のように見たことがあって
どうにもトラウマ状態でございます‥‥。
by ChatBleu (2017-01-16 20:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

すみだ水族館、大きいかなと思ったら、
こじんまりしてますね。
チンアナゴは居なかったのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-16 21:32) 

ちびどら

あの人混みにはビックリしたけど、私もクラゲちゃんに癒されて時間を忘れてた^_^;
by ちびどら (2017-01-16 22:45) 

naonao


雪道を歩くときは、気を使うので疲れるよね・・・・。
転んだお尻は大丈夫ですか?
早く良くなるといいね。お大事にね~
くらげに、ペンギン等水族館は綺麗で可愛くて
癒されますね(゜∇^d)!!


by naonao (2017-01-16 23:41) 

ちゃるこ

お~!クラゲコラボ、素敵!面白い!!
水族館はえのすいばかりで少々飽き気味な私。。
他の水族館にも行ってみたいなぁ(*≧∀≦*)
by ちゃるこ (2017-01-16 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0