SSブログ

たべまくりぃ~な休日っ☆ [でざーと 《 おやつ 》]

月曜から夜遊び後、お風呂入ってパソコンに向かったけど・・・
システムメンテナンスの文字。。。

やられました。
そうでしたした。
どこかで聞いた様な覚えがあるような???
でも、すっかり忘れてましたw

なので、変な時間にアップします。
いつもじゃん!って突っ込みはなしね [モバQ]

****************

名古屋から帰ってきた翌日。
うっすら雪化粧しちゃってるのかなぁ~~って思ったんだけど
青空が広がってました。

引き籠りを覚悟して、大人買いしてきたのになぁ。。。
まっ、おちりも痛いし体もだるいからうだうだぁ~っちゃうけどね。

ベッドでうだうだしちゃったので
すーんごい遅い朝ごパン

『オリーブケークサレ』

IMG_4119.JPG

オリーブたっぷりぃ~ [ー(長音記号2)]

IMG_4120.JPG

野菜たっぷりワンプレートに [ひらめき]

IMG_4112.JPG

お洒落になったよぉ~~~ [るんるん]

ベーコンの塩味が効いてて、美味し~ [揺れるハート]

ちょっとお空のご機嫌が悪くなってきたけど・・・

IMG_4116.JPG

ぶぅ王国は、あったかくて暖房要らず [ー(長音記号2)]

朝が遅かったので、午後にデザートランチ

IMG_4121.JPG

ラム酒を使ってますって言われたんだけど、ちょろも食べちゃう [ドコモポイント]

箱から出した途端、ラム酒の美味しい香り [ー(長音記号2)]

IMG_4117.JPG

これは、紅茶が合うねっ [ひらめき]

IMG_4118.JPG

もう少し濃厚かと思ったけど、マイルド。上品なお味でした [黒ハート]

夕方になると、お空は赤く染まってきて・・・

IMG_4115.JPG

ばぁ~ばのところは50cmくらい積もって
つららもできちゃってるらしいのに

IMG_4113.JPG

ちょろ・・・ 雪遊びしたかったなぁ [たらーっ(汗)]

夜はWainとこれね。
なんとかっていう特別なチーズが入った期間限定キッシュ [るんるん]

IMG_4114.JPG

めっちゃ美味しかったぁ~~~ [揺れるハート]

翌日、ぶぅたんの顔が青ざめたのは・・・ 当たり前だよね[モバQ]

nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 4

hatumi30331

天使の梯子、撮れたね〜♪^^
今日は、昨日よりマシ。
ほっとするね。

キッシュ、美味しそう〜〜!
私も好きなんです!!^^
by hatumi30331 (2017-01-17 14:03) 

ニッキー

寒い日は自宅でぬくぬく美味しい物をいただくのが一番ですよねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-01-17 15:02) 

ChatBleu

メンテナンスあるよーって書いといたのにー(^^;)
ま、忘れる人多いよね、久しぶりだし。
美味しそうなものがいっっぱい!
前日、雪の中頑張ったんだもん、良いよねー。
翌朝、真っ青って体重?食べ過ぎは3日間でセーブしてクリアすれば
問題ないんだってー。
by ChatBleu (2017-01-17 21:17) 

さる1号

デザートランチが素敵♪
自分もランチはこれがいいな
by さる1号 (2017-01-18 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1