SSブログ

春を探しに・・・ (*^(∞)^*)ノ彡 [ちょろっと散歩]

生活のリズムが壊れまくってる ぶぅ王国。
予定がなくても、起きなきゃねぇ~~~ [ドコモポイント]

de、朝ごはん食べてあれこれしてもまだ [時計] 9:00
お天気のいい日の早起きって、いいよねぇ~~~ [ひらめき]

ぶぅたぁ~ん、お出かけしょ~おぉ~~~ [るんるん]
さっき、大阪城の梅がきれいに咲いてるって、言ってたよぉ~~~っ (((o(^∞^)o)))

New相棒くんも、少し散歩させてあげますか [るんるん]

DSC00568.JPG

大阪城って、住所あるんですねぇ~~~

いつもと違う、道から行くと・・・

DSC00572.JPG

お城とこんな方のツーショット [カメラ]

DSC00573.JPG

お船は、お休みのようですぅ。。。

DSC00575.JPG


DSC00576.JPG

猫ちゃんは、梅より・・・

DSC00578.JPG

あさって剥いちゃってますぅ~~~ [ドコモポイント]

DSC00651.JPG

梅林公園をお散歩しまぁ~~~っす ウオーキング.gif

全体的には、まだまだ咲きはじめだったけど・・・

DSC00587.JPG

春はやってきてるみたいっ [かわいい]

DSC00605.JPG


DSC00612.JPG


DSC00614.JPG

白い子のほうが、咲くの早いみたでパチリも多いね [目]

DSC00616.JPG

梅はちょっとさみしい顔にも見えるのは・・・

DSC00619.JPG

ぶぅ王国にはまだ早いから [exclamation&question]

DSC00620.JPG

僕たちも撮ってぇ~~~ って、声が聞こえたような・・・

DSC00624.JPG


DSC00626.JPG


DSC00628.JPG


DSC00629.JPG


DSC00630.JPG

ちょっと、雰囲気を変えてパチリっ [カメラ]

DSC00634.JPG


DSC00637.JPG

今日は、NEX-5くんを連れてきたんだけど・・・
ご機嫌斜めみたいなんだよねぇ [失恋]

DSC00638.JPG

ちょろは、お散歩できてご機嫌だけどねぇ~~~ [るんるん]

DSC00639.JPG

急に暖かくなったからか、頭上虫がいっぱい [たらーっ(汗)]

DSC00642.JPG

虫がちょー苦手な ぶぅたん。

DSC00646.JPG

逃げ出しちゃったんだよぉーーーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00648.JPG

平気なふりしてるけど・・・ ちょろも苦手なんだ [モバQ]


nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 9

Kun-KunBEAR

梅綺麗に咲いてますね〜!!

そろそろ虫が出てくる季節(T . T)
私も苦手。。。虫対策しなきゃ〜!!
by Kun-KunBEAR (2016-02-14 09:13) 

さる1号

梅撮りに行こうと思ったけれど雨と風が激しいし・・・--;)
by さる1号 (2016-02-14 09:24) 

てんてん

僕が唯一苦手なものは、クモ・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ でぇ~~~
by てんてん (2016-02-14 10:43) 

リュカ

おおおw
咲いてますね!!!
そうだよねー。虫も起きる季節だもんね。
by リュカ (2016-02-14 12:01) 

ChatBleu

こちらもお昼頃から良いお天気になったよー。
お散歩日和だよねっ!でも、引きこもりなんだー(^^;)
風が強くてイヤなんだもん。
梅、見に行きたいんだけどねー。
虫は私もイヤですっ!大嫌い!!
by ChatBleu (2016-02-14 13:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日は暖かくて出かけたかったけど、風強いし・・・。
娘の自転車の前輪のタイヤとチューブ交換しました。
本来なら寒くてやる気がしないですけどね。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-14 18:18) 

naonao

色とりどりの梅が綺麗に咲いていますね( ‥ºั▽ºั‥ )
今日は、気温上昇で昼間は夏日で、汗ばむ陽気だったものの
明日からは、また寒さが戻るみたいね・・・・。
寒さが厳しいけれど、少しづつ春の足音が
聞こえてきているのね♬
by naonao (2016-02-14 22:40) 

DEBDYLAN

今日は暖かかったね^^。
春が待ち遠しいよ~
ってか、その先の夏が待ち遠しい^^;

by DEBDYLAN (2016-02-14 22:51) 

hatumi30331

大阪城の梅、咲いてるね〜〜♪
今年は行けそうにないよ。^^;

今日は寒いよ〜〜
暖かくしようね。
by hatumi30331 (2016-02-15 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0