SSブログ

春探しからの団子っ♪ [パン屋さん]

虫さんに公園を追い出されちゃった、ちょろ&ぶぅたん [あせあせ(飛び散る汗)]
お昼ご飯食べるの忘れてました でへ.gif

ランチの時間にはギリギリ間に合いそうだけど・・・
New相棒くん、スタンドつけてないから止めるところに困ったりするし。。。
美味しいパンでも買って帰りましょっ [ひらめき]

” PARIS-h ”

DSC07398.JPG

タイミング悪し・・・ [どんっ(衝撃)]

食べたかった、田舎パテのサンドイッチ、売り切れぇ~~~ [失恋]
というか、サンドイッチ系。
一種類しかなくて、カレーチキンのみ。。。
カレー味はどうも、好まないのら いやいや.gif

サンドイッチだけじゃなく、数種類しか残ってなくて。。。 

でも、見つけたのぉ~~~ 大好きな 『キッシュ』

DSC01176.JPG

一緒にピスタチオのブリオッシュサンドも買ったよん お買いもの.gif

キッシュ、プルふわぁ~で美味しいぃ~~~ 目がハート.gif
Wine飲んじゃいたいとこだけど・・・
また、お昼寝しちゃうから我慢がまん でへ.gif

ピスタチオクリームもいい感じ。
ブリオッシュ系はなかなか美味しいって思うのに出逢わないんだけど・・・
これは、気に入ったかもっ ハート投げる.gif

今日のぶぅ王国から見えるお空は・・・ [目]

DSC01180.JPG

真っ赤に燃えてましたぁ~~~っ [目]

nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 6

リュカ

キッシュ美味しそう!
これはワインがほしくなるけど我慢したんだね^^
by リュカ (2016-02-15 14:03) 

ラブ

お〜きれいな写真。いい感じですね。
by ラブ (2016-02-15 14:38) 

ChatBleu

ブリオッシュ、でっかくない?
ちょろちゃんが小さくなっちゃったわけじゃないよねぇ(-_-;)
by ChatBleu (2016-02-15 20:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

そう言えば、New相棒くん見てみたいな。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-15 20:46) 

dodonga

アッシュ長いこと行ってないですよ~。

by dodonga (2016-02-16 00:52) 

isoshijimi

お花綺麗だったのに虫は大変でしたね。
お気に入りのサンドイッチがなかったけど、キッシュがあってよかったですね♪
ふわっとしていて、なんて美味しそうです♪♪

真っ赤に燃える夕空が綺麗~(^^♪

by isoshijimi (2016-02-16 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0