SSブログ

美味しいランチには、楽しいお喋りっ♪ [お外ごはん らんち 《大阪編》]

お忙しいとは思ったんだけど。。。
美味しいランチしたくなっちゃって、お誘いしちゃいましたぁ~~~ ふりふり.gif

何食べたいかもわからないくだい、思考停止中のため
お店はお任せっだって。。。 どこ行こうかなぁ~~~ わくわく.gif

前回の女子会ランチ候補だった、お店に行こうと思ったんだけど・・・
この日のランチはお休みとか [バッド(下向き矢印)]  残念 へこみ.gif

どこかないかなぁ~~~ って。
なんとなくパスタが食べたい気分になって・・・
したら、ここっきゃないよねっ [ひらめき]
でも・・・ 待ち合わせ場所、梅田にしちゃった [たらーっ(汗)]
お店まで、ちょっと遠いよなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

なぁ~んて、思いながらも行きたいのぉ~~~っ もじもじ.gif
そんな ぶぅたんの我が儘な提案に、乗かってくださった SAKANAさん。
今日は、歩く気満々で来てくれたらしい。。。 [るんるん]
歩き出したら、ぽつぽつ [小雨] 落ちてきたけど
雨宿りするほどでもなく、てくてく [くつ]

” ROSANERA / ローザネーラ ”

DSC01143.JPG

ぶぅたんのてっぱんなのぉ~~~っ love.gif
平日ランチ + メイン料理をいっただきまぁ~~~す [ー(長音記号2)]
今日のメインは・・・豚料理になる予定とか。
また、ですね。 突っ込む用意しちゃってますぅ~~~ [モバQ]

Wine飲んじゃう?って、思ってたんだけど・・・
「アペリテフは、いいかな」っと、SAKANAさん。
アペリテフ??? っと思ってるうちに、お皿が運ばれてきちゃった。

『前菜』

DSC01130.JPG

フリットの上げ具合がGood [ー(長音記号2)]

パスタは2種から選びます。
ぶぅたんチョイス 『かぼちゃのクリームソース』

DSC01131.JPG

美味しいっ 目がハート.gif

久しぶりに、素直に出ちゃいましたっ [揺れるハート]

ぶぅたん、有藤シェフのお味がお気に入りなのぉ~~~っ うんうん.gif

SAKANAさんチョイス 『トマトソース』

DSC01133.JPG

ここで、妖精ちょろの登場ですぅ~~~ [ドコモポイント]

DSC01134.JPG

すると・・・ お店のお兄さんが「お久しぶりです」っと、ご挨拶に [exclamation&question]
ちょろがパスタを食べるのを見て、思い出してくれたらしい。。。
「今日は、お誕生日ではなかったですか?」って 笑 カエル.GIF
そういえば、前回お邪魔したのは女子会で
ちょろのお誕生日をみんなでお祝いしてもらったんだぁ~~~ [ー(長音記号2)]

ここでも、持って行っちゃいますぅ~~~ (^∞^v

『今日のメイン料理 : 豚ちゃん』

DSC01136.JPG

もちろん、食べるよん [ドコモポイント]

DSC01138.JPG

共食いじゃないもんねぇ~~~ 妖精だもん [るんるん]

やっぱり・・・ Wine飲めばよかったぁ。。。

デザートは、季節もの『チョコレートいっぱいっ』

DSC01141.JPG

左から、順番に食べるのが、お薦めだって 。

DSC01142.JPG

ちょろ、ちょっと早いけどこれでいいんじゃね [exclamation&question] っと、ぶぅたん。
だめぇーーーー [パンチ] 
そこは、拘ろうよぉ~~~ [ふらふら]

お散歩の後、チョコレート博覧会に行く予定だったけど、消えました [モバQ]

まだまだ、お喋りしたいので場所を変えることに [ひらめき]

DSC01148.JPG

ケーキと睨めっこしてたけど・・・
食べたいのが無かったらしく 『カプチーノ』

DSC01145.JPG

ちょろ・・・ あっちがいいなぁ~~~ [目]

DSC01146.JPG

いやぁ~ ゆっくりお喋りさせていただきましたっ [るんるん]

DSC01147.JPG

ぶぅたんがおトイレ行ってる間は、SAKANAさんと見つめ合っちゃった(睨めっこ?)

このまま夜ご飯もいけちゃう勢いだったんだけど、
SAKANAさんの明日に影響しちゃうね [失恋]
すっかり、なついちゃった ちょろなのでしたぁ~~~ (*⌒∞⌒*)

また、誘っちゃうよん buta.gif
SAKANAさん、誰と出かけたでしょ?って、クイズにしてくれてます [次項有] ガス抜きの女神降臨 ♪


今日あるいた歩数 14740歩 
nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 6

てんてん

そうだったね
妖精ちょろちゃんだもんね
共食いじゃないよね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
もしかして ちょろちゃん
カバに似てるけどカバじゃない妖精さんとお友達かにゃ(。◔‸◔。)??
by てんてん (2016-02-13 11:17) 

ChatBleu

うふふ。SAKANAさんとこも見てきたけど、ちょろちゃんが写っているからすぐにわかっちゃうね。
近くにお友達がいっぱいいいて良いなぁー。
なにしろ、東京と言いつつ、西の田舎なので、オサレなお店には程遠いのですぅ。
by ChatBleu (2016-02-13 12:39) 

isoshijimi

あとりえSAKANAさんの、クイズになっていなかったですね(笑)
ちょろたんもろでしたから(^^)/

楽しい時間をすごされましたね・・・

って妖精といえども、やっぱり共食いじゃん!
と思っております。

↑のChatBleuさんと同じ地方でおしゃれには・・・(^^;
うどんがおいしいです(笑)
by isoshijimi (2016-02-13 16:11) 

youzi

ちょとちゃんのお洋服がとても可愛いですね。
美味しそうなランチ、今度大阪に行った時には
ランチご一緒したいです。
by youzi (2016-02-13 21:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

クイズに答えたけど、合っていたかなぁ~!!(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-13 22:45) 

さる1号

チョコレートいっぱいっ、いいなー
幸せな気分になれそう^^
by さる1号 (2016-02-14 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0