SSブログ

祭れなかった・・・ 栗クリ祭りっ ⦅ くり15 ⦆ [でざーと 《 おやつ 》]

ママチャリ散歩での失敗しちゃった、お話ですぅ。。。 へな.gif

大阪の美味しい「栗」を探していたときに見つけたケーキ屋さん [目]

” Shef Asayama / シェフ アサヤマ 芦屋洋菓子工房 ”


DSC08166.JPG

しっかりゲットしたところまではお話したよね。でへ.gif

ママチャリに籠が付いていたので、籠にケーキ箱をもっけてて、帰ってきたのぉ~~~

ぶぅ王国に戻って、冷蔵庫に入れようと保冷剤を外すため箱を開けたところ・・・ [たらーっ(汗)]

DSC08175.JPG

なんだぁ~~~ [失恋]

ぐちゃぐちゃになっちゃってるぅ。。。 いやいや.gif

なんとか、救済てきてるかなぁ。。。

DSC08179.JPG

どうにか (^◇^;)

DSC08180.JPG

思い切って、えいっ [ドコモポイント]

DSC08182.JPG

栗の味がしっこりしてて、おいしかったよん [揺れるハート]
パイじゃなくて、シュー生地なのでしっとりしてたから
お味には影響無かったみたい (^_^;)

問題は、こっち [目]

DSC08184.JPG

『栗っこ』なんだけど、モンブランに潰されて、、、
悲しいことに (−_−;)

DSC08185.JPG

メインの栗は、沈んじゃったよぉ。。。

お味には影響ないけど、やっぱり目からも大事だよね。

次回からは、いつものようにハンドルにぶら下げて
走りますぅーー [モバQ]

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 4

くつしたにゃん

どぁ〜〜((((;゚Д゚)))))))
栗が大変な事になっちょるぅ〜!!
見た目は大事だけど…美味しければいいさぁ〜
お腹に入れば一緒ぉ〜♪
って思ってしまう私はアカン人間だろうか…
by くつしたにゃん (2015-11-09 18:23) 

さる1号

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
こっ、これは悲しい
見た目の美しさも重要ですからねぇ
これはリベンジ、かな^^;
by さる1号 (2015-11-09 19:57) 

ChatBleu

そうそう、自転車のカゴはダメなのよねー。
衝撃で壊れちゃう。
私は、ハンドルにぶらさげて、気を付けて持って帰ってきて、
玄関ですっころんで、つぶしたことあり、です(-_-;)
by ChatBleu (2015-11-09 20:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

大変なことになっちゃいましたね。
形がグチャになると味は同じでも、まずそうに見えてしまいます。
悲しいので、もう一度買いましょう。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-09 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0