SSブログ

てっぱん、夜遊びっ♪ о(ж>▽<)y ☆ [お外ごはん 《 大阪編 》]

引き籠りがちになってる、ぶぅたん。
ストレス溜まりまくりぃ~~~っ へな.gif
色々と、思うようにいかないのぉ。。。

そんな時は、ぺちゃくちゃ愚痴ぐちしながら
美味しい [バー][レストラン]

Dodongaさんと夜遊びっ ♪.gif
気になるお店を見つけて置いたので、Dodongaさんと合流する前にチェック [目]
日曜はお休みでした。。。 [失恋]

でも、ここは福島 [位置情報]
美味しいお店がいっぱいあるのぉ~~~っ [ひらめき]
和で気になるお店も見つけたんだけど、気分はパスタ。

大好きなこちらのお店に行ってきましたぁ~ いやいや.gif
タイミング良く、お席が空いてたので
お店でDodongaさんを待ちまぁ~っす [ー(長音記号2)]

” MACELLERIA di TAKEUCHI / マチェレリーアディ タケウチ ”

DSC01750.JPG

かんぱぁ~い ( ^^)/▽▽\(^^ )

DSC08262.JPG

今日も、ちょろ持って行っちゃいますぅ~~~ [バー]

あっ。。。となりの席のテーブル、写り込んじゃいましたね [バッド(下向き矢印)]
Dodongaさんは、お洒落なビールのんでたよ。

『前菜盛り合わせ』

DSC08263.JPG

どれも美味しかったけど、魚のマリネがいっちゃんだったかなぁ~ ハート.gif

こちらのお店の素敵なところは、グラスワインが充実しているところ [ハートたち(複数ハート)]
ぶぅたんの大好きなメルローから [バー]
めっちゃ美味しくて、進んじゃぅ~~~ ふりふり.gif

『生ハムいちじく』

DSC08264.JPG

旨うまぁ~~~ 目がハート.gif

『鴨肉の燻製香草焼き』

DSC08267.JPG

お気に入りなのぉ~~~ くるっ.gif

マジ、wineが進んでおります。。。

『秋刀魚とキノコのトマトソースパスタ』

DSC08268.JPG

秋刀魚のパスタ、好きなんだよねぇ~ [揺れるハート]

DSC08270.JPG

いい感じでお腹いっぱいになったよ ごはん.gif

でも・・・別腹が空いてるようで・・・
栗のケーキがあったんだけど、売り切れ [失恋]

ぶぅたん・・・ 遠いよぉ [たらーっ(汗)]

DSC08273.JPG

『カタラーナ』をいただきましたっ [るんるん]

DSC08272.JPG

いっぱいお喋りして、愚痴グチ聞いてもらって(いつも、ありがとーーー)
いつものようにあっという間に、Dodongaさんの終電時間がやってきちゃいました [電車]

次回は、12月になっちゃいそう ハート割れ投げる.gif
12月は、いっぱい行けるといいなぁ。。。

DSC08274.JPG

しっかり、お兄さんとのツーショット [カメラ] いただいてまぁ~~~っす [るんるん]

ぶぅ王国に戻って、ぶぅたんが一言。
「ちょろ、くちゃい [どんっ(衝撃)]
タケウチさん・・・ 喫煙OKなんだよね。
大嫌いな、、、お風呂決定でしぃ。。。 (T^T)

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 4

リュカ

美味しいワインが飲みたい〜〜!(笑)
介護(介助?)継続中・・・
今日まで頑張る。
振り回されまくってますwww
by リュカ (2015-11-10 11:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

グチを聞いてくれる人が居て、いいですね。
少しでもガス抜きが出来ればOKだね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-10 20:21) 

ChatBleu

1か月後まで待っててね~。
頑張って、遊びに行っちゃお♪
by ChatBleu (2015-11-10 21:38) 

さる1号

ちょろ君、匂い付いちゃったんだ
しっかり洗わないとね^^
by さる1号 (2015-11-11 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0