SSブログ

まだまだ行っちゃうよぉ~♪ ママチャリでっ♪  [お外ごはん らんち 《神戸編》]

ママチャリ散歩の続き。
団子を求めて走りますぅ~~~ チャリ走る.gif

DSC08141.JPG

この日は、お空が真っ青 晴れ.gif

チャリ日和。居るかな?って持って行った、ダウンベストなんて・・・必要ないない日でした(^^;
日焼けが・・・ヤバイ [たらーっ(汗)]

この辺りは、学生の頃ウロウロしていたので、ナビに頼らずとも走れます [手(チョキ)]
なので、ナビを無視してショートカット [ひらめき]

DSC08142.JPG

したのは良かったんだけど、坂だしぃ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

ママチャリで登りきるのは無理ぃ~~~ [バッド(下向き矢印)]
はい。押して上がりましたw [モバQ]

DSC08143.JPG

この奥が気になるけど・・・ 

この先に、美味しいパン屋さんがあったはずなので、探しましょ チャリ走る.gif

うーん。思った場所にパン屋さんはなくて・・・ 諦め へこみ.gif
夙川教会までの坂もキツかったぁ。。。 [たらーっ(汗)]

DSC08145.JPG

芦屋市に入りまぁ~~っす [位置情報]

DSC08146.JPG

どこまで走ったん?って感じでしょ くるっ.gif

ぶぅたんが目指したのは、芦屋のケーキ屋さん。
栗クリ祭りのチェックしてる時に、みつけたのぉ~~~ [目]

DSC08147.JPG

お目当てのケーキがラス1って電話で聞いたので
購入したケーキを預かっていただき、お昼ごはんを求めてダニエルへ チャリ走る.gif
お休みでした [バッド(下向き矢印)]
なので、こちらでランチ [レストラン]

DSC08164.JPG

” BIGOT / ビゴの店”

BIGOTのパン。久しぶりだなぁ~ わくわく.gif

DSC08152.JPG

キャラメルラテと一緒に注文っ[ふくろ]

『ローストビーフサンド』

DSC08154.JPG

食べやすいように半分に切ってくれましたっ [ー(長音記号2)]
ちょろと、半分子するようにじゃない [exclamation&question]

DSC08156.JPG

美味しそうだぁ~~~ [ー(長音記号2)]

DSC08159.JPG

何か変わったのわかります はてはて.gif


ラテのサイズを間違えてたんですねぇ~~~ [たらーっ(汗)]
なんか小さくね? って思った、ぶぅたん。
「これ、トールサイズですか?」って聞いてみると「そうです!」って答えた、お姉さんだけど。。。
しばらくすると、すみませんとやってきて、取り変えていきました。

具が後ろまで入ってなかったのがちょっと残念 [バッド(下向き矢印)]
美味しかったけどねぇ~~~っ [揺れるハート]

サンドイッチを食べながら、目の前のショーウインドウに気になるぅ~を発見っ [目]

DSC08150.JPG

『マカロン』

DSC08161.JPG

『期間限定 栗』 @120-

これは、食べなきゃですぅ~~~ わくわく.gif

DSC08163.JPG

ちっちゃいねぇ。。。

@120- だもんね。

お腹満足したので、帰りますかぁ~~~ くるっ.gif

DSC08168.JPG

紅葉までに、相棒チャリくん探さなきゃだね [ひらめき]

DSC08169.JPG

陽が沈むのが早くなったなぁ~~~

DSC08170.JPG

[信号]信号で止まる度にパチリ [カメラ]

DSC08171.JPG

ママチャリだと、行ける?って思うタイミングがすべて引っかかるのぉ。。。 [バッド(下向き矢印)]

いつもはしゅしゅぅ~って走り抜ける交差点だけど・・・

DSC08173.JPG

地下道を使ってみました [ひらめき]

出口間違えて、回り道 下矢印.gif

DSC08174.JPG

ぶぅ王国に戻ったのは [時計] 17:00過ぎ。
いつもと違うママチャリでの散歩は、思いの他「脚」に来ましたさ。 [モバQ]

この後、悲しい出来事があったのぉ。。。 泣き.gif

nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 5

naonao

秋晴れで、チャリでお散歩日和ねヾ(。゜▽゜)ノ
わ~ローストビーフサンド、ボリューミーで
美味しそうですね♪
ちょろちゃん、栗マカロンは美味しかったかな?
by naonao (2015-11-08 12:49) 

シルフ

えぇぇ~っ!スゴイなぁ。ママチャリで中之島から夙川までですかぁ?国道2号線走って?ガッツあるなぁ。あこがれるわっ。外見華奢そうやのにねっ。最近、夙川近辺のパン屋漁りしておる私です。ニアミスしてるかも(笑)
by シルフ (2015-11-08 13:47) 

ChatBleu

変速なしのママチャリで長距離はきっついねぇ。
それより、この後、悲しい出来事って‥‥気になるぅ~。
by ChatBleu (2015-11-08 17:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ローストビーフサンドが美味しそ~!!
ママチャリでよく頑張りましたね。
相棒チャリくん・・・早く見つかるといいね。
悲しい出来事・・・・気になるねぇ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-08 20:11) 

さる1号

ローストビーフサンドがいいなぁ
鎌倉のビゴの店に行ってこようかな^^
by さる1号 (2015-11-09 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0