SSブログ

よぉ走ったぁ~~~ (*^_^*) [パン屋さん]

どこに行ったかは、後程報告するとして・・・ [ドコモポイント]

5時までに、大阪に戻らないといけないので
1時間ちょとの滞在で元町を後にしますぅ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01705.JPG

寄り道してる余裕はないんだけど・・・
腹が減っては走れない [たらーっ(汗)]

DSC01708.JPG

三ノ宮駅近所のパン屋さんへGO [ひらめき]

DSC01709.JPG

” KOLN / ケルン”

DSC01707.JPG

お気に入りのパンを買うつもりが・・・
サンドイッチ買っちゃったよぉ~~~ [ー(長音記号2)]

DSC01713.JPG

照り焼きチキンサンドだよん [るんるん]

公園に座ってゆっくりしたかったけど。。。
走りながらパクつきますぅ でへ.gif

DSC01714.JPG

お空さん、行儀悪いけど見逃してねぇ~~~ [モバQ]

" 敏馬神社 "

DSC01715.JPG

神戸市環境局のマスコットはトン [exclamation&question]

DSC01716.JPG

” 御影公会堂 ”渋い [ぴかぴか(新しい)]

DSC01717.JPG

信号待ちしてたら、ぽっとん [どんっ(衝撃)]

DSC01718.JPG

危機一髪でした [たらーっ(汗)]

またまたお神輿に遭遇っ [るんるん]

DSC01721.JPG

お洒落なポスト発見っ [目]

DSC01723.JPG

パチリしにUターンしたりして。。。 マジ、そんな時間ないんだよぉーーー [パンチ]

DSC01725.JPG

神戸でも「だんじり」やってるんですね [ひらめき]

DSC01726.JPG

神戸に2年住んでた ぶぅたんだけど、知らなんだぁ~~~ [爆弾]
ポルシェのお店前に、こんな子を発見っ [目]

DSC01729.JPG

ポルシェは関係ないようです。。。 [たらーっ(汗)]

DSC01730.JPG


DSC01731.JPG

ちょろ出たいよぉーーーーっ [わーい(嬉しい顔)]

DSC01732.JPG

『猫と魚』

DSC01734.JPG

魚は無いっしょ [バッド(下向き矢印)]

DSC01736.JPG

お散歩するの気持ちよさそ [ー(長音記号2)]

DSC01737.JPG

またまた「だんじり」に出逢ったよ [目]

DSC01738.JPG

豪華ですねぇ~~っ [ふくろ]

DSC01739.JPG

夙川まで戻ってきましたっ

DSC01741.JPG

緑のトンネルを散歩したいよぉ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01743.JPG

寄り道する余裕どころか・・・

DSC01744.JPG

[時計]16:50 まだまだ走らねばなりません。遅刻決定ですぅ [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ここから、パンパンに張った脚を酷使して走ったけど
約束の時間を大幅にオーバーして、目的地に着いたのは・・・
[時計]17:30
ちょろが、写ってないって [exclamation&question]
まったく、余裕なかったですぅ。。。 [モバQ]

しかし、脚パンパンですわぁ~~~ [たらーっ(汗)]
チャリを降りた後、3階までの階段が地獄だったぁ。。。 [爆弾]   by ぶぅたん buta.gif

nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 9

Kun-KunBEAR

日帰りで元町まで!凄い!!
お疲れさまー!!
ちょろちゃん出番がなくて残念!
by Kun-KunBEAR (2015-05-09 07:58) 

hatumi30331

走り過ぎやって!!
どこへ行って来たのか?
引っ張るね〜♪^^
by hatumi30331 (2015-05-09 08:09) 

さる1号

自転車で走りながらパンを?
器用だ^^;
by さる1号 (2015-05-09 08:36) 

リュカ

↑ わたしも思いました(笑)
走りながらパンを!それすごいですよ^^
で、何処に行ったのぉぉぉ???
by リュカ (2015-05-09 08:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ぽっとん・・・あぶなかったですね。
だんじりは、神戸まで出張??
神戸の街に合わないような。。。
健脚ですね。。
お疲れ様。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-09 09:39) 

junko-a

すごい距離を走られたようですね 
でもって どこへ行かれたのかしら?
by junko-a (2015-05-09 09:42) 

ChatBleu

ひゃー、お疲れ様です。
急いでいていっぱい走っていても、しっかりパチリしてるのはエライっ!

by ChatBleu (2015-05-09 15:49) 

yakko

こんばんは。
神戸でだんじりですか〜
by yakko (2015-05-09 22:09) 

あとりえSAKANA

弓絃羽神社☆
最近流行って(有名になっている)
所ですね!
お祭りに遭遇するなんて、
タイミング良かったですね!
by あとりえSAKANA (2015-05-10 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0