SSブログ

ぶぶを求めて・・・3?Km [ちょろっと散歩]

ぶぅ王国に戻った日は、ちょろ&ぶぅたん疲れちゃってて。。。
何をするわけじゃないんだけど
自由に動けないってのが、疲れるのかなぁ~~~ [モバQ]

パソコンを触るのも気を使う感じなんだよぉ。。。 [爆弾]

なので、ぼちぼちGWのお散歩をアップしていきますねん [パスワード]

GW1日目。
ぶぅたん、派遣会社に登録に行ったんだけど、登録完了した時には
お仕事募集終わってて・・・ [どんっ(衝撃)]
3日のバイトのあてが無くなっちゃいました [たらーっ(汗)]

そんな感じで迎えた、GW2日目。

DSC01663.JPG

くもり空を確認して・・・ チャリ散歩決定ですぅ~~~ [ひらめき]

昨日のようなお天気だったら、絶対無理っ [どんっ(衝撃)]

DSC01664.JPG

梅田のガウディもどきより、全然イイだよねぇ・・・ [目]

曇り空なので、チャリ散歩にはいい感じっ [ー(長音記号2)]

DSC01665.JPG

鳥さんは、パチリしちゃうけど・・・

DSC01666.JPG

どこでくっついた [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01668.JPG

やだぁーーーーーっ [どんっ(衝撃)]

本気走りのおじさん?グループ。どこまでついていけるかなぁ・・・ [ドコモポイント]

DSC01669.JPG

ひとり間に入った [目]

DSC01671.JPG

やりすぎじゃ。。。 [たらーっ(汗)]

長距離走る時は、準備しないといけないのが・・・

DSC01673.JPG

空気ぃ~~~ [ひらめき]

なかなか見つからなかったので、ほっ ε-(^。 ^;)
空気を入れて貰ってる間に、すっかり置いて行かれたようなので
マイペースで走りますぅ~~~ チャリ走る.gif

[時計]11:47 西宮市通過

DSC01675.JPG

マラソン大会かな [exclamation&question]

DSC01676.JPG

[時計]12:09 夙川に到着 [位置情報]

DSC01678.JPG

こいのぼりぃ~~~ koinobori.gif

神戸市に入ると・・・ [目]
太鼓の音と、こんちんちきちん。

DSC01682.JPG

お神輿を見つけたけど・・・ なにかやってるのかなぁ~~~ [exclamation&question]

道路の向こう側だったので、帰りにチェックだね [ひらめき]

ちょろの大好きなminiはお空も飛べる [ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01685.JPG

みょーに、渋滞してると思ったら・・・ [目]

DSC01687.JPG

お神輿ぃ~~~ [るんるん]

DSC01690.JPG

お神輿を追い越すと・・・ [目]

DSC01691.JPG

ガラガラぁ~~~

気持ちよく、走れます。
緩やかな坂が続いて・・・ ここからがキツかった [たらーっ(汗)]

あらま、さっきのグループ発見っ [目]
DSC01694.JPG

きっと、ランチしてたんでしょね。。。
ぶぅたん&ちょろには、そんな時間ないよぉーーー [ダッシュ(走り出すさま)]

どうやって、直進するねん [exclamation&question]

DSC01695.JPG

チャリには厳しい国道のつくりが数か所あって、無理くりすり抜ける [ドコモポイント]


DSC01697.JPG

新神戸駅が見えてきましたよん。あとちょっと。。。

DSC01698.JPG

[時計]13:12 三ノ宮に到着 [位置情報]
目的地は、一駅先のあそこね。。。
解ったひとぉ~~~ [手(パー)]

nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 5

リュカ

ぎょえーーー!
この毛虫はこわい!!(>o<
どうやって取ったのぉ???
by リュカ (2015-05-08 10:13) 

hatumi30331

もう〜!ぶうたん!!
何処まで行ったん!?
走り過ぎやで〜〜^^
この調子なら泉佐野へも自転車で・・・・来れる?
かも??(笑)
by hatumi30331 (2015-05-08 15:34) 

ChatBleu

実家って何もしなくても疲れるよねーーー。わかる、わかる。
毛虫っ!こわっ!虫、だぁーーーっいっ嫌いっ!
こんなんついてたら、泣いちゃうよぉ。
by ChatBleu (2015-05-08 20:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ケムンパスは、いらないね。。
痒くなってきた~!
遠くまで走りましたね。
帰りが、嫌になっちゃうよ。。
ひょっとして、元町まで行ったの?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-08 20:27) 

さる1号

見事にふさふさの毛虫ですねぇ
ちょっと羨ましい(爆
by さる1号 (2015-05-09 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0