SSブログ

ぶぶの威力っ (*´`*) [ぶぶ]

ぶぅたんが、元町に出かけた理由 [ぴかぴか(新しい)]

GWに突入する前、ぶぶのお店から届いたのぉ~~~っ [mail to]
で、週末に行こうと思ってたんだけど・・・
バイト入れちゃったから、諦めたの [失恋]

だけど、ぽっかり時間ができちゃったんだなぁ~~~ [ひらめき]

DSC01699.JPG

” OLLEBOREBLA / オレボレブラ ”

DSC01700.JPG

やっぱりぃーーーって、思ったでしかぁ。。。 でへ.gif

DSC01701.JPG

今日も ぶぅたんは踊りそう???

サクッと、小物をチェックして帰るつもりだったらしけど・・・

お店の人が熱心に洋服を薦めてくれて・・・
いつも言ってるんだけど、ぶぅたん無理ぃーーーーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]
だって、カラフルだし可愛い過ぎるんだもん [たらーっ(汗)]
1時間ちょっと遊んじゃった ☆ヽ(▽⌒*)

チャリで大阪から来たことを話すと、ビックリされちゃいました。
ぶぅたんのイメージにチャリに乗ってる姿はなかったらしく・・・
しかも大阪からって [あせあせ(飛び散る汗)]っと。
もっと、弱いイメージだったんだと。
意外だ。。。 目パチパチ.gif

de・・・ こんなことに [目]

DSC01703.JPG

お店の人が、チャリに乗りやすいように考えてくれましたっ [ひらめき]

優しいっしょ [るんるん]

5月はぶぅたんのお誕生日月なので、ついつい甘くなっちゃいます でへ.gif

連れて帰ってきたのは、これっ [ぴかぴか(新しい)]

DSC01782.JPG

可愛いでしょぉ~~~ ハート投げる.gif

前から欲しかったのぉ~~~ [ハートたち(複数ハート)]
自分へのご褒美、第一弾っていうんだけど・・・
まだ5月始まったばっかだよぉ。。。 [ダッシュ(走り出すさま)]

ちょろ、ぶぶに乗ってみた [ドコモポイント]

DSC01783.JPG

・・・[目] ぶぅたん、怒ってないよね [モバQ]

おまけに貰った、ノベルティ [プレゼント]

DSC01867.JPG

ぶぶコレクションに仲間入りですぅ~~~ [かわいい]

DSC01870.JPG


DSC01868.JPG

おとぼけちゃんが、お気に入りっ [ー(長音記号2)]

DSC01874.JPG

来週も、ぶぶのお店に行く予定の ぶぅたん。
踊り過ぎないように、ちょろがしっかと止めなければ [モバQ]

nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 11

ドドンガ

大阪~神戸をちゃりでひた走るぶうたんさん。ほんとすごいよ~~!
さらに電動じゃないんだもん!ドドンガも見習わねば!
by ドドンガ (2015-05-10 08:36) 

naonao

チャリで、ちょろちゃんと神戸までのお散歩
お疲れ様でした(o^口^o)ノ
ぶぶコレクションに、可愛い雑貨が仲間入りね♪
by naonao (2015-05-10 10:59) 

isoshijimi

それはそれはお疲れさまでした。
かわいいですね~
ちょろたんが乗っかっている写真、なんだか癒されて好きです♪
by isoshijimi (2015-05-10 13:42) 

ChatBleu

ぶぶちゃんのために走っちゃったのね!すごいわぁ。
もう今月はずっと踊っちゃうよね♪
by ChatBleu (2015-05-10 14:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

みんな、驚いちゃうよね。。
でも、漕げるのは元気な証拠。。。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-10 15:28) 

Kun-KunBEAR

可愛い♪
ツボですゥ(≧∇≦)
by Kun-KunBEAR (2015-05-10 19:17) 

あとりえSAKANA

チャリで大阪か元町まで!?ビックリしますよ!
すごいー☆そんなイメージありませんでしたっ!
男前っ!
by あとりえSAKANA (2015-05-10 21:32) 

リュカ

なるほど!ぶぶちゃんのためだったのですね!!
かわいいぃぃぃぃぃ^^
今月はお誕生日なのね!!
おめでとう!!^^
by リュカ (2015-05-10 22:02) 

さる1号

大阪から神戸までチャリで @@;)
季節的に気持ちよさそうだけれど・・・・でも遠いなぁ
帰るのが嫌になりそう^^;
by さる1号 (2015-05-11 05:50) 

hatumi30331

お疲れさま〜
可愛いのがゲット出来たね。^^
しかし・・・走り過ぎやって!!(笑)

今日は中之島のバラ園に行ってきます。
まだ咲いてるかな?
あの方と〜髪型&上方姉妹です。
by hatumi30331 (2015-05-11 07:44) 

junko-a

ここへ行ったのね(*^_^*)
素敵なご褒美だわ
by junko-a (2015-05-11 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0