SSブログ

楽しい!おもしろい!復活祭!! w(^∞^)w [お外ごはん らんち 《大阪編》]

今日わ、Hatsumiさんの復活のお祝い 祝 ケーキ.GIF 女子会ですぅ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

DSC02781.JPG

[exclamation&question] もちろん、ちょろも参加するよん [るんるん]

靭公園を散歩しながら、向かうよ [くつ]

DSC02783.JPG

ご機嫌で散歩してた時・・・ [どんっ(衝撃)]
ちょろの大事な、ペンダントないぃーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

ちょろ、いつ失くしたの。。。 [爆弾]
焦あせーーーっ [ダッシュ(走り出すさま)]
よかったぁーーー 公園でみっけ [目]

ごめんよぉ。。。 ちょろ、大事にするかんね。。。 。゚(T^T)゚。

陽射しがキツイけど、緑のカーテンわ涼しいっ [ー(長音記号2)]

DSC02786.JPG

ちょろの落し物探しで、ちょっと焦ったけど・・・
集合時間に、一番のりぃ~~~ [手(チョキ)]

駅の階段の向こうから、元気な声が聞こえてきたよ・・・
Hatsumiさん&まりっぺさんが、登場っ [exclamation×2]
お久しぶりですぅ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

始めましての、raomelonさんが来てくれて・・・
緊張しーさん、KOEELE_tokkyちゃん、Dokidokiさひながら登場ですぅ〜〜〜 [モバQ]

向かった先は、ここっ [位置情報]

DSC02788.JPG

ぶぅたん&ちょろのお気に入り [レストラン]
” ラ ピニャータ / la pignata ”

DSC02789.JPG

ちょろも、しっかとお席Get [いす]

DSC02790.JPG

二階で、waiwai自由にしゃべりまくるよ[るんるん]

かんぱぁ~~~い [バー]

DSC02791.JPG

( ^^)/▽▽\(^^ )

Hatsumiさんも、飲んじゃったよ [ビール]
だいじょぶぅ~~~ [たらーっ(汗)]

DSC02792.JPG

かなり、不良化してる ちょろ。。。 [パンチ]

Dodongaさぁ~~~ん [あせあせ(飛び散る汗)]

『前菜』

DSC02793.JPG

ポテトのが、お気に入りっ [ー(長音記号2)]

モッツアレラチーズのミルクも、旨うまぁ~~~ ハート2個.gif

『炙り』

DSC02796.JPG

水茄子に からませたパプリカのソースが綺麗だよね [目]

説明されるまでは、人参だと思ったぁ~~~

『烏賊のパスタ』

DSC02799.JPG

よーく見ると [目] ブタさんだよ [ー(長音記号2)]

DSC02801.JPG

しっかり麺に絡む、烏賊墨のソースが、旨いっ [揺れるハート]

やっぱ、美味しいよぉ~~~ びびるっ [ー(長音記号2)]

『お芋だけを食べた ブタさん』

DSC02803.JPG

ゴルゴンゾーラのソースが、いいんだなぁ~~~ 目がハート.gif

サプライズってみたんだけど・・・

DSC02804.JPG

ピカ・・・タイミング悪すぎっ [どんっ(衝撃)]
台無しだよぉ。。。 [たらーっ(汗)]

食べよっと [るんるん]

DSC02805.JPG

ケーキ食べる.gif

DSC02806.JPG

あちゃーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02807.JPG

やっちまったよぉ・・・ [ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっとドタバタしてる ぶぅ王国だったりして
お土産持たずに・・・参加しちゃったぁーーー [ふらふら]

DSC02808.JPG

ちょろ [プレゼント] ちあわちぇ~ [ー(長音記号2)]

久しぶりの、びびるのお料理わ、めっちゃ美味しかったぁ~~~ [ハートたち(複数ハート)]

DSC02810.JPG

また、くんねぇ~~~ ♪d(^〇^)b♪

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(63)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 15

シルフ

イカのパスタが本場顔負けに美味しそうですね♪
by シルフ (2014-07-01 07:31) 

hatumi30331

おはよう〜♪
コラボしま〜す!(笑)

楽しかったね。
ミッション頑張って!へへ;
by hatumi30331 (2014-07-01 07:51) 

katakiyo

Hatsumiさんを乗せると食べ過ぎてしまうかな^^9
by katakiyo (2014-07-01 08:07) 

naonao

オシャレなお店で、イタリアンランチ
美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
hatumiさんの復活祭ランチ女子会
美味しいお料理におしゃべりで盛り上がり
楽しそうね♪
by naonao (2014-07-01 08:31) 

りえぽん

ぶぅたんさん・ちょろちゃん、ご無沙汰しておりました~ (>_<)
美味しそうなイタリアン♪いいないいな~
朝からお腹がぐぅ~っとなっちゃいましたよん♪
by りえぽん (2014-07-01 09:06) 

リュカ

ペンダント見つかって良かったですね!
ちょろちゃんのワイン飲んでる姿、めちゃめちゃ似合ってるんですけど(笑)
by リュカ (2014-07-01 09:56) 

raomelon

素敵なお店の予約&サプライズデザートまで!!
あらためましてありがとうございました^^
お蔭さまで楽しいひと時が過ごせました♪
ちょろちゃん、また会おうね~~~
by raomelon (2014-07-01 11:23) 

さる1号

ペンダント見つかって良かったね(⌒▽⌒)
嬉しくてワイン飲みたくなったのかな∧∧
by さる1号 (2014-07-01 12:33) 

KOEELE_tokky

ペンダント落としてたン!!!
見つかって良かったねん♡
今回も美味しいお店ありがとう〜
また行ってみま〜す(ㆁᴗㆁ✿)
by KOEELE_tokky (2014-07-01 14:35) 

ミーミー

美味しいイタリアンでワインも飲みご機嫌ですね(^^)/

 ペンダント見つかり良かったですう

 
by ミーミー (2014-07-01 18:00) 

Hiro

美味しい料理と楽しいおしゃべりでhatumiさんも完全復活ですね^^
(ビールも飲んだしね~)
大阪オフ会2代目幹事就任ですか~^^
by Hiro (2014-07-01 20:19) 

ChatBleu

ソネブロオフ女子会ですね~。
楽しそう&おいしそう!
by ChatBleu (2014-07-01 20:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

女子会・・・楽しそうだね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-01 21:07) 

viviane

女子会最高~☆
近かったら・・絶対に~呼ばれなくても~参加するのにぃ・・(;_;
今度peachで行くときは女子会開いてね~!
悪いけど・・飲みます・・^^
by viviane (2014-07-01 22:06) 

まりっぺ

女子会、楽しかったです♪
色々とお世話になりました♡
ちょっと変身した姿に女子力アップ度益々アップ♪
頑張れ~^。^
次回は、その後のお話聞かせてね~~
by まりっぺ (2014-07-02 05:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1