SSブログ

ギリギリむりくり、セーフ ε-(^。 ^;) [インテリア・ざっか]

先週の日曜日。
なぁ~んとなく、家具屋さんめぐりをしていて・・・
きになるぅ~~~を見つけちゃって、ざわざわしてる ぶぅたん 目がハート.gif

ヤバいの・・・ちょっと、財布の紐が緩みそうで・・・ ため息.gif

そんな時、ふと思い出した ポイントカード [チケット]
お気に入りのソファーを買ったときにオネダリして、貰ったんだけど・・・
その後、バタバタあれこれあってお買いものに行くの忘れてたぁ [たらーっ(汗)]

カードを見てみると、有効期限1年って書いてある [目]
終わってるんじゃね [失恋]

ヤバい・・・ 1万円分のPointを無駄にするわけにわいかないよぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
de、お店に行ってみました。

交渉してみると、今日だったら使わせてくれるって [ひらめき]

DSC02763.JPG

丁度、シンクをお着替えしたかったので、こちらをGetしましたぁ~~~ [るんるん]

DSC02764.JPG

全部で、¥105-

がっちり買いましたっ お買いもの.gif
フライパンも焦げ付きだしてたし。。。
白いお皿欲しかったんだぁ~~~ うんうん.gif

1年半も使うと、汚れが取れにくくなってて・・・

DSC02774.JPG

爽やかなブルーにお着替えっ [ー(長音記号2)]

この子たちの使い方、かんがえないとねぇ~~~ [ドコモポイント]

DSC02775.JPG

= 嬉しいお届けもの =

DSC02777.JPG

ちょろに、お手紙が届いたよん [ハートたち(複数ハート)]

元気になりましたって [るんるん]

DSC02778.JPG

ちょろのだよねぇ~~~ [るんるん]

ソネブロの暖かい、繋がりがぶぅたん&ちょろをほんわかさせてくれますぅ〜 [揺れるハート]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(62)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 62

コメント 7

さる1号

ポイント捨てずに済んでよかったですね^^
全ポイント使い切ったのですか?
by さる1号 (2014-06-30 06:29) 

hatumi30331

ポイント使って105円?
いい買い物やね〜♪^^


昨日はいろいろセッティングしてくれてありがとう〜♪
すごくうれしかったし、楽しかったよ。^^
またやろうね〜♪
例の・・・いい報告待ってるよ。(笑)
by hatumi30331 (2014-06-30 06:50) 

raomelon

ポイント使えてよかったです~
シンク周りが綺麗だと気持ちがいいですね♪

昨日はありがとうございました^^
素敵なお店をご紹介いただき
美味しい~楽しい女子会でした(*^-^*)
ちょろちゃんにも会えて嬉しかったです!
これからもよろしく~^^
by raomelon (2014-06-30 07:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ポイント失効にならなくて良かったですね。
1万円は、デカイです。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-30 09:10) 

リュカ

交渉成功!で良かったですね!!
もしポイント無駄になっていたら悲しすぎますもん。
シンクもとっても素敵になってる~^^
by リュカ (2014-06-30 10:16) 

yakko

こんにちは。
良い買い物でしたね(^_-)-☆
by yakko (2014-06-30 16:46) 

KOEELE_tokky

昨日は、色々とありがとうございましたぁ
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
美味しい楽しいかったよぉ〜♬
いつも、陰ながら応援してるよ|ω・)
by KOEELE_tokky (2014-06-30 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0