SSブログ

回る回る・・・ 回りつづけるぅ〜〜〜@@ [お外ごはん 《 京都編 》]

晩ご飯どこ行くぅ〜〜〜 [るんるん]
かをりちゃんちの休日ご飯は、外食になってるようですぅ。。。

ぶぅたん、回ってるとこでもいい[exclamation&question]
いいよぉーーーーっ w(((^∞^)))w

DSC00998.JPG

ちょろ、くるくる初体験ですぅ〜〜〜[るんるん]

DSC01001.JPG

順番に出てくるけど・・・ [目]
DSC01002.JPG

これで注文すると・・・
高速で、走ってきますぅ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]
” くら寿司 ”

さぁ・・・食べるよん[るんるん]

DSC01003.JPG

海老ちゃんが、デカイっ [揺れるハート]
DSC01004.JPG

美味しいっ 目がハート.gif

DSC01007.JPG


DSC01010.JPG

5皿食べると、ゲームが始まりますぅ [目]

DSC01015.JPG

・・・はずれ [バッド(下向き矢印)]

DSC01016.JPG

STOPボタン、欲しかったなぁ。。。 [パンチ]

7回くらいゲームあったけど、1回しか「あたり」なかった [たらーっ(汗)]
DSC01017.JPG

〆に「赤海老」を食べて・・・
DSC01027.JPG

舎利が小さ目なのが、ぶぅたんにとっては嬉しいっ [ー(長音記号2)]
結局、回ってるのは食べなかったけど・・・
美味しくいっぱいいただいちゃいましたっ [るんるん]

まだ、何にしよか迷ってる かをりちゃん。。。

DSC01028.JPG

ちょろも、迷って・・・バニラアイス[揺れるハート]

さっきデザート食べたから・・・我慢しようとおもったんだけど。
DSC01031.JPG

かをりちゃんが、誘惑するのぉ~~~ [ハートたち(複数ハート)]

何とも言えない、やわらか食感アイスでしたぁ~~~

= おまけ =
DSC01036.JPG

今日も、貸切ぃ~~~ [モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(55)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 9

yakko

お早うございます。
回転寿司、好きです ∈^0^∋
by yakko (2014-05-02 09:06) 

まき

☆くら寿司はゲームがあるので姪っ子ちゃん達が大好きなお店です♪
5回に1回は当たりが出るイメージなんですが。。。
ちょろっとぶぅさん達はあんまりいい確率じゃなかったですね(^^ゞ

貸し切り電車がすごぉぉぉい!
でんぐり返しでも逆立ちでも なんでもできちゃいますネ (笑)
by まき (2014-05-02 11:07) 

naonao

お寿司最近食べてません。
ちょろちゃん、回っているお寿司
ゲームにチャレンジしたり楽しそうね(*´◡`*)
お寿司を沢山食べたかな?
by naonao (2014-05-02 18:09) 

ちゃるこ

最近回るお寿司行ってないなぁ~。
あ、回らないお寿司にも行ってませんが(((^_^;)
小さい子どもがいると、回るお寿司は手軽で助かります♪
by ちゃるこ (2014-05-02 19:14) 

はるゆうなお

お二人様?7回もgame?
お腹いっぱいだったでしょ~(*´∀`)
デザート わらび餅で〆ますぅ
by はるゆうなお (2014-05-02 21:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

回転寿司を食べに言ってないなぁ~。。
最近、スーパーの寿司になっちゃった。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-02 21:34) 

Aちゃん

寿司、美味しそう だけど・・・
寿司は「脂肪と糖でできている」っていうCMが気になります(^^;
by Aちゃん (2014-05-03 01:39) 

さる1号

くらは・・・あのゲームにつられて、ついつい食べてしまうのです
なので、いつも食べ終えたときの皿の数は5の倍数^^;

by さる1号 (2014-05-03 06:15) 

ChatBleu

くら寿司いつも混んでます。
昨日は、ちょっと奮発して、100円均一ではない回転寿司に行きました~!
by ChatBleu (2014-05-03 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0