SSブログ

真っ赤な・・・嘘っ!!  ( ̄‥ ̄)=3 [ちょろの”ひとりごと”]

ちょろ、ただいまぁ~~~ ただいま.gif

DSC01037.JPG

Wa! お土産だぁ~~~ w(^∞^)w


” FIRST LADY ”

素敵な名前だけど・・・
DSC01038.JPG

なんだか、違う [目]
だって、すぃーつな香りがしないのぉ。。。
DSC01040.JPG

(ノ><;)ノ

ぶぅたん、ひどい [もうやだ~(悲しい顔)]
そうでなくても、GWお仕事でお散歩できなくて、、、拗ねてるのにぃ。。。 [失恋]

すると。。。ぶぅたんも、拗ねてるんだよ。って [exclamation&question]
テルから、「ぶぅたん、GW休み貰えたよぉ~~」って。。。
お仕事が忙しくて、なかなか逢えないの(/。\)
もう少し早く教えてくれたら、バイト断ったのにさ!
OKしちゃったよぉーー…Σ(×_×;)!

そんな拗ねモードなふたりに、心のこもったお手紙が届きましたっ[ー(長音記号2)]
DSC01042.JPG

こいちゃんさん、お疲れがでませんよぉ~に。。。

息子さん、我が侭いっちゃダメだよぉ~~~
早く、元気になって、こいちゃんさんたちを安心させてあげてね。

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

真っ赤なトマトがおいしそうですね。
塩掛けて、ガブリたいです。。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-03 13:15) 

リュカ

わー、見事に赤いトマト!
これは美味しそうですね^^
by リュカ (2014-05-03 17:51) 

dodonga

ドドンガもちょろたん同様、これはイチゴかな~って思った。
トメィイトゥ~でしたか!
ぶぅたんさんはGWも仕事入れたんだね。ドドンガも今日は久しぶりに休み~。家でのんびり・・・でなくぐったり・・・。
明日からまた出勤です・・・。5月は4月にもまして休みがないよん・・・。
ぶぅたんさんとディナーに行きたいよ~~、
by dodonga (2014-05-03 21:10) 

hatumi30331

トマト大好き!^^
毎日食べてるよ。

仕事お疲れさま〜
今日は関空へ〜ある人とデート。へへ;
赤いラピート見れるかな?(笑)
by hatumi30331 (2014-05-04 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0