SSブログ

拗ね拗ねモード・・・  [でざーと 《 おやつ 》]

お料理教室が終わって、かをりちゃんちへ[車(セダン)]

「さきに、入っててぇ~~~」っと、かをりちゃん

DSC00979.JPG

机の上に、こんなもの発見っ [目]

あっ、ちはるちゃんのお誕生日だったんだぁ。。。
かをりちゃんの、お姉ちゃんからのプレゼント。
DSC00982.JPG

1歳にねるんねっ [るんるん]

ちょろのじゃいけど。。。 [たらーっ(汗)]
あはは・・・もう一人、風船が欲しくて拗ねてる方が・・・そう。あっちゃん [どんっ(衝撃)]
拗ねてる顔パチリしたけど。。。顔出しNGだから。 残念[バッド(下向き矢印)]
子供って、自分が注目されてないと、嫌なんね。
ちょろもだけど(((^_^;)
DSC00984.JPG

可愛くリボンってみたけど・・・ハチマキにしか見えないって。。。 [ちっ(怒った顔)]

今日のお持たせわ、これっ♪(^_^)v

”LE PINEAU ”
DSC00986.JPG

見た瞬間に、決めちゃった [ー(長音記号2)]

DSC00987.JPG

ちょろに・・・苺くるかなぁ。。。


DSC00992.JPG

きたーーーーーっ(^∞^)v

DSC00993.JPG

あっちゃんわ、上のチョコひとりじめぇ~!Σ(×_×;)!

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 4

hatumi30331

美味しそうなケーキ!
私も不二家で1つだけ買って来ようかな?^^;

今日は自転車で行って来たよ。
大丈夫やったよ〜〜♪
まあまあ、前と同じ感じで・・・走れました。(笑)
by hatumi30331 (2014-05-01 12:50) 

さる1号

上のチョコ、おいしそうだからねー
独り占めしたくなりますよね^^
by さる1号 (2014-05-02 06:07) 

youzi

わ〜、ケーキ美味しそう(≧∇≦)私もチョコを独り占めしたいです。チョロちゃん、リボン似合ってますよ。
by youzi (2014-05-02 06:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

メチャクチャおいしそ~なケーキですね。。
食べたいなぁ~。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-02 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0